スポンサーサイト


【牧場物語】肉食な恋人


まだまだ暑いですねぇ

そう言えば牧場物語プレイしてる方って攻略本どうされてるんでしょうかね?
こないだパーフェクトガイドが発売されたと思ったら
今度は究極ガイドが発売されるんですよね。
ワタシは今のところ何も持ってないのでどうしようか検討中です(´ω`)



※つゆくさにて

WVW69jjk8L87d-PUop.jpg
腹八分目で(この記事書くのに初めてこの店の名前を知った)
かき氷を食べてみました♪



※牧場にて

WVW69jjlS7o6iKloex.jpg
雨の中散歩してペットをイラつかせるやきいも笑
そんな怒んなって( ^∀^)



※つゆくさにて

WVW69jjl2Y4DvHQD6-.jpg
珍しい三人組のイベント。
背後で覗いてますww



※ルルココにて

WVW69jjl-J0DbQ2pp_.jpg
ルデゥスに話しかけたら、
来イって、来イって・・・!



WVW69jjl-2QzSTDdbp.jpg
こうして触れるって
具体的にどこをどのように触れてるんでしょうか(*´д`*)
こんなヘンなカッコしてる彼女でも許容してくれるルデゥス。
それにしても肉食ですな。
肉食のフリした肉食ルデゥス。すなわちどこを取っても肉食。好きすぎる(//∇//)




WVW69jjsC4wJHZ8BXC.jpg
イゥカちゃんのイベント。
この女王様加減がステキです。
ちなみにやきいもの頭に付いてるのは巨大な蜘蛛ではありません。
ルデゥスに作ってもらった羽飾りですから!
可愛いんですから!



WVW69jjrmMM3Td_jQo.jpg
嵐の深夜は釣りタイム。




そしてやって来ました、今年のやきいもの誕生日!
夏の〇日に設定。

WVW69jjsW3Mswr3I0s.jpg
くしくもゲーム大会とカブる・・・・・・(;´д`)マジカ
なんだよ、このひとりだけ完全に浮いてる衣装は・・・

誕生日に3つの村を股にかけ、
プレゼントを貰いまくろうと好感度が上がるピーチ姫の服を着たのだ。
だがしかしこの服めっちゃ走りにくい。そんな気がする。
走りにくいことこの上ない。そんな気がする。
ゲーム大会には完全に不向きな服である。
眼帯は中二病がちょっぴり発病したイメージ?ww



WVW69jjsZowmHs86b7.jpg
それでも個人優勝できたわww




ゲーム大会をちゃっちゃと終わらせ愛する人の元へ。

WVW69jjsbz8XoQi0Dn.jpg
それが聞きたかった(;ω;)
アリンガ、ルデゥス



WVW69jjscckvhB_KlD.jpg
なななななんですと!(゚д゚)
夜っすか!夜っすか!



WVW69jjsdi0c-xPDJs.jpg
こいつぁてーへんだ!ってことで
少し前に出来た湯屋に馬に乗って駆けつけるやきいも姫笑



WVW69jjse48C1gJvmu.jpg
ゲーム大会ェ くっそ・・・






WVW69jjsi-skTcATLJ.jpg
夜はルデゥスの手料理でお祝いしてもらいました。



WVW69jjtN8YIyX9RQP.jpg
プレゼントの壺まで!



WVW69jjtOrohhB12D3.jpg
壺じゃなかった!花束だった!
キレイ!ひまわりがルデゥスらしい!



WVW69jjtWjY6rgCHg0.jpg
楽園のラプソティっていう花束でした。
品質MAXってのに泣けてきた。
ちょ・・マジで嬉しイ・・・・家宝にする!



その後、

WVW69jjvW-QqX0DAu2.jpg
作物祭で優勝。

※またヘンなカッコしてますが気にしないでください。



WVW69jjvYeE-mAT4eo.jpg
嬉しくってハグでもしてくれるのかと思ったと言うルデゥス。



WVW69jjvZOo6H_bip1.jpg
く・・
「つい、ナ。」の「ナ。」に震えた(*´д`*)



そして、

WVW69jju_546-4Cgs5.jpg
マルコ爺ちゃんのイベントがあったり、



WVW69jj0GMcA_kNWsQ.jpg
シズさんとオミヨさんのイベントがあったり、



WVW69jj1EIYiP5oR4T.jpg
ヒナタのイベントがあったりしました。
このユヅキングが可愛くて(〃ω〃)



WVW69jj1FGMe9McknY.jpg
3人でちらし寿司を作って食べました♪



WVW69jjvb4AFrJKlGD.jpg
毎日 牛に囲まれ私は幸せです!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

