

いろいろ抜きすぎた結果


こんばんわーンヽ(・∀・)ノ

ワタクシ、久しぶりにMOD探しの旅に出ております。
というのも、やきいもの股間についている例のブツ。
あれを取るには
とりあえずMODを外さないとどうにこうにもならないみたいで(;´д`)

なので使ってないMOD含め、どんどんどんどんMODを抜いていったら
抜いてはいけないMODも抜くという事態に陥り(まぁありがち)

20161003_123800.png
↑こんなことになってます( ^∀^)ゲラゲラ

これはモザイク除去MODを抜いてしまった結果。
それにしてもデフォルトのモザイクってこんなヒドイ感じだったのかぁ・・
これモザイクっていうより、ブロック?
例のモノが付いてるか付いてないかの確認すらできないってね笑



20161003_125015.png
しかもウェインくんの髪型まで抜いてしまってました。
ゴ、ゴミンガ(´⊙艸⊙`;)
村一番のモテ男の頭をつるっぱげにしてしまったww

ちなみになぜかやきいもの家に
いきなり訪ねてきたウェインくんなのです。
仕込んでません。断じて。



20161003_125223.png
ウェインくんは人懐っこい性格らしく、
やきいもの後をついてまわってました。



20161003_132633.png
再びモザイク除去MODを入れて確認。
なぜかブラをしてた・・・・・_| ̄|〇
ブツは外れてました。

前までこんなことにならなかったのに・・
もうやだなー( ಠ_ಠ)




20161004_122208.png
ブラフスのパーティーに誘われて行ったけど、
ブラフスには食べるものが何もないので
持ってた収穫したりんごを食べるやきいも。



20161004_124115.png
料理初心者www



20161004_124314.png
まずかったらしいww



20161004_124353.png
現在のやきいものショボ~イ家です( ^∀^)



20161004_062207.png
ウェインくんには無事に髪が復活してましたww
微妙に髪型変わってますが。



20161003_141103.png
ルデくんの髪型、
こっちの方がルデゥスぽいかなぁと思って。

ちなみに目の玉MOD(アイカラー)も抜いてしまったのでこれデフォ目です(´ε`;)
何もかも抜きやがってまったく(と自分に向けて言ってみる)
アイカラーMOD入れたけど、
今までのはデフォルト置き換えだったらしく、
いちいち設定しないといけないのがめんどくさくて仕方ない(。-_-。)
どうしてくれよう・・

では一体ワタシはなんのMODを残したんだって言ったら、
これだけは抜いてはいけないと肝に銘じたのは
「ヤキイモチャンの髪型」と「ルデくんが履いてるジーンズ」でした( ^∀^)ゲラ
あとはKijikoさんの髪型とお気に入りのリップ。
そんなもんかなぁ?( ⊙‿⊙)
もっと大事なものがあるような気もするが・・・
イヤイヤ、
ほんとに大事なものなんてそんなにたくさんは無いんだよ、きっと。


いろいろ抜きすぎましたが(ほんとそれな)
まぁ、これを機にリフレッシュしようと思います(*´∀`*)
しかしMOD探して入れて、起動して、確認してってしてたら
時間がさらさらと砂のようにこぼれていくよ。
本編プレイしてるよりすっごい時間が流れるよ。
ヤバイよ。





コメント

非公開コメント

