

過活動な膀胱



こんばんは、
ファーマーやきいもデス(≖ω≖。)エヘ

20161008_004603.png
今日もせっせと植物いじり。
適当に接ぎ木したブルーベル&りんごの苗木で
りんごとブルーベルが一緒に実ってます。
不思議な図だ。



20161008_005657.png
サーモンを釣ったので



20161008_010105.png
調理したらこうなる不思議↑
シムズあるある笑



20161008_010739.png
夜中に植物に語りかけるやきいも。
社交が上がるし、ガーデニングスキルも上がるので一石二鳥である。

だがこの背中を見てると哀愁しか感じないww



20161008_013722.png
次の日はミュージアムに出かけました。
目的は周辺の植物採集なんですが、
ルデくんを遠方に発見し一目散に駆け寄るやきいも。



20161008_013758.png
ハロンガー!と爽やかに挨拶したものの
(※ハロンガはこんにちはの意)



20161008_013849.png
またもや膀胱が危険信号を発します。

このやきいもはどうも過活動膀胱気味のようです。
すでに1回お漏らししてるしね(´ω`)ガンバレヨ?

かくいうワタシも近い方だけど(そんな情報いらんわ)



20161008_013907.png
その顔ヤメ



20161008_013931.png
㋸ 「早くトイレ行ってコイ」


20161008_014056.png
㋳ 「いえトイレではありませン。トイレなどではありませン。むしろトイレってなに?」
やきいも精一杯の引き止め工作↑



20161008_014400.png
㋸ 「どっちでもイイ。じゃあナ」

行っちゃった・・・・・・・・・・

泣いていいですか?
ルデくん早くデレてくれ(つд⊂)



20161008_014703.png
気を取り直して、まだ持ってないナシの挿し木をするやきいも。

そこら辺に植わってる実がなってない植物を
挿し木して接ぎ木したら手に入るじゃん!と閃いた時、
自分天才かと思ったんだけどみんな普通にしてるんですかね?(≖ω≖。)?



20161008_015126.png
シュガースカルターゲットや
フォードせんせを発見するも、



20161008_015209.png
もうこれ以上我慢すると惨事になるということで
ミュージアムのトイレにダッシュε=ε=ε=ε=\(;´□`)



20161008_015333.png
神様ありがとう~



20161008_015614.png
などとドタバタしてたらまたもやスーツ姿のウェインくん発見。
今のやきいもには輝いて見えました。



20161008_020009.png
いい友達になったウェインくんと
ウエスタウン流の挨拶(ハグ)を初めてしました。
ウェインくんはさぞかしいい匂いがすることでしょう(〃ω〃)ムフン



20161008_020059.png
ウェインくん小悪魔~



20161008_020537.png
その後そこらへんで夜ごはんを済ませ帰りました。
今日はいろいろあったなぁ笑





20161008_021906.png
また少し畑スペースをいじりました。
なんの意味もない屋根を雰囲気でつけてみましたww
看板にはきっと「いもばたけ牧場(農場)」とでも書いてるんでしょう。
どこまでも牧場物語を引っ張ってますw



20161008_022743.png
パンケーキを作ってたらまたもやお客人が。
おねいさん、どこで会いましたっけ?
なかなかのダイナマイトボデーです。



20161008_023359.png
悪いけどちょっと待っててね。



20161008_023554.png
あ、
おねいさん、
強力な空気椅子状態になってますけど?
てか浮いてますね。



20161008_023632.png
ガーデニングスキルが上がり
「庭の手入れをする」というコマンドが出るようになりました。
いちいち指示しなくていいので楽になったかな。



20161008_024909.png
家の裏の釣り場で夜ごはんゲット☆



20161008_025358.png
今日は釣ったサーモンでフィッシュ&タコスを作りました。
料理番組を見ながら夜ごはん。
料理スキルも上がって楽しさも上がるので一石二鳥。
ほんと今回勤勉だぜ
てかこの自給自足的な生活すごく楽しい♪
まだスパもレストランも設置してないんだけど、
今でも十分楽しいです。
そのうちアウトドアのあそこ(名まえなんだっけ?)に行こうとは思ってるんですが、
(ハーブ採集のため)
なかなかそこに行くまでにならないね。

あ、おねいさんはいつの間にか帰ってました。
ご、ごめん(・ω・`)





コメント

非公開コメント

あれだね!
お金は稼ぐ度にあのお願い事する井戸に
捨てにいけば楽しいかもね(о´∀`о)!うふふ

やきいも牧場すごいなぁー!
持ってない果物とかの手に入れ方、
目から何かがポロリと落ちたよ!
いもはん天才ぢゃねーか!!!

おばけランプはハロウィンアイテム???!
メッチャかわいい(о´∀`о)

新ワールドに新シムって聞いて
あたし結構な衝撃で、
ももくんやセイヤさんやコイズミ君が走馬灯のように・・・っっ!!!

でもこっちはこっちで楽しいとも思うから悩ましいわぁ〜
がんばってねやきいもちゃん!

ところで明日あたりにブログに書きたいと思ってるけど、
CC無しバージョンなお&たかちんを
世界に配信する事にしたよ!\(^o^)/wwwwwwwww

これであたしがシムズできない日も、
どこかでなおとたかちんは楽しく過ごしているよ\(^o^)/ヤッタ!

ダウンロード数0フラグ

>なおちゃん

え?井戸?なんで井戸?
じつは新ワールドには井戸のある公園をまだ設置してないよ( ^∀^)
ほんと一からの出発だよww

やっぱワタシ天才か。そうだったか(≖ω≖。)ニヒ
でもあの言葉足らずの説明で理解できるなおちゃんも天才だよ!
俺ら天才コンビ!フー!(←コンビーフみたい)

おばけランプ知らないのか(^_^;)
これ去年からあるよね?
なおちゃん、そんなにシムズしてなかったか。

そうなんです。
今まで馴染んだシムがいなくていちばん寂しかったのはワタシです!
でも今はもう慣れたww
ガーデニング楽しい♪

なおちゃんシム絶対ダウンロードするよ!
おもしろすぎやん♪
だからダウンロード数、1は達成する!ガンバレ!
