

ルデくんイベント『秘密の共有』



20161009_020436.png
♪バ~ラが咲いたァ



20161009_014945.png
♪タマネギできたァ
私の庭にィ~

てなわけで前回の挿し木接ぎ木(の天才的発想)を使い
出来た作物です(*´∀`*)



20161009_002712.png
今回婿たちの世帯でログインしたら
いきなりルデくんが火事を出しました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工



20161009_002742.png
ギャーッ!ルデくんがぁー!!ヽ(´Д`;)ノ



20161009_002638.png
先生とウェインくんが男前すぎて笑うww



20161009_002808.png
焦げた・・・・



20161009_003016.png
元々黒っぽい服だったのでそこまでの違和感がないww



20161009_003050.png
家の外で無事を確認しあう3人。
なんかみんなフォーマルのせいか色がモノクロ。



20161009_003607.png
ルデくんがシャワーに行くというのでもちろんついて行く変態やきいも。

しまったァ 
鏡にルデ尻が写ってたァ(白々しい)
よきにはからえ(。-∀-)



20161009_003926.png
じつは婿たちの家があまりにも個性がなかったので
外観をいじってたのです。
そしてこんなに近所に住んでたことをここでカミングアウト笑

まぁでもスターターハウスとしては
手頃な物件は場所が決まってるよね?仕方ないよね?
意図はないのよ?




20161009_012237.png
その頃やきいもはまた食材ゲット中。
そして後方にスカルターゲット発見。



20161009_012406.png
あらお子様もいるのね。



20161009_012907.png
先生と会ったので親交を深めておきましょう。
(親交を深めてるようには見えない)





~次の日~

20161009_013633.png
またまたウェインくんのお出まし。
日参ですね。



20161009_014759.png
今日はなぜかお風呂に入るし。
家で入って来いwww



20161009_014910.png
やきいもはいつも通り庭の手入れです。
ウェインくんと色違いのテンガロンハットを被ってみましたどうでしょう?
(どうでしょうと言われても)



20161009_015206.png
ウ(〃ω〃)
ウェインくんがやきいもの背中を見つめてる~!
ウェインくんもしかして(違います)



20161009_015434.png
そうしてるとまたまたお客さんが。
彼は朝帰りしたパーティーで会ったメガネのシムです。



20161009_015746.png
お、先生も来た。



20161009_020028.png
え、サマーちゃんまで来た。
続々とやって来ます。
家にいるとこんなに来訪者ってあったんだって再認識。
前ワールドでは家にいることがほとんどなかったからね。



20161009_020414.png
退屈したら家から出てきてやきいもと話すスタイルww
やきいもはずっと庭にいます。


20161009_020610.png
家の中ではウェインくんとサマーちゃんが話してます。
さすが女子がほっておかない系男子ww



20161009_020904.png
シルバングレードで収穫してきたユリも咲きましたぁ~
ユリちゃんきれいだよ~と話しかけてたら
ルデくんまでやって来ました(((゜Д゜;)))エエエ!



ルデくんにはさすがに挨拶しないと。

20161009_021027.png
㋳「ルデくんウェルンガー!」
(※いらっしゃいの意)



20161009_021113.png
あ、あかん・・
顔芸滑った・・
ぽかんとしてる・・



20161009_021144.png
と思ったら笑ってくれた。
よかったルデくんの笑いの沸点低くて( ^∀^)ゲラ



20161009_021201.png
㋸「ハロンガ。庭の手入れがんばってるみたいだナ」



20161009_021236.png
㋸「でもあんまりがんばりすぎんなヨ?ククク・・・」
㋳「わ、笑わないで!」




20161009_021529.png
㋸「じつはこないだ火を出しちまって大変だったんダ」



20161009_021548.png
㋸「アンタ一人暮らしダロ?なんかあったらすぐ言いに来いヨ?」

ウワ━(*´д`*)ァァ━!!!
ルデくんマジお兄ちゃん!
ここでもお兄ちゃん属性発揮!ハァァァァァン!



20161009_021656.png
玄関で話してるとぼちぼちみなさんお帰りのようです。
なんのお構いもしませんで(´ω`)マッタクダ



20161009_021903.png
ウェインくんまたねー(*^-^*)ノ~~



20161009_022127.png
ここに来てまたやきいもの膀胱が活発化(ノ∀`)コマルゥ~
そんな目でルデくんを見てもwww



20161009_022252.png
㋸「ンー?トイレかなァ?トイレだロ?行ってこいヨ」


20161009_022322.png
㋳「ち、違ーう!違いますゥ!」
㋸「ふぅン?あんまり我慢ばっかしてると膀胱炎になるゾ?」




20161009_022358.png
㋳「・・・行ってきます」





そしてそのままフリーにしてたら、

20161009_023015-1.png
(いきなりスマン)



20161009_023251.png
ルデくんまさかのラッキースケベ発動。
(ラッキーと言うのかアンラッキーと言うのか)



20161009_023330.png
㋸「ウワァァァァァァァ!!!!」



20161009_023359.png
㋸「ギヤァァァァァァ!!!」

2段階www



20161009_023500.png
㋸「・・・ゴミンガ(全然見るつもりはなかった)」
(※ゴメンの意)



20161009_023738.png
㋸「あせっタ・・・・・」







ルデくんの貴重な頬染めで終わりたかったんですが、
メタい話をすると ちん〇MOD は外したけどまた入れました。
だって股間に何もついてない男子の違和感たるや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

つまりやきいもにも引き続き例のブツがついてるということです(´ω`)
まさかのソレをルデくんに見られてしまったということで・・
あかんあかん(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
誰にも言えない最大級の秘密を知られてしまいました。
こんな体ではうかうか結婚もできない。
ウフフもできない。
やきいも最大の悩みなのでした( ^∀^)ゲラゲラ




コメント

非公開コメント

ルデ君尻!!!

健全なニューワールドブログなのよね?ね??www

ルデ君とウェイン君なら顔はウェイン君のが好きだけど
中身はルデ君がいいな(聞いてない)

ちょいちょいきになってたけど
その日本語ぢゃない言葉は何語なの?wwwwww
教えてよハニー!

ってかやきいもちゃんが住んでる家、
よく見たらあたしの家と一緒ーっ(о´∀`о)!!
人が住んでるの見ると、
なんか広く見えるな\(^o^)/

うちは家ん中イスばっかだけどもwww

>なおちゃん

誰が健全つった?(≖ω≖。)
勤勉とは言ったけど健全とは言うとらんよ笑
ワタシのブログがそんな健全なはずないでしょーが!www
恋愛すると不健全になるのは当たり前なのでございます。(´∀`*)ウフフ

ルデくんはルルココ村という南国出身でそこの言葉なのです(牧場物語より)
今回のこの3人組は元キャラがいるので(牧場物語)
それに忠実にしております。
自己満足の産物ですゴメンナサイ。

なおちゃんもこの場所に住んでたんだー!
やっぱりお手頃物件といえばこのあたりだよね(´ω`)
また今のなおちゃんちも見せておくれよ♥
