

出会い



こんばんはやきいもデス(✧≖‿ゝ≖)


20161005_001325.png
水やりの後、
地面の水をモップ掛けする人間がこの世の中にいるでしょうか。
シムズ界にはいます。
きれい好きの特質がついてたらもれなく地面の水をモップ掛けすることでしょう笑



20161005_002652.png
こちらのワールドのボブりんは
もはやワタシの知ってるボブりんではないな(ಠ .̫.̫ ಠ)
もっとスタイリッシュにしたろかー!!!
(前ワールドのボブりんはワタシが鍛えてマッチョになってます)



20161005_002748.png
いきなり誰かに電話するやきいも。
ボブりん しっ!



20161005_002929.png
すると、
どこからともなくやって来た
ご存知ジャスミン・ホリデー
これは死者の日チャレンジです。コチラ

無事ジャスミンさんからシュガースカル陳列ケースをいただきました。

今のやきいもはこれまでとはひと味違いますからね。
こういうイベントには積極的に参加しますよ。ええ。



20161005_003326.png
なんだかスーツのイケメンがいるぅ~と思ったら
ウェインくんでした。
何を見てるのかなぁと思ったら



20161005_003419-1.png
ホットドックに扮してるやきいもでしたwwww
ちなみに隣には謎の下着姿の太っちょオバサンもいます。
(このオバサンが着てたドレスのMODも抜いたんだろうな笑)



20161005_003603.png
ウェインくんを見つけたのでお話しておきましょう。
これは写真を共有するというコマンド。
これ見てこれ見て、という感じでしょう(´ω`)
距離を縮めたい相手とすると効果的☆
グッと距離が縮まりますよ(物理的に)



20161005_003654.png
顔がイキイキしとるww



20161005_004126.png
ウェインくんとひとしきりお話して帰ってきました。
グリルドチーズを覗き込む先割れウインナwww



20161005_004224.png
鼻の下伸ばしすぎ



20161005_004458.png
このメール。
いつも誰かと仲良くなったら特に脈絡のない人物から来るんです。
どこでその情報は仕入れたんでしょうか。いつも気になります。
今回はなぜかリバティちゃんから。
もしかしてリバティちゃん、ウェインくん狙ってる?
探り入れてきてるの?

そしてウェインくんの名まえの適当さがバレてしまつた・・・(ポストマン)



20161005_004844.png
カウプラントが育ちましたー
名まえは何にしようか・・・



20161005_005508.png
キ、キ、キ、キタ━(゚∀゚)━!!!

ウェインくんに自宅に誘われました。
自宅ということはルデくんと先生もいるということです!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





20161005_005713.png
家の前でお話して、



20161005_005908.png
ふたりで写真を撮って、



20161005_005932.png
いざゆかん!家の中へ
やきいもの背中が緊張してます。
じつはワタシが緊張してますww
それより初めての出会いが先割れウインナでよかったのだろうか?
いやあかんやろ。



20161005_010018.png
いました!テレビを見てるようです。



20161005_010045.png
チロっと横目で見て、
(ウェインくんも)



20161005_010134.png
トイレに直行。
なぜか手を洗ってます。

も、もしかして、
フォードせんせに会うからか!?(先生は潔癖症)
いやしかし手袋したまんまだぞ。



20161005_010353.png
フォードせんせはやきいもと話してますが、
ルデくんは知らん顔です。

ハッ!(°д°)
この人愛想ないんだった!!!



20161005_010540.png
㋫ 「君のそのホットドック様の着ぐるみは一体なんだ?」



20161005_010601.png
㋫ 「なぜそんな動きにくい格好をしてるんだ?暑くはないのか?」

先生のツッコミはジャックナイフ



20161005_011249.png
ふと外を見たらターゲット発見。
こういうカッコをしてるシムからシュガースカルがもらえます。



20161005_011305.png
虫の居所が悪いようです。
㋳ 「シュガースカルくださぁ~・・・い」



20161005_011331.png
知らない相手から簡単にはもらえないようです。
敵て・・・



20161005_011331-1.png
disられながらもちょっと褒めたらもらえました( ^∀^)ゲラゲラ



20161005_011556.png
外で話してるとルデくんとウェインくんも出てきて、
仕事帰りのリバティちゃんも加わりました。


20161005_011651.png
あ!
やっぱリバティちゃん、ウェインくん狙いなのか?
そうなのか?



20161005_011843.png
そして例の写真を共有するでルデくんのそばに寄ります( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしホットドックじゃあねぇ・・・
次はもうちょっとカワイクしよっと( *♛ ェ ♛)



20161005_013414.png
今日はシュガースカルを2個もらえました。
そしてこれを設置してたら、



20161005_013333.png
やきいもが勝手にカウプラントに喰われてました・・オイ
ケーキにつられやがったな・・・



コメント

非公開コメント

