【牧場物語】家族に


おはようございます(´∀`*)


公式で集合住宅のトレーラーが公開されましたねー





高層マンション暮らし、楽しそうダァ(*∩∀∩*)ワクワク♪


じつは昨日誕生日でして(あざます)←
またひとつ年をとったんですが、
あの熱中症以来、どうもいまいち体調がスッキリしない日々です。
更年期かナァ・・ツラ・・



WVW69jo3zRoUQ6S-tt.jpg
これは夜光祭。



WVW69jpHtHkuUWCTjh.jpg
家を増築。



WVW69jpHu98jrf9IOE.jpg
今回カントリー風だったかな?
ワタシの家の建築にはなんのこだわりもなく、
ただ材料が集めやすい、それだけで選んでます(´▽`)エヘ
でもトロピカルに慣れてたので
トロピカルの方が今となってはよかったなぁと思ったり・・・



WVW69jo4-LgThL1LhM.jpg
あらよっと♪



WVW69jpOipQNQYb0Yq.jpg
ルデゥスのドヤ顔ww



WVW69jpOjxsWYOs-n-.jpg
これ着ぐるみじゃないのね
これだけ並ぶと圧巻。
未来のお婿さん候補がいますが?www



WVW69jpR4FousqW3ei.jpg
そして



WVW69jpR494oEL3FS2.jpg
ついに



WVW69jpOwZ8WHortjt.jpg
夫婦から家族になりまス!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

リアルお誕生日&オメデタ、おめでとう〜
やきいもちゃんもママになるのね!
いつ産まれるのかな??
楽しみだね!!

>ろくちん

ありがとう~~!!!ヽ(*´∀`)ノ

そうです、ワタシお母さんになります!ww
つわりにも負けず毎日畑仕事に精を出してますwww
産まれるのはまだ先になりそうですね~(よく知らない笑)

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

実は私、やきいもさんと一日違いってことに
去年確か気付いたはずなんですけど←
結局今年も遅れてしまい
今更感が半端ないおめでとうに( ° ω ° ; )

お互いいくつになっても
心は乙女のぴちぴちLadyで
いましょうね(*´∀`)♪

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

アリガトウゴザイマースヽ(*´∀`)ノ
なんと1日違い!
それはそれは
お誕生日おめでとうございます~!(//∇//)
てことはお互い乙女座ですね~~
Ky゚ロ゚*//ちゃんが一体何歳くらいなのか
全然わかりませんが、永遠の乙女であることには変わりませんのでめでたしめでたしですね~
( ^∀^)ゲラ