スポンサーサイト


【牧場物語】そして第2章へ


~2年目 秋~

WVW69jlSBRU00J884R1.jpg
動物祭 くろすけさんでエキスパートランク初優勝
マジで?



WVW69jlSDUoTLhgX8F1.jpg
まったくもって勝てると思ってなかったので
(お題をすべてSランクにしないと到底勝てないと思っていた)
Mr.Dにあっさり勝って拍子抜け。
しかしMr.Dのこのセリフは・・・






WVW69jlSGUwvHvcGIp.jpg
またルルココスタイルに着替えました。
この髪飾りはとても可愛い(〃ω〃)

じつはですね、
ワタクシ、
前世がルルココ人なんです、
というくらいルルココ村に並々ならぬ思いがありまして、
ハワイアンキルトをしようかなどと現在血迷ってます笑
いろいろ血迷ってます。
最近とくに血迷ってます。



WVW69jleAIYOMW9Nnk.jpg
ワタシが男キャラだったら絶対シゥカちん狙う。
可愛すぎる!!!!!



そして、
ついに、

WVW69jlSbSgTu183-a.jpg
㋸「やるカ」
㋳「ヤルンガ!」




WVW69jlSb9gPw-ak-A.jpg
ルデゥスが改装してくれた思い出の家を増築しました!



WVW69jlScpUXAUgWYN.jpg
ルデゥスとの未来を見据え、
ここはやっぱりトロピカル調で♪と選んだら
こんな家になってしまった・・・_| ̄|〇

これはどうなの?甘んじて受け入れるべきか(´ε`;)ウーン…



WVW69jlTN4UHi2XeCA.jpg
キッチンこんなんやし↑ 原始的?
やきいもが焼きいもを作った瞬間( ^∀^)ゲラ




WVW69jlW7HY3VU8b7D.jpg
強面ヘクターさんのイベント。
動物の流行り?最近の?
そうだな~
ウーパールーパーとか?エリマキトカゲとか?人面魚とか?(古すぎか)



WVW69jlW8GAHLlOgDk.jpg
男ならグリズリー!・・・て意味わからんwwww
ハシビロコウはシタラーズにはお馴染みですね(´ω`)
あたしゃ桜井ブラザーズですけどw


そしてお気づきか。
前世ルルココ人と言いながら服がなぜか変わってるのを・・・

じつは日々の牧場生活に忙しすぎていなほ祭のカンパのことを
すっかり失念していたのだ。
ていうか、頼まれたことすら覚えてない・・
祭当日、ギンザブロウ(笑)さんに
「カンパのこと忘れとったやろ。資金集め大変やったんやでー」
と言われ衝撃を受けるやきいも。


WVW69jlSGUwvHvcGIp2.jpg
や、



WVW69jlSGUwvHvcGIp4.jpg
や、



WVW69jlSGUwvHvcGIp6.jpg
やっちまったー!(°д°)


ご、ごめんよ、つゆくさのみんな(;ω;)
ルルココ人なんて浮かれてたワタシが悪かったよ。
生粋の日本人のくせにやれウエスタウン、
やれルルココ人と言って足を一番運んでないつゆくさの里。

ワタクシ、
和の心を取り戻します!



WVW69jlcmngivfvuHH.jpg
こうなりましたー↑笑

ちなみにいなほ祭は衝撃すぎてスクショないww
その割にはしっかりとユヅキングと踊りましたがw



WVW69jlXzxI4RrCwKb.jpg
釣りに励むつゆくさっぽい人笑
しかし釣り場はルルココの海。



WVW69jlX1AYnY0Z-A3.jpg
なにこれ、こんなのあるの?
高く売れる?



WVW69jlX0IwlERSX7W.jpg
エイー♪



WVW69jldHLUMJtYsQ4.jpg
マグロー♪
マグロ狙ってたのだ
養殖したら高く売れる?(銭のためならなんでもするゼニ)



WVW69jleKZwVw123_K.jpg
ホスィ!!!



WVW69jleK9EuvEGxnf.jpg
くっそ モリヤめ
そんなにまだ稼いでねーよ(;ω;)



WVW69jlec1obVzeRPr.jpg
その後はオミヨさんのイベントでもっこり(ほっこり)



WVW69jlYE8IKDsTPQR.jpg
ペットは今までダックスのふんのすけ(アイテム探し)と
ピレニーズのぴれぴょん(放牧)の2匹だったんだけど、
放牧数をもうちょっと増やしたい(楽したい)と思い、
1匹増やしました。
メインクーンのメイクイーン(放牧)です。じゃがいもです(´ω`)
がんばって放牧数をガンガン増やしてくれたまへ。



WVW69jlcfTIlf86OaU.jpg
ペットが増えたのでアスレチックを置いてみたら
ふんのすけが遊んでたー!
ぎゃー!かわいい!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ




そんな牧場の日々、
その日は突然やってきた。

フランク叔父さんが牧場アドバイス達成のお祝いをしてやると誘いに・・
牧場アドバイスいつの間にか達成してたんやぐらいの感覚だったワタシ。
町コミュばっか気にしてたからw

WVW69jldYMsunmPRp8.jpg
行ってみるとご馳走が!ヽ(;▽;)ノ
さすが世界ピザスキスキ協会会長だけあって
真ん中にどどんとピザが置いてあるねw



WVW69jldZN83LC76wz.jpg
叔父さんありがとーん♪



WVW69jldbIwA0ZxlIN.jpg
すると奥から出てきた似ても似つかぬ美人母ちゃんと妹。
お祝いに駆けつけてくれたらしい。



WVW69jlddSsOp-3fFS.jpg
さらに牧場絶対反対運動してた父ちゃんまで。
このびっくりポーズ、ようやくスクショできたwww



WVW69jldfDknC5lFAF.jpg
そして和解へ。



~父と娘の語らい~

WVW69jldgsExIqUPp7.jpg
父「えらく雰囲気が変わったがなにか迷いが・・?それともつゆくさの男でもできたか?」

いえ、男はルルココですww
迷いは常にありますwww
父ちゃん顔デカイな笑



WVW69jldoQQGRgINA3.jpg
なんてフザケてたらエンディングロールー!!!!
強制エンディングですかそうですか。
まだ終わってねーよw
まだルデゥスと結婚してなーい



そんなわけで第2章が始まるのでした。

WVW69jld5mEEXK7aBj.jpg
イベントで1日過ぎてしまい、
次の日鳥小屋に行ったら
卵2日分でちょっと喜んだww



WVW69jldrVUrqTUcxE.jpg
そしてついに禁断の扉が開く・・・・

うんまぁ、地下なんだけどね。
これまた地下の土地がすごく広くて、
今でも四苦八苦やってるのにこれ以上広がったら管理しきれん(´Д`;)

とりあえずココナツを育てマース。
あとね、やっぱりオリハルコンがまったく出ないの。
ハンマーのレベルのせいかなぁ?
アダマンタイトしか出ない。
でも前はオリハルコン出てたのに・・
新しいハンマー買って調節しないといけないのかなぁ・・
クマの恩返しはまだでしょうかね(・ω・`*)ネー、クマサン?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

