【牧場物語】結婚式



ワタクシ、
昨日は軽い(?)熱中症になってしまいまして、
夫に19:30には強制的に寝るように命じられました。
スポーツドリンクも強制的にがぶ飲みさせられました。
(基本的に水かお茶かコーヒーしか飲まない)
数年前にも一度あったんですが、
熱中症になる時って暑さをまったく感じないんですよね。
んで暑くないので仕事から帰ってきて
エアコンもかけずに死んだように昼寝して
起きたら頭がフッラフラでまっすぐ立ってられない状態に陥ります。

最近牧場生活のせいで寝るのは夜中2時前。
起きるのは5時すぎの生活だったのでちょうどいい機会だったかも。
明らかに寝不足だったからね。

そんなわけでもう少し健康的な生活を送るよう心がけながら
牧場生活を営んでいこうと思ってます(懲りない)




WVW69jmBEYYMJgXVs_-1.jpg



WVW69jmCBmgWGV-XUm-1.jpg



WVW69jmCANIIxCKNjh-1.jpg




WVW69jmB7t8KYOzQoS-1.jpg




WVW69jmXFHM5NsoB6c-1.jpg



WVW69jmWoq0bzMnxmv-1.jpg



WVW69jlxid0r0pJjpp-1.jpg



WVW69jl-8TYwtauZTZ-1.jpg



WVW69jl-9oo8R3UDtv-1.jpg








✿ふゆの月 6日✿

WVW69jmYyPQU8ab6Hl.jpg



WVW69jmYziQsXXFn0k.jpg
♪~~



WVW69jmYy-kbQ8QEQC.jpg
♪~~~



WVW69jmY1B8dd4Wf6z.jpg
♪た~ての糸は



WVW69jmY1sIe_-6as4.jpg
♪あ~なた~



WVW69jmY2yEueXjuH8.jpg
♪よ~この糸は



WVW69jmY3mEyw6QQco.jpg
♪わ~たし~



WVW69jmY0J4cSm3PRU.jpg
♪逢うべき糸に~出逢えることを~



WVW69jmY5MUfvbg4Ht.jpg
♪人は仕合わせと呼びま~す~





いやー・・
感動的な結婚式でしたね~(ワタシだけ?)
ルデゥスがどっかの国の王子様のようでしたね~(え?ワタシだけ?)

衣装がね、
ワンショル風で肩が出てるのにハァハァしたのは言うまでもない(*´д`*)ハァハァ
もちろんルデゥスの。
花嫁衣裳もめちゃくちゃ可愛くて、
ほんと自分のセンスじゃなくてよかったと心から思いました。

セピアに加工してる画像は回想みたいにしたかったんですが、
途中から謎にヤイチコレクションになってました(´ω`)

そして挿入歌を入れたくなるのはいつもの癖です( ;⊙´◞౪◟`⊙)
たまたま聞いてたやつはBankBandの方です。
名曲ですね。







新婚生活が始まりました~~ヽ(*´∀`)ノ

WVW69jmY_0Q1uxQawl.jpg
ほんと、
自分ちにルデゥスがいるのって不思議で幸せですね。
これからは
熱中症に負けるな新妻牧場奮戦記です( ^∀^)ゲラ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

結婚おめでとう〜
これからラブラブ新婚ライフが始まるのね〜、楽しみだわ

それはそうと、お身体お大事にね?!
まだまだ残暑は厳しいけど、あなただけのカラダじゃないんだから!ww
やっぱり寝不足は良くないっす!
ぜひぜひご自愛くださいませませ〜

>ろくちん

ありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ
ろくちん、牧場記事も読んでくれてるの?
うれしいぞ♪
もうねほんっとラブラブだからね☆任せとけ!ww

寝不足よくないね~
わかってるんだけどついつい、ね?w
やめ時がわからないゲームです(^_^;)
こんなにハマると思ってなかったもんね。

ろくちんも身体大事にね?
お互い若いけどさ(笑)
若いけど気を付けないとね?wwwwww