

ようやく気付く




いきなり始まるよヽ(´▽`)/



20160817_125004.png
コイズミくん、好きだって言ったの?
たしか好きな女がって言ってた・・・
コイズミくんが私を好きってこと?
女として?

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

ダメだ。
ダメすぎる。
私もしかしたらすごくひどくない?

でも知らなかったし!
言ってくれないとわからないし!




20160628_144605-7.png
「結婚すんなよ」

あれはそういう意味だったの!?
ダメだ。
やっぱりダメすぎる。
私 ダメすぎる!
どうしたらいいの!?




20160817_125217.png
ひとりで黄昏たいのに



20160817_125249.png
断りもなく横に座ってくるおっさんシム。



20160817_125319.png
うわ、



20160817_125339.png
また来た!



20160817_125410.png
ちょっとひとりにしてくれよ!
撮影したいんだよ!



20160817_125734.png
今度は最近お馴染みのこのシムw



20160817_125758.png
明らかにヤキイモチャンは頭を凝視してます。



20160817_130041.png
仕事がもうすぐ始まるのに心配して来てくれたジョニーくん。



20160817_130113.png



20160817_130259.png
「コイズミが謝っといてって。ごめんって・・」



20160817_130314.png
なんていうか、
手前にハゲ頭が写っててワロタwww



このSSは以前に撮って残ってたものです。
じつはあれから放置してたシムズは夫の手によって元通りに直り、
(そこもちょっと悔しいんだけど)
ちゃんと起動するようになりました!
再インストは免れた!!!

なもんでシムズも引き続きできるんですが、
なんせ今は牧場生活に謎の闘志を燃やしてるもんで笑

気にかけてくださった皆様
ありがとうございます!!!
牧場熱が冷めましたらシムズも再開する予定です。
しかし秋にどうぶつの森のアプリがどうって聞いたんだけど・・
ポケモンGOはまったくしてないけど、
どう森ならしたいぞ(´ω`)

そんな感じです(どんな)


余談ですが、
シムのやきいももヤキイモチャンも
ポニテにしている事実に気づいてたでしょうか。
今回牧場主もこれまた無意識下にポニテだったんですよ!
どんだけポニテが好きやねん。
ワタクシ、
リアルではポニテやお団子にはそれほど魅力は感じませんが、
2次元だとポニテ大好物なのかもしれません。

ほんと、
どうでもいいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




コメント

非公開コメント

直って?よかったね〜
息子さんだけでなくご主人も助けてくれるなんて、素敵なご家族!
また時々シムズも更新してくれるようなので、楽しみにしてまーす!

>ろくちん

ろくちん、ありがとねー(;ω;)
そうだねぇ、最近の子はぱそこん普通にできるからねー。
長男はぱそこんの学校に行ってたしねー
ワタシだけが出来ないんだねー(;ω;)

シムズもするする!シムズでも農作業しようかと思ってるwww
