

婿候補の3人揃いました~



こんばんは、やきいもデス( ✧≖´◞౪◟≖`)


20161002_052642.png

chara3_illust3.png


前回チラッと紹介したルデくん。
激しく牧場物語の流れを組み込んだシムズプレイ中です(〃ω〃)



20161002_052535.png

chara3_illust1.png

こうなったら郵便屋さんの彼や、



20161002_054928.png

chara3_illust5.png

お医者さんの彼も作っちゃいました(´∀`*)

あくまでもワタシのイメージで、
似せようなんて思ってません。無理だし(^_^;)
ちょっと寄せて作ってみた、そんな感じです。
なので苦情はやめてネ(ノ∀`)テヘ




ちょびっとテストプレイしてみた。

20161002_061854.png
フォードせんせの髪型ははっきり言ってないよね。
だからあくまでもイメージで選んでみた。
白衣も医療キャリアにつかないと着れない・・・残念



20161002_061938.png
本家牧場ではウェインくんには食指が動かなかったワタシですが、



20161002_062111.png
シムのウェインくん可愛いッス(//∇//)(自画自賛かよ)



20161002_062246.png
ルデくんはベッドで寝てました。



20161002_062739.png
前回やきいもがお漏らししたバーに行ってみた(その言い方やめてよ)



20161002_062907.png
ウム、
この3人が肩並べて飲んでる姿が見られるなんて・・
じつはかなりテンションが上がってる中のやきいもなのです(〃ω〃)ムフン



20161002_063453.png
いきなり腕立てを始めるルデくん。さすが(なにが)



20161002_063651.png
ではジムにも行っとこかと来てみたら
ジムに入る前に腹筋を始めるルデくんと先生。落ち着け。
ウェインくんはトイレww



20161002_063744.png
先生にはもちろん潔癖の特質をつけてます。
地べたで腹筋なんて汚れるじゃないっ!てことで( ^∀^)

しかし先生、パツキンのサラリーマンにしか見えないよ笑



20161002_063903.png
あ、これ先生ね↑
メガネつけるの忘れてた。
フォードせんせは運動中もメガネがないとね。



20161002_064109.png
ギャッ!
ルデくんカッコイイ!!!!

(今回だけテストプレイなので許してください)



20161002_064302.png
これは不貞腐れて寝てるんじゃなくて、
腹筋してる先生です(わかってるわ)



20161002_064333.png
某パンケーキ夫人に熱視線を送られるウェインくん。
さすがだね(村一番のモテ男)



20161002_064432.png
そしてルデくんのトレーニング姿を観察してたら
後ろのカップルが気になってくるワタシ。

右のカップルはBLにしか見えず、
左は若いツバメと主婦だよね( ^∀^)ゲラ



20161002_064508.png
ウェインくんに普段着以外の服の設定するの忘れてたわー



20161002_065503.png
設定しても忍者Tだった件。



20161002_065552.png
マイペースの先生でした。




はっきり言ってやきいもなんてほったらかしです笑
こっちの世帯でずっと遊んでたいよ。

しかしそういうわけにもいかないので、
次回からはまたシケたやきいもプレイです笑
この3人といつか出会うべくやっていきます。
あくまでも運命に身を任せ、
自分からこの3人の家に遊びに行くなんてことはしませんからねー(ほんまか)

そしてもしかしたらそのうちヒナタとユヅキんとんも加わるかもしれない。
加わらないかもしれない笑





コメント

非公開コメント

