

そんなふたり


こんばんニ゛ャー!!!!!!!

2015-07-22_23-15.png
このズボン、CCじゃないんだけど可愛くてお気に入り(´ω`)



2015-07-22_23-45.png
そのままで外に行くんじゃありません。
というのもジョニーくんは元々いいとこのボッチャンなので
途中横道に逸れたものの、育ちの良さを少し意識してるんです、これでも。



2015-07-22_23-34.png
まだまだ料理は下手くそ。
「あ!」



2015-07-22_23-49.png
派手なカッコで料理してますね~
これはステージ衣装設定。



2015-07-22_23-50.png
料理中でも女の子からの電話に出ます・・・



2015-07-22_23-47.png
さて仕事の時間です。
ジョニー 「よ!アレク!ちゃんとうんこしてきたか?」
アレク  「う・・うるさいっ!」







と、ここでいきなりですが
なっちゃんと先生のターンです。

2015-07-23_13-46.png
今日はプールで待ち合わせです。
「おまえさ、ちゃんと宿題やってきた?」


2015-07-23_13-47.png
「評価下がってるだろ?知ってるぞ」
「なんで今そんな話するんですか!もう!」


2015-07-23_13-50.png
「BaCl2はなんの化学式だ?」 (先生は担当科目は科学)
「バカリズム」
「・・・・・CaSは?」
「カス!」



2015-07-23_13-50-2.png
「誰がカスだよ」
「だってこんな時にそんなこと言う先生が悪いんです」





そしてプールに入ろうとなっちゃんが水着に着替えてきました。

2015-07-23_14-26-2.png



02.png



2015-07-23_14-28-2.png
「先生先生、これってどうやってくっついてると思いますか?」



2015-07-23_14-28.png
「あのね・・・・」



2015-07-23_14-29.png
「あのな?どうやってくっついてるか以前に」



2015-07-23_14-30.png
「なんでお前そんな極端なんだよ?こないだまでスクール水着だったろ?
いい加減俺と貝殻を切り離してくれよ!」




2015-07-23_14-31.png
「服を着ろ」



2015-07-23_14-31-2.png
「・・・・・・・・ちっ・・・・・・・・」



2015-07-23_14-38.png
「舌打ちすんな。早く服着ろ」



2015-07-23_14-39.png
「わーかーりーまーしーたー!」



2015-07-23_14-40.png
「ああー!全然セクシーじゃないーっ!」



2015-07-23_14-43.png
「先生のばかっ!」
と水をかけたら隣のおねいさんに全部かかってるというwww



2015-07-23_14-43-2.png
「ばかはお前だろ!」



2015-07-23_14-44.png
で、このおねいさんは誰でしょうかね?www



2015-07-23_14-45.png
「先生、パーカーを着てプールに入ったらすごく重いです。
溺れたらどうしてくれるんですか」




2015-07-23_14-46.png
「それはな、お前があんな水着しか持ってきてないから悪いんだ。
溺れたら助けてやるよ」









2015-07-23_14-48.png



2015-07-23_14-49.png



2015-07-23_14-50.png
「俺とふたりだけの時ならアレ着ていいぞ?」
「先生の変態///」



2015-07-23_14-51.png
「うるせー」






ふ、ふ、ふ、、、
頭沸いてるな、ワタシ。

君らはこんなに堂々といちゃいちゃしてはいけません!!







コメント

非公開コメント

