頭を冷やせ!



20160817_122529.png
「ジョニーくんから聞いたかもしれないけど、家が見つかり次第ここ出るよ」



20160817_122554.png
「え・・・・?」



20160817_122742.png
「聞いてなかった?」



20160817_122927.png
「聞いてない!なんで!?」



20160817_123343.png
「遅かれ早かれそうなるでしょ。君ら結婚するんだから」



20160817_123608.png
「でもまだまだ先の話だよ?そんなに慌てなくても」



20160817_123641.png
「うんまぁそうなんだけど・・僕も新しい環境に早く慣れたいしね」



20160817_123251.png
「やっぱりコイズミくんは私たちの結婚に反対なんだね・・」



20160817_123140.png
「は?なに言ってんの?そんなわけないでしょ」



20160817_123753.png
「こないだ言ってたよね、結婚すんなって」



20160817_123408.png
「は・・はは・・・そんな風にとるんだ・・・・」



20160817_123527.png
「あのね、このまま僕がここにい続けたら困るのは君だからね!」
「なんで?私はなにも困らないよ!
コイズミくんに出て行ってほしくないって思ってるのに?!」




20160817_123715.png
「ほんとに君って人は・・・・・」



20160817_123856.png
「好きな女が結婚するって聞いて喜ぶ男がいるかよ!
僕がまた抑えきれなくなって君になにかしたらどうする!」




20160817_123906.png
「・・・・・・・・・・・・」



20160817_123958.png
「えっと・・・」



20160817_124025.png
「だから・・・・」



20160817_124133.png
「いいかな?」



20160817_124230.png
「あ・・うん」
「ごちそうさま・・」



20160817_124549.png
「なんかあった?コイズミ?」





あのねですね、
じつはですね、
シムズが正常に起動しません。
現在普通にプレイできない状態です。
ここまでプレイしてSS撮った後
ちょっとワタシがシムズファイルをいじっちゃったんだよね(ノ∀`)テヘ

テヘなんて言ってるけどかなりビビってます。
このまま戻らなかったらどうしよう!?と。
ゲームの修復してもダメだった。
なもんで今ちょっと頭を冷やすべくどうするか考え中。
パソコンについて基本的になにもわかってないので、
具体的に何をどうしたらいいかわからない。
何をどうしたら直るかわからない。
英語もわからない笑
インストールし直さないといけないんだろうか・・・
この暑いのにいろいろ考えすぎて頭がショートしそうです(;ω;)



コメント

非公開コメント

おつかれー、いもちゃん!
トラブってるようだけど、EAに問い合わせた方が早く解決するかも?
私が以前困ったとき問い合わせたら、意外と早く返事が来て、その後もどうですか?みたいなメールがきたことあるんだ。
再インストールは手間と時間を考えたら、なるべく避けたいよね(*_*)
ではでは暑い日々が続くけど、げんきでねん〜

No title

何のファイルをいじりました?
マイドキュメントの「The Sims 4」フォルダのファイルをいじったのだったら、「The Sims 4」フォルダをデスクトップなり別の場所に移動。
ゲームを起動したら、新しい「The Sims 4」フォルダが出来ているので、ファイルを初期状態に戻せます。
正常になってたら、必要なデータ・セーブやTrayファイルを戻す。
起動したら、MODを戻してみる。
ダメだったら・・・再インストが無難かなぁ(^^;
頑張って下さい。

>ろくちん

ろくちん!なんか久しぶりな気がするー
元気かーい?(;ω;)
そうかぁEAに直接聞くっていうてもあるのかぁ・・
たしかにそれがいちばん早いかもね。

そうなのです。再インストは避けたい・・でも直るかどうかわかんない・・
もうちょっと頑張ってみるよ!
ありがとねーん♥

>リバーちゃん

な、なるほど。
ふむふむ。
時間があるときに一度やってみます!
触ったのはそのファイルです(´Д`;)

とりあえず今のところまだ何も触ってないので。
これで少し放置して起動したら直ってたらうれしいんだけど笑

また落ち着いたら頑張ってみます!
丁寧に教えてくれてアリンガ♥