【牧場物語】ダンナさんが好きすぎてツライ



結婚式も無事終わり、
初夜も無事済ませ(そんな描写はない)
ただいま幸せいっぱい夢いっぱいの新婚さんでございます(//∇//)

結婚すると3度のご飯をともにできるようになります。
忙しければもちろん別々でいいんですけど、
(実際忙しいので朝、昼は別が多い)
夜くらいは一緒にご飯を食べたいと思ってます。
なんなのこのリアル発言ww

WVW69jmvYhASqdpp-A.jpg
ご飯も自分で作るかルデゥスに作ってもらうか選択できます。
悩むので交互に作ってます。
ゲームでありながら本気なのが我ながらキモチワルイ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

で、初めてルデゥスに頼んだら究極の三択が出てきました笑



WVW69jmvatEH65Eolv.jpg
青汁をリクエストする新妻ww



WVW69jmz-iAA5MpBsJ.jpg
そしてダンナさんの夜のマッサージ(意味深)



WVW69jmvWoAJlI1sZM.jpg
いったいどんな夢をみてるんでしょうか・・・

ちなみに貞淑な妻を演出するために割烹着を着用してる新妻やきいも。
方向性が違うwww




WVW69jmzzMc8bd02Ag.jpg
そして精霊祭の日がやってきました。
いなほ祭で懲りたので今回はしっかり忘れないうちにカンパに回りましたよハイ。



WVW69jmz0RgQ8EK9T1.jpg
ルデゥスと踊ればいいんだけど、
夫婦となった今、なんだか照れてしまうやろということで
ティグレと踊ることに・・・
(盆踊りじゃないのよ?)



WVW69jmz1dc7__PGoB.jpg
そう言えば精霊祭に参加するの初めてだったんですが、
あれ?1年目は何してたんだ!?
(時間に間に合わずスルーした行事がいくつか)



WVW69jmvpiAIgZLZKy.jpg
魔女ちゃまの鋭すぎるツッコミ。
実際プレイしてるワタシの顔はゆるみきってますから笑




WVW69jm0sx4yZDg3TI.jpg
ふと交差点に行ったら若い女衆が集まってた。
違う村に住んでいて
なかなか会う機会もないからゆっくり話したいけど場所がないとのこと。
エエエエェ?カロセロでも腹八分目でもなんぼでもあるやーん!
と思いつつ、
(これって今回配信になった新しいイベントかな?)



WVW69jm0tOUEX_iutI.jpg
いいですとも!
イケメンのダンナさんがいるけどね、エヘッエヘッ(//∇//)



WVW69jm0tpMz1yA5j7.jpg



WVW69jm0t7g_EFd_Cm.jpg
きゃー、ルデゥス、優し~い!いけめーん!好きー!(≧∇≦*)
女同士にしてくれるように自分はザハゥの家に行くそうです。

ちなみに今日のやきいもの服装のテーマは謎の中国人デス。



WVW69jm0uMUZOvMiXc.jpg
かんぱーいの字がデカッ!ww



WVW69jm0ukM5CdLo37.jpg
まさかこの家が褒められる日が来るとは・・・



WVW69jm0u4QQw4BwvR.jpg
ソーナンス!魅惑の人妻ナンス!
君らも早く相手をみつけて結婚したまへよ(上から)



WVW69jm0vKEJgTH_PR.jpg
ああ、リシェットちゃんは恋に恋するタイプですね(上から)



WVW69jm0vbMWGZaAFP.jpg
イゥカちんイゥカちん、
あなたはよくルデゥスなんかでいいのと聞くけど
ほんとはルデゥスに結婚して欲しくなかったんデショ?
だって顎で使える人間がほかの誰かのものになっちゃうんだもんね。



WVW69jm0wAAkUcrCWM.jpg
コ、コマリちゃんっ
夜の夫婦生活どうって直球すぎィーヤダーン(/ω\*)
(夜とは言ってない)



WVW69jm0vvoSnLoGTE.jpg
ルデゥスが家を空けてくれたのはという話。

という感じで女子会イベントでした。
登場人物が多いイベントは楽しいですね(´ω`)



そして、

WVW69jm0wn0DuCyvdu.jpg
夫婦で夜ごはん。



WVW69jm0w2kuJuiYmF.jpg
何気ない会話が楽しい(//∇//)



WVW69jm0-zAeN2LHmb.jpg
ワタシもルデゥスが作ってくれたご飯は美味しく感じます!



WVW69jm0yr8IGF8tcW.jpg
せっせとあんぱん作り(あんぱんは時間の進みを遅らせるので欠かせない)
「何作ってんノ?」とルデゥスが寄ってくる妄想してニヤニヤする。




WVW69jm4crg3wrUTBB.jpg
冬の動物祭 レジェンドランクにかっぱまんで出場。
見事優勝しました~ヽ(*´∀`)ノ

冬の画像ってうっすら靄がかかったようになるね。



WVW69jm4imcYcXvtq-.jpg
真っ先にルデゥスの元へ。



WVW69jm4fyoBqpL122.jpg
ドッ!?(*°д°*)ドロドロ!?



WVW69jm4gnYT9gqCam.jpg



WVW69jm4hdg2IRCgJH.jpg
ちょ、まっ、
ルデゥス・・い、息がクルシイ・・・





WVW69jm135obksrIz5 (1)
そしてまたふたりでご飯。



WVW69jm14a0RCImJej.jpg
もうね、ニヤニヤがとまりまへんとまりまへん(〃ω〃)



WVW69jm4y7ISPuzkt0.jpg
褒められたー(//∇//)




そして感謝祭。
WVW69jm45Mgfeu4Zql.jpg
感謝祭は日頃の感謝を込めて同年代の異性にお菓子をプレゼントする日。
冬の14日って
つまりバレンタインデーってことだよね。
なら真っ先にルデゥスに生チョコをば・・・



WVW69jm4540MO6m85S.jpg
はい、昨日の夜に何個か(義理用)まとめて作りました笑



WVW69jm483810yuQ_C.jpg
作ってたの気づいてて黙ってたの?と聞いた答え↑
なんだよもう!ラブラブか!(ラブラブです真顔)



WVW69jm46v8doc--KL.jpg
生チョコを食べるルデゥスと
お返しのサーターアンダギーを食べるやきいも。



WVW69jm4_BQ3Td0xcH.jpg



WVW69jm5AQgGomgk9e.jpg
ハニーダッ!←特に意味はない

もうテンションおかしいのでww





ワタシ既婚者なんですよ(いきなり何)
なのでハッキリ言って結婚に夢を見てないんです(オイ)
ゲーム内でもその感情があって結婚したらもうおしまい、
もう楽しくないっていうイメージがあったんですが
牧場物語は楽しいですねぇ(´ω`)
むしろ結婚してからの方が楽しい。
結婚してよかった!バンザイ!笑

ルデゥス三昧で牧場の方はちゃんとしてるのかと思われるかもしれないので
申し訳程度に貼っておこうww

WVW69jm4UbUTjtOUbN.jpg
タラバガニの養殖に最近精を出してますってことでwww
タラバガニは他の魚に比べたら高値で売れます( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん真珠もしてますよ~

あと地下室では夏の果樹を植えてせっせと肥料やりしてます。
画像すらないwwww




コメント

非公開コメント