

裸になりましょう


少し間が開くと無性にシムズがしたくなるんですね。
関係ないんですが今ブルーノブーム再びで(ワタシの中で)
ブルーノ見てるとシムズしたくなります(どういうこと)

今年中にニューアルバムが発売されるという噂で、
そのアルバムが出るとそれを引っさげてワールドツアーとかあるんでしょうかね?
もし日本公演があるなら死ぬ気でもってチケット取りたい。




そう言えば短いお盆休みが終わり昨日から仕事ですねん。
ちょっと真面目に仕事しようと思ってる今日この頃。
(仕事はいつも真面目に行いましょう)


そんなわけで今日はシムズ起動。

20160816_115639.png
起動した途端、家の前で誘拐されるジョニやん。



20160816_115725.png
「わーッ!こらコイズミ!助けろ!」



20160816_120750.png
その頃家の中でアイスを作ってたヤキイモチャン。

じつはこの後、
シムズが久しぶりに動作を停止しましたのお知らせ(´-ω-`)チーン
起動前に入れたmodを抜いて再起動。
過去の強制終了の嵐のおかげですっかりトラウマですよ。
ドッキドキですよもう。
なもんでジョニーくんが妊娠するなんて面白いことも起こりませんでした( ^∀^)ゲラ




20160816_121343.png
あくる日何気に外を見たら・・・キテタ━(゚∀゚)━!!!
鳥さんが来てたよ!
もうすっかり諦めてたのに。
なんで今まで来なかったんや・・



20160816_121937.png
特になーんにも考えずにシムズしたかったので
今日はワタシの大好きな何もないブラフスに来ました。



20160816_122043.png
海も空も青いゼ



20160816_122221.png
誰も来ないふたりの島。
(ブラフスは呼ばない限り誰も来ない)



20160816_122431.png
天然のプールで遊ぶふたり。



20160816_122507.png
ここに来ると裸だなやっぱり。



20160816_123009.png
今日は変にモザイク入れない方針www



20160816_123352.png
絶好のロケーション。
ここに家を建てたらステキだろうなといつも思うんだけど、



20160816_123545.png
ここはここでこのまま残しておきたいとも思うんだよね。



20160816_123959.png
神秘の島



20160816_124204.png
勝手にギターを弾きだすジョニやん。



20160816_124247.png




そして、

20160816_124704.png
ブラフスから帰ってきて疲れて居眠りしちゃうヤキイモチャン。
㋙(この子はなんでこんなとこで、こんなカッコで寝てるかなぁ・・)



20160816_124759.png
㋙(起こすべきか?起こさざるべきか・・
よく寝てるしなー)




20160816_124833.png
㋙(・・・・・・・・・・)



20160816_124910.png
㋙(やっぱダメだ起こそう)
「ちょっと、こんなとこで寝てちゃダメだよ」




20160816_124956.png
「んー・・・」



20160816_125020.png
「あれ・・?」



20160816_125325.png
「そのカッコでリビングのソファで寝ちゃダメでしょ」
「えー・・」
「えーじゃありません」



コイズミくんの気持ちを知らないので納得のいかないヤキイモチャンでした。
それにしてもいつまでたっても進展しないなこの3人(;´д`)ダメダァ



コメント

非公開コメント

