あの夫婦がやって来た



20161010_133229.png

やきいもが欲しいもの。
「鉄の膀胱」

これってどうなんでしょ?
今まで買ったことないんですよ。
恥知らずとか魅力的などはあるんですけどね。
まったくトイレに行く必要なくなるのは
それはそれで嫌だし・・・
なので買ってません。我慢だやきいも(✧≖‿ゝ≖)クス



20161010_132155.png
挿し木してきて接ぎ木した洋ナシが実ったので
あらためて洋ナシを植えよう(´ω`)



20161010_132700.png
キッチンのサインボードが壊れてたので
壊れてるのを見て笑ってから(このアクションなんなのw)
修理してます。



20161010_133437.png
いつもの釣り場にご新規さんが来てました。
イケメンではないのでスルー。
(人間顔じゃねーぞ)



20161010_021619.png
最近仲良しのウェインくんはブラザー特質。
人類(シム類)みな兄弟なので誤解する女子が続出。
罪な男である。



20161010_132827.png
やきいもとも仲良しです。



20161010_132853.png
うれしそう↑



20161010_133946.png
そりゃね、



20161010_134109.png
こんなことしてたら誤解もするってもんです。
楽しそうダ



20161010_134216.png
こちらは正反対の一匹狼特質のフォードせんせ。



20161010_134312.png
夕日を見て何思ふ・・



20161010_134358.png
そんな先生に邪悪な顔して近づくやきいも笑



20161010_141720.png
スカルは思ったより集まりません。
何度も断られるのでイラっとして
ハンドブザーでいたずらしてやろうと思ったら失敗したの巻↑



20161011_123648.png
なだめたりすかしたり、
結構大変なのです。



20161010_145142.png
ようやく5個(´-ω-`)



20161011_123032.png
庭の作物は品質が上がってきて
手入れ自体、早く終わるようになってきました。



20161011_123442.png
時間が余ると植物採集に出かけます。

↑これがウェインくんたちの家



20161011_124918.png
これはなにかの木(さくらんぼだっけ?)
とにかく実はなってないけど挿し木して持って帰ろう。





※ここで重要なお知らせ※


20161011_122449.png
以前から仲良くしてもらってる
なおちゃん・たかちん夫婦がうちの町に引っ越してきましたーヽ(´▽`)/ワーッ

お知らせ終わり(早っ)

なおちゃんの家をいじってたら世帯のプレイ時間がなくなったwww
それにしてもいきなり恋愛アクションしだしてラブい感じだったぞ。
けしからんwww
たかちんは屁の元食べてる笑



20161011_133225.png
そしてなぜかいきなりダンスクラブチーム(と言うのか?)
スピン・マスターに誘われた。

え。
今回やきいもはダンスなんてほとんどしてないぞ?
ナイトクラブにさえ行ってないぞ?
早寝早起きがモットーの農家なんだぞ?www



20161011_133928.png
でもせっかくなのでとりあえず入部しとこうと
会場のナイトクラブに行ったらこの人がノリノリである( ^∀^)ゲラゲラ



20161011_134120.png
クラブの握手~(´ω`)
今回はホワキンくん好きだなぁ(前回はどうなのよ)
仲良くなれそうだ(〃ω〃)



20161011_134354.png
なおちゃんすっげーダンススキル。
ダンさんが引いてる引いてる( ^∀^)



20161011_134601.png
なおちゃん、いくらやきいもに近づきたいからといって
この距離感はおかしいでしょw
しかもグループダンス中。



20161011_134709.png
ほら、
貫通しちゃった。
もうアタイたち一心同体だよw



20161011_134746.png
なおちゃんもしかして
スピン・マスターに入りたいのか。



20161011_135157.png
その後もダンスアピールww
わかったわかったwww



20161011_135557.png
ちなみにやきいもは地下のトイレに行く途中でダンスしてた。
はよトイレ行かんかい(また漏らす)



20161011_135727.png
あら、NPCのわりに綺麗なバーテンのおねいさん♥



20161011_135940.png
クラブ解散後
陽気なムードだったので絵を描きました。
ウィンデンバーグの夜景はやっぱりきれいだ。



20161011_140008.png
星空もきれいです。



20161011_140157.png
そして出来上がったのはなんのツッコミどころもない絵でしたwww








コメント

非公開コメント

きゃーー!!!
いもはんの街にあたしがおるーー!!
たかちんもおるーー!!!
感動したっ!スゲーウケるー(о´∀`о)www

ねーねー気付いた?
あたし、ちょっと痩せさせてから配布したからね\(^o^)/
だからダンスも軽快なのよね!うふふ

いもはんと一心同体になれて嬉しいわ(о´∀`о)
肩の辺りが痛いけども(о´∀`о)

あー嬉しいよありがとぉ!

ちなみにあたし、
鉄の膀胱と
汚れに強いやつ、あんま衛生減りにくいやつは
いつも一番に入れるよー\(^o^)/!!

お風呂とトイレがすぐめんどくなっちゃうんだよねwww
1度入れてみちゃいなよ!w
いろいろの他の行動に集中して続行できるよ(о´∀`о)

あ、あと、
今遡って過去ブログ読んでる中で
ちょーどフォード先生が出てきたとこだったから
シムフォード先生のクオリティに吹いたよwwwwwwwww
忠実すぎてヤバイwww
いもはんマジ天才wwwwww

>なおちゃん

ワタシもウケたー!!!www
なおちゃんがうちの町にいるのすごくニヤニヤしたわーww

なんやて?
痩せさせたって?
それは真のなおちゃんの姿ではないのだな( ಠ_ಠ)
わかった。真の姿に戻しておこう(うそだよん)

たしかにお風呂もトイレもめんどくさいの。
でもその当たり前の生活にこだわりたいっていうか、
ネタにしたいっていうか(こっちが本音?)笑
一度そういう便利なの入れちゃうともう戻れないだろうし、
もうちょっとこのままがんばるよ。

やっぱりワタシって天才か!(☆∀☆)
そうじゃないかと思ってた!www
フォードせんせはネタキャラなのでいろいろ面白いんだよ~(´▽`)