

揺れる想い



いきなりですが、
庭の畑スペースをちょっとそれっぽくしてみました。

20161006_060025.png
というかお前どこに座っとんねん(≖ω≖。)

じつはこれは階段に座れるという優れモノのMOD(のはず)
かなりのスペースを必要とするので家の階段では試せず、
柵に設置できたのでしてみた( ^∀^)

知らなかったのですが、
ちまちまと作った作物収入だけで、
これくらいのちまちまとした家の改装くらいなら出来るものですね。
というかチートでお金を増やさずにまっとうな暮らしって出来るものですね。
今までチートを使って豪邸に住んで
遊びまくっててゴメンナサイ。



20161006_052753.png
カウプラントって乳を絞れたんだー(超いまさら)
これって出荷できるのかなぁ?(完全に牧場中毒)



20161006_052833.png
しかし飲む笑
特になんのムードもつきませんでした。



20161006_060156.png
そしてちょっと目を離したすきにまた喰われてた。
懲りない女である。



20161006_060237.png
シャワーへwww



20161006_061303.png
ガーデニングレベルが上がり、
挿し木、接ぎ木ができるようになりました。
イマイチよくわかってなかったんですが、
新種ができるのですね!(とてもざっくり)



20161006_061459.png
これは接ぎ木してます。
するとまだ実ってもなかったプランテン(バナナの一種らしい)の木が、



20161006_061533.png
こんなことになってしまつた!!!ヽ(´Д`;)ノワー!
よく知らずにやったらあかん。



20161006_061716.png
ほっとくとすぐカウプラントに構いにいくやきいも。
寂しいからか?そうなのか?

そんなとっても大好きなカウプラントが、
次の日に、

↓ 








20161006_065659-1.png
(゚ロ゚)!!



20161006_065659.png
まさかのご臨終!!!

ど、ど、どういうこと!?
枯れちゃったの!?
今までカウプラントを枯らしたことなんてなかったのに!?



20161006_052721.png
とりあえず名前はカウちゃんってことにしたのに・・



20161006_070019.png
そんなことも知らずにシュールな子供番組を見てるやきいも。



20161006_070228.png
うう・・
怖いよー
カウちゃんがこっち見てるよー(´Д⊂



20161006_071106.png
カウちゃんは植物なので
お亡くなりになられてもなんのムードもつきません。
(あんなに可愛がってたのにww)
なもんで今日は気分転換にカフェに来ました。
クロワッサンをいただいてますシルブプレ。



20161006_071403.png
コーヒー片手に絵に初挑戦。



20161006_071552.png





20161006_071801.png
やきいもの描いた絵に無言になってるとウェインくんからお誘いが。
さすがウェインくん!空気読むね~



20161006_072033.png
もちろん行きます(((((((((((っ^ω^)っホッホ



20161006_072952.png
この露出多めの女の子がずっとウェインくんにくっついてたんだけど、
ダメよウェイン!
谷間になんか負けないで笑



20161006_073410.png
ホワキンくんも混ざってノリノリイエー☆.。.:*・


WVW69jqqirYpk2xBmH.jpg
(°д°)?



20161006_073602.png
ずっと喋りながら一緒にダンスしてたら
ウェインくんでもいいんじゃね?
イケメンで優しいし、気にかけてくれるし
ウェインくんでいいんじゃね?と思えてきたやきいも。



20161006_073756.png
そんなゲスいやきいもをあざ笑うかのように
パーティー会場の横を仮装して通るルデくん(たまたま)



20161006_073825.png
ジャック・スパロウなの?
どこに行くの?
ルデくん結婚しよ?



WVW69jqwU4ofo85VSu.jpg
(。-∀-)




20161006_073951.png
そんなこともつゆ知らずホワキンくんとふざけてます。



20161006_074009.png
ちょっとホワキンくん近いよ!
やきいもは乙女なのよ(何をいまさら)



20161006_074052.png
曲のせいか誘惑的になるやきいもを



20161006_074114.png
サラッとスルーするウェインくん。
たまにウェインくんがSっぽい表情するのがたまらん。



20161006_074251.png
踊り明かして結局朝になってしまった・・・
畑仕事があるってのに。
ホワキンくんはおもしろいなぁ( ^∀^)カオガ

ちなみにメガネはワタシが作って町に放ったシムです。
いかにもでしょ?www
そのうち出てくることがあったら紹介します。





WVW69jrwDHcVdiwYyl.jpg
極上卵に埋もれる幸せ



WVW69jrwT0AhVMnVCP.jpg
夫婦で休日に釣りする幸せ





コメント

非公開コメント

