【牧場物語】妊婦でも変わらない生活



WVW69jppiZwWxND2pK.jpg
ウー、マンボウ!(特に意味はない)

前回妊娠が発覚したやきいもです(´▽`)エヘエヘ
まだ産まれてないのかって?
産まれてませんよ!
産まれるまでにどんだけかかると思ってるんですか!
十月十日ですよ、十月十日!(なぜかケンカ腰)
まぁ、それは現実世界のお話で、牧場物語では45日かかるらしいです。
45日つったら1.5季節ですよ!(変な表現)

そんなわけで妊娠したからって
お得意の三つ里に瞬く間に知れ渡るのかと思いきや、
今回はそんなこともなく、
ふっつーに生活してます。
なんか肩透かし・・・




WVW69jpq93gc_8LsRk.jpg
いつも通り朝起きたら何やら始まりました。



WVW69jpq_28LPz9dy_.jpg
アッ!|゚Д゚)))



WVW69jprBEoPS_woaf.jpg
凶暴なクマたちの餌付けを始めて、はや幾年月(それほどでもない)
ついにこの日がやってきました!
クマの恩返し!オリハルコン!
しかし今となってはオリハルコンはどんどん手に入っている・・・
なんてことは言いませんよ!クマちゃんありがたう♥



WVW69jprWzkCTQ1YGh.jpg
今回のドリンク祭はウエスタウン。
なのでお題は紅茶。
今回もお遊びなしで本気で勝ちにいきましたよ、ええ。
たしかハチミツ(イゥカ)とモモ(ルデゥス)とりんご(フランク)をチョイス。
ワタシの本気具合が伺われます笑



WVW69jpsXdorWz8u5p.jpg
ついにココナッツが実り、
ワインメーカーを作ることができましたーヽ(*´∀`)ノワーワー
でもワイン作るのすげー時間かかるの、ヤバイ。
いつまでたってもウエスタウンの町コミュ上がらんぞ(^_^;)



WVW69jpwLuQ-JnSoOh.jpg
ちらほら巨大作物ができてきました。
巨大作物は見てるのが楽しいのでついつい
ぐんぐん肥料から始めてしまうww



WVW69jqOMcgff7tIYU.jpg
やきいもがマトモな服を着ています。
可愛くて恥ずかしいです(どうなのそれ)



WVW69jqP6g4F61SDs5.jpg
うちの大事な放牧メンバー、メインクーンのメイクイーン。
こんな小さい体で「にゃん」といえば
デカイ牛が小屋に入っていきますwww




そんなある日、

WVW69jqQB5E1J0MmYA.jpg
父ちゃん母ちゃん、妹がいきなりやって来ました。
ほんとこの家族いつもいきなりなの。



WVW69jqQCyIZxqLuUU.jpg
ルデゥスの「お義父さん」が新鮮すぎてハァハァする。



WVW69jqQFKIcfJJgU1.jpg
お父さんをルルココ村に案内することに・・
トトタラババ様にもご挨拶。



WVW69jqQGBo0qu2pmA.jpg
浜茶屋で昼ご飯。

どうやらダンナ様のルデゥスがどんな人か心配で見に来たようで
ルデゥスの人となりを見て安心して帰って行きました(*´∀`*)



WVW69jqQJSkfob04uO.jpg
黄金巨大きゅうりwww
バナナじゃないのよ?



WVW69jqS3sgKSRAoic.jpg
朝からがっつりうな丼を食べる夫婦。



WVW69jqS5asx-8j8Vv.jpg
巨大ラディッシュとじゃがいも。



WVW69jqS7gs0mSwxbH.jpg
これぞおおきなかぶ



WVW69jqTRY82O2R-Si.jpg
地下の果樹たちも育ってます~(*´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント