

そこに愛はあるのかい?





ボクです。ジョニーです。

2015-07-19_20-26.png
こんな顔で始まりましたよ、スイマセンwww
ジョニーくんはコメディアンだしさ、変顔もしないとね☆



2015-07-19_20-29.png
朝食作ってます。
どうもワタシが設定すると家では上半身裸がデフォになってまうwww



2015-07-19_20-35.png
ネタ作り中。
あーでもないこーでもないって感じでしょうか。



そしてもうすぐ仕事が始まるかというときに
JKやきいもからバースデーパーチーのお誘いがありました。
なに勝手にパーティー開いてんだよと突っ込みつつ、
仕事を休んで行くことに。

2015-07-19_20-40.png
ジョニー 「お招きありがとう。光栄だよ」



2015-07-19_20-40-2.png
ジョニー 「あんまり光栄だから仕事サボって来ちゃったよ」



2015-07-19_20-40-3.png
JKいも 「え!?大丈夫なんですか?」



2015-07-19_20-42.png
ジョニー 「大丈夫じゃなーい!だから今日は営業させてもらうよー」



2015-07-19_20-42-2.png
JKいも 「ネタ披露しちゃってくださいね!楽しみ♪」



2015-07-19_20-50.png
ではでは家の中の様子を覗いてみましょう。
先生の妹のマリコちゃんが給仕係の模様。ケーキも出来上がっております。
手前にいるのはデイモンくん。マリコちゃんを口説いてるのか。
そしてやきいもがまたホットドックで来とると思ったらなおちゃんだったwwww
なおちゃんのホットドック姿かわいいな(やきいもより)



2015-07-19_20-51-2.png
などと思ってたらやっぱりやきいももホットドックだったっていうwww



2015-07-19_20-52.png
フツーに可愛いりっかちゃん。



2015-07-19_20-53.png
セクシーな赤いドレスのまりちゃんと白いスーツは髪型が違う先生。
右にいるのがジョニーくんかと思ったらブロンドくんだったわーww
髪型同じやんwややこしいww



2015-07-19_20-53-2.png
なっちゃんも可愛いよ(*´д`*)
美女ふたり、ようこそーなポーズww



2015-07-19_20-55.png
颯爽となおちゃんも部屋に入ってきました。
入口付近でたむろすんなよww



2015-07-19_20-57.png
左からチータくん、モモくん、トワくん。
チータさん何そのカッコ(;^ω^)
そしてトワくん、それ似合ってねーなー!!!!www



2015-07-19_21-00.png
りっかちゃんとなっちゃんはおそろのドレスだったね。
うじゃうじゃ・・・



2015-07-19_20-59.png
みんなダンスしてやんのwww



2015-07-19_21-02.png
DKいも、派手だなーww



2015-07-19_21-02-2.png
ジョニー 「やきいもちゃんやきいもちゃん・・・ちょっと」



2015-07-19_21-09.png




2015-07-19_21-11-2.png



2015-07-19_21-08.png
ジョニー 「肝心なこと言い忘れてたよ、ごめん。お誕生日おめでとう!」



2015-07-19_21-09-2.png
ジョニー 「じゃあ記念撮影ねー!笑って笑ってーはい、おかきぃー」




2015-07-19_21-12.png

その後いつのまにかケーキはカットされみんなに食べられてたww
JKやきいもは病気発症w
そしてお開きとなりましたwww
残念ながらフリーで先生となっちゃんの絡みを見ることはなかったなww





そして家に帰ったら訪問者が・・・

2015-07-19_21-21.png
ジョニー 「どうしたの?家よくわかったね」
「今日仕事休んだでしょ?どうしたのかと思って」
彼女はこないだジョニーくんのネタにウケてくれたバーテンさんである。



2015-07-19_21-26.png
「家は常連さんに聞いたらすぐわかったわよ」
「こわいなー。個人情報もれもれだなーww」



2015-07-19_21-27.png
「で、どうする?家に入ったら狼に食われるかもよ?赤ずきんちゃん?」
「ふふ・・・」



2015-07-19_21-28.png
(ああ・・まただ、胃が痛い・・・・)



2015-07-19_21-29.png
(ネタ考えようと思ってたのに・・・なんでこうなるんだよ)



2015-07-19_21-30.png
(でもな、家まで来てじゃさよならってわけもいかなしな)



2015-07-19_21-31-2.png
(結局ボクの意志の弱さか)
「ジョニーくん食べちゃおうっと」



2015-07-19_21-36-2.png
「なんだか乗り気じゃない?」
「そんなことないよ」



2015-07-19_21-35.png
(パーティー楽しかったな・・・なんか違う世界だったな)



2015-07-19_21-38-2.png
「ふがっ!」



2015-07-19_21-38.png
「いってぇ・・・」



2015-07-19_21-39.png



2015-07-19_21-40.png



2015-07-19_21-40-2.png




売れないコメディアン ジョニーのタダれた生活www






コメント

非公開コメント

