【牧場物語】独占欲




WVW69jkTeqAXZCHrww.jpg

なんてね(  ̄▽ ̄)フフ
牧場物語に寿命はありません笑



WVW69jkTbEASlT_U3U.jpg
これは女神ちゃま、魔女ちゃま、イナリちゃまのイベントでした~


いやー、ワタシにしては珍しく
ブログを更新する時間も惜しんで牧場物語プレイしております。
したいんだよ!
プレイしたいんだよ!
進めたいんだよ!
てな感じでプレイを進めてたらスクショが溜まってきてですね、
溜まり過ぎたら今度は更新するのイヤになるから
ここらで出しとこう・・・



WVW69jkPGcoJ_Z6oG3.jpg
いっつも怒って突進してくるクマをせっせとハチミツで餌付け中。

なぜなら
クマが鶴の恩返し的に
オリハルコンを持ってきてくれるんだってよって聞いたからw
現在オリハルコン不足で困っとるんや~(;ω;)
オリハルコーン!ヽ(´Д`;)ノ



WVW69jkSCiQHKI-JOA.jpg
珍しく普通の服が作れました~!



WVW69jkS6UY_tHyqkr.jpg
ミランダさんがフランク叔父さん好き疑惑浮上。
マジか。



WVW69jkizOoM7TTkEU.jpg
ミスラ&ロータスにも一緒にご飯をしてもらえるように♪



WVW69jkjPV8v85Z94Z.jpg
夜にカレンダーを見たらうめきっつぁんの誕生日だと知り
早馬で駆けつけたが間に合わず・・・・早馬て・・・
しかも慌ててたからロクな物を持っておらず、
オムレツを持ち上げてるww



WVW69jkjQs8blHwuuO.jpg
仕方ないのでオミヨさんにプレゼントしたら
苦手だと言われる(;ω;)ヒィー



WVW69jkjR4QHm2wMof.jpg
せっかく来たからユヅキングの枕元に立ってみた笑



今年のドリンク祭はルルココ村主催だったのでジュースでした。
ジュースはやりやすかった!
しかも今回ガチで勝ちに行ってます笑
おふざけなしです。

WVW69jkji0k_dZfZKh.jpg
ちなみにやきいもはりんごで参加。
ルデゥスがぶどう、シゥカちんがバナナ、フォードせんせがモモ。
ガチで勝ちやろwwwww
メンツ的にも美味しい(*´∀`*)



WVW69jkjkrMswcxvbw.jpg
ロータスに羨ましがられるww



WVW69jkjmdUZMpQW8M.jpg
よっしゃー(`・∀・´)
愛の力やな(シゥカ、フォード無視)



WVW69jkkBuo_PPB3o_.jpg
たまたまクジラの像が作れたので作ったら
これめっちゃいいのね。
水撒き効果が倍になるらしいっすよ!
しかも前後左右3マスも!




WVW69jkkHwwgnUUjD6.jpg
これは仕事に熱中してご飯も食べないルデゥスに
やきいもがお菓子を作って差し入れるというイベント。
ハルバ爺ちゃん、甘酸っぱいなんて言うんだね(´ω`)



WVW69jkkJQog8frD7I.jpg
他の者がご飯を持って行っても食べなかったのに、
やきいもが持って行くと仕事を中断して来てくれるルデゥスに
この時点で萌えてフンガフンガなってるワタシである(〃ω〃)



WVW69jkkKI8xMngRcR.jpg
たまたま撮ったら目を瞑ってたので笑



WVW69jkkK_k8Qj82oN.jpg
そのお菓子少し分けてくれよと言うシャルクに断るルデゥス(´⊙艸⊙`)



WVW69jkkLtAnO1Nrly.jpg
「お前も気のきく彼女ができたら作ってもらいな」的なことを言うルデゥス。
完全に爺子どもの前で惚気けてますwww



WVW69jkkMlY4NlY5DJ.jpg
そうなのよシャルク!!!
よっぽど大事なのよ!!!
カワイイ彼女の手作りのお菓子だから!!!(*´д`*)



部屋に行ってからシャルクに悪いことしたかなと気にするルデゥス。
そして・・・

WVW69jkkN_I5BY1ybE.jpg
いきなり抱きついてきたから慌ててHOMEボタンを押すワタシ。
焦りすぎてまだルデゥスが喋ってないww
落ち着けって



WVW69jkkOuQUmJwUFn.jpg
ぎょぎょ!(/ω\*)



WVW69jkkPa0hacLr7K.jpg
ぎょぎょぎょ!!!(/ω\*)


大変楽しゅうございました。
ステキなイベントありがとうございました(〃ω〃)





WVW69jk0ZdU-gsUzff.jpg
ほんとにワタシはルルココ村が好きでねぇ。
夜が遅いってのもいいし(うめきっつぁん寝るの早い)
夜に火の周りで談笑してたり、楽器弾いてたり、いいよねぇ(´ω`)



WVW69jklBRkc_Z63ax.jpg
これプロポーズっすか!(違う)
しかも横にいるハルバ爺ちゃん驚いてるしww



WVW69jkw1zcnqcONz5.jpg
ルルココ村 第二のルデゥスになるであろう逸材ティグレ。
スケトウダラにこんなに喜んでもらえるなんて。
しかも誕生日プレゼントwww



WVW69jkvPb4VipxaSM.jpg
現在の第一畑。
2年目秋です。



WVW69jkvQ3U5CEJGZ0.jpg
管理しきれないので1種類、
基本1マス(2つ分)ずつしか植えてません。



WVW69jkwi5oBJ-U8Kr.jpg
オムレツはなかなかにコスパ(というか)
利益がいいのでせっせと作ってるんですが、
なんか星の色が変わった。
品質がいいってことかな。
しかもオムレツは食べると足が速くなるごはんパワーがあるので
ほんとにいい料理!馬いらず!(馬の立場)



WVW69jkwnoY32QwPnz.jpg
ようやく小豆が成長して収穫でき、コマリちゃんのお題達成!
小豆ができたのであんぱんを量産したい。
あんぱんには時間の進みが遅くなるごはんパワーが付いてます。
これ大事!時間大事!!!
しかしこれ何を食べさせられたんやw
ガイコツwww



WVW69jk0G9kFuW11Ho.jpg
このイベントはやるせなかった・・・
キャリーさん、
可愛ければ何をしても許されると思ってたら大間違いなんやで!!!と
声を大にして言いたかった。



WVW69jk0H9A82scFv_.jpg
だってこれ砂利www
砂利は食べ物ではありません✖
イタイキャリーさんの実態が浮き彫りになったイベントでした。
ワタシの中でキャリーさんの好感度が一気に下がったのでありました・・・



WVW69jklFIUPzxWx6o.jpg
リシェットちゃんのお題達成で香水が出来上がった!
まさに今のやきいもにぴったりな香水ではありませんか!

で、香水ってなにかに使えるの?( ;⊙´◞౪◟`⊙)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント