君の笑顔が見たくて



昨夜の続き、翌朝です(´ω`)

2015-07-20_14-34.png
(昨日は終わったらとっとと寝ちゃって失敗したなぁ)



2015-07-20_14-35.png
(彼女がいつ帰ったか知らないや・・・仕方ないか、疲れてたし・・・)



2015-07-20_14-38.png
などと歯磨きしてたらJKやきいもが訪ねてきました。



2015-07-20_14-49.png
「どうしたの?やきいもちゃん。
ダメだよー、ひとり暮らしの男の家にひとりで来ちゃあ」





2015-07-20_14-41.png
「なんで?
あのね、昨日ジョニーくんバースデーケーキ食べてなかったなぁと思って。
残り物で悪いけどひと切れ置いておいたの。もらってくれる?」

「わざわざそれで持ってきてくれたの?」




2015-07-20_14-50.png
「あ。もしかして甘いもの嫌いだった?」
「・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・
いや!好き!ダイスキ!
なんか汚い大人でごめん。ボク今ちょっと本気で反省した。
ありがとう、いただくよ」








そしてやきいもが帰ったあと、とあるナイトクラブへ。

2015-07-20_20-58.png
(ここの舞台はなかなか立派だよなぁ。派手だし・・・・
いつかメインで立てるとき来るかなぁ・・・)




2015-07-20_21-00.png
開店前にネタの練習をさせてもらうジョニーくん。
この時いた客には結構好評でした。



2015-07-20_21-02.png
喉が渇いてひと休憩。



2015-07-20_21-03.png
手を加えられてた飲み物で不快なムードに。
トイレで飲むなww
そしてモザイクをつけたくて仕方ないワタシwww



2015-07-20_21-12.png
帰宅後。
(あのドリンクなんだったんだ?スッゴクまずかったんだけど・・・
ボクのお腹は大丈夫か)




2015-07-20_21-13.png
(頭いてー)
ちなみにあのドリンクに細工したのはやきいもだけどね、うん。






2015-07-20_21-17-2.png
そして次の日、仕事が始まるまでの余った時間で
家の前で先生相手にジョークを言っていると、



2015-07-20_21-18.png
ナンシー 「あら、あなた。
      こんな時間にこんなところでなにしてるのかしら?あいかわらずなのね」

ジョニー 「・・・・・・・・・・・・・・・・」



2015-07-20_21-18-2.png
ジョニー 「これから仕事に行くとこですよ。あなたには関係ないでしょう?」



2015-07-20_21-19.png
ナンシー 「少しは大人になったのかしら?それともまだ夢みたいなこと言ってるの?」
ジョニー 「・・・・・・・・・・・」



2015-07-20_21-22.png
ジョニー 「スイマセン、電話だ」
ナンシー 「・・・・ふん」



2015-07-20_21-23.png
ジョニー (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)





2015-07-20_21-25.png
そしてその日の仕事で昇進したジョニーくん。
なぜかこんな制服(?)になっていたww

なんだこの帽子 笑
これ釣り人の帽子?ルアーがついてるんだけどwww
この意味のわからなさがなぜかツボなワタシ(´ω`)



2015-07-20_21-27.png
ステレオ(ラジカセ?)が壊れたので修理中。

シムズ2を始めたばかりの時に冷蔵庫を修理中に感電死したトラウマがあって
(ほんとのほんとにショーゲキを受けた。シニガミがマジで怖かった)
修理に対して臆病なワタシ。
水道くらいならいいんだけどさ。
じつはこの時も修理する前にセーブする入念さwww





そして久しぶりのあそこの街の(名前覚えろ)服屋さん。

2015-07-20_22-02.png
学校帰りのなっちゃんと



2015-07-20_22-02-2.png
JKやきいもが来ていました。
これはやきいもが変な話してるんだろうなwww



2015-07-20_22-04.png
そこに仕事が休みのジョニーくん来店。



2015-07-20_22-05.png
「あれー?ジョニーくんお買い物?」
「君こそ寄り道してショッピング?」



2015-07-20_22-07.png
「結構もう遅いよ?一緒に来た友達は?」
「なっちゃんなら帰りました。たぶんデートかな?
ああ見えて彼がいるみたいだから」




2015-07-20_15-19.png
ああ見えて彼がいるなっちゃんww




2015-07-20_22-09.png
それからは送っていくよと言いつつ



2015-07-20_22-11.png
いつも通りふざけてたら



2015-07-20_22-11-2.png
なんだか



2015-07-20_22-13.png
帰り難くて



2015-07-20_22-14.png
ボクは



2015-07-20_22-14-2.png
君に笑ってほしくて



2015-07-20_22-16.png
君の笑顔が見ていたくて



2015-07-20_22-16-2.png
必死で



2015-07-20_22-17.png
あ、タバコがwww



2015-07-20_22-17-2.png
おどけて



2015-07-20_22-18-2.png
引き止めてたのかな







えーっと前からこのブログを読んでいただいてる方には
すぐわかるかと思いますが、
ワタクシ まさかのジョニーくんがかなりお気に入りです!

そして今回出てきたナンシーさんはジョニーくんのお母たまです。
彼はじつは名家ランドグラーヴの長男。
お父たまはワタクシがいじくった「J」で、弟はマルコムですw

高校をドロップアウトし、勘当され家を出たジョニーくん。
だからこう見えて人一倍野心家で
成功して実家を見返してやるという思いがあるはず。
実際彼の特質には「野心家」がついてます。

それとともに、自分は誰からも必要とされてないという諦めと
誰かから必要とされたいという渇望と。

そんなバックグラウンドがあるので明るいだけじゃない陰の部分があるのでは?
いやある、あるはずだ、きっとある、ないはずがない!という感じで
ワタシの中ではとっても愛しい存在になりつつありますww


シムズを知らない人のためにいちおう公式設定を貼っておきます(´ω`)
→ コチラ




コメント

非公開コメント

おこんばんはー

いろんな過去や現在を背負っているジョニーくん。
純粋そのものな感じのJKいもちゃんと、今後どうなっていくのかなぁ…
ジョニーくんといもちゃん、とっても楽しそうだよね。
もし好きになったとしても、いろいろ悩んだり苦しんだりして、簡単にはうまくいかなさそうな気配?…うぅ、切ないっ

そういや画像を見て思ったんだけど、ジョニーくんってこんなにかっこよかったっけ?
うちの町のジョニーくんとは大違いだぜ(;・∀・)

Re: タイトルなし

ろくちんチャン♫

ほんと今後どうなっていくのでしょうか?
いつも通りなにも考えてないからねー(o´艸`)
でもジョニーたんは幸せになってほしい・・・

え?かっこいい?
ジョニーたんは最初からこんなもんだよ?
ヒゲと肩幅くらいしかイジってないから。
かっこよく見えるならワタシの愛がそうさせるんだよwww