スポンサーサイト


【牧場物語】珍しく本気で頑張ってます


みなさまコンバンワ(´ω`)
甘酒を炊飯器で製造中にちゃちゃっと更新しちゃいます。

炊飯器は甘酒メーカー。
米麹とお湯を入れて保温するだけ。
牧場物語の種メーカーやミルクメーカーで種を作ったり乳製品を作ったり、
そんなイメージですな( ^∀^)ゲラゲラ

WVW69jiyKBYmXxdZRX.jpg
夜中まで働いてなんとなく動物小屋に入ったら
みんな固まって寝てた。
なんじゃこりゃー!可愛すぎか!!!となりました。
アルパカのぱかっちに当たってしまって起こしてしまい
ちょっと移動しちゃったんだよね(ノ∀`)ゴメン



WVW69jixs_sHiHHyU2.jpg
無理しすぎて病院に運ばれることが未だにあるのでした。
今となっては決して計画通りではない。これはwww



WVW69ji1HVU1cwwSML.jpg
つゆくさの七夕まつりに参加しました。
これも本来なら婚活パーティー(笑)なんだけど
ルデゥスの存在は周知の事実なので
みんなにルデゥスに悪いから同性と過ごせばいいよと言われる。
恋人になるの早すぎたか・・・
たまには違う異性とも過ごさせてくれよと思ったりww



WVW69ji1GRYr0Pn2MJ.jpg
一緒に過ごすのがコマリちゃんかカスミちゃんの二択でした。
コマリちゃんはキライじゃないけど
元気っ子より寡黙っ子の方が妄想がはかどるのでカスミちゃんで(どういうこと)
しかしスクショないww

七夕の願いごと。
みんなは何にしました?笑



WVW69jiztkQBsPuQai.jpg
木材をあげる女とそれを喜ぶ男。



WVW69jjFL2A65nkFVL.jpg
未だにロクに服が作れないので
もらったピーチ姫の服を着てみる。



WVW69jjFuUAKHAK4tj.jpg
しかしマリオに着替えるww
この髪型だと帽子は被れないの(´-ω-`)
なんでマリオかっていうと時代はマリオだから(時事ネタ)
ほんとは足が速くなる効果があるっぽいから笑

これは動物祭↑
エキスパートランクにヒツジのめえのすけで出場。
だがしかしMr.D(後ろのメタリックな野郎)に敗北。



WVW69jjFwm4QqXkVCz.jpg
負けたやきいもを慰めてくれるルデゥス。



WVW69jjFxYggL6-pSD.jpg
ななななにこれー!
みんなの前で恥ずかしい(*´д`*)
しかしこんなに慰めてくれるなら負けるのも悪くないww



WVW69jizMbcpN_cU3a.jpg
そして初めてのふ化に挑戦。つってもこの台に乗せるだけww
とさかまるは♀だったの?



WVW69jjFjDkTgYdwR2.jpg
数日後ようやく誕生です!



WVW69jjF7XAVjlM46F.jpg
ひよこが小さくて可愛い!!!


logo_header_pc.png
なんかもうコレ↑にしか見えなくて
チキラーって名前にしようかと思ったけど
それはそれでラッパーみたいだしやめた(チェケラー)



WVW69jjEalkIgNmRDy.jpg
同じ条件のはずなのに普通の畑とふんわり畑の違い↑



WVW69ji1MjwCcdlxSc.jpg
夏の畑は楽しい♪



WVW69ji1l8oLtmTIAA.jpg



WVW69ji1b7wK26eYAg.jpg
んで牧場生活に必死すぎて挨拶をおろそかにしてたら
イゥカちゃんにこんな顔をさせてしまった・・・
なんだこの可愛い子!!!!!!
ワタシが男だったらこれだけでもうイゥカちゃんで!と決めたかもww
それほどズキュンとしたのでしたw


それにしても牧場物語って奥が深いなぁ・・
今作初体験なんですが、やり込み要素がすげーの。ぱない。
どちらかといえば自分のやりたいことしかしないが信条なんですが(ゲームにおいて)
牧場物語はやりたいことがありすぎる!!!
最初からもっとまじめに作物作っとけばよかったと後悔するほど。
現在2年目の夏。
遅咲きのやきいもをよろしこ( ^∀^)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

