スポンサーサイト


【牧場物語】お父さんお母さん、私恋人ができました!


星夜祭に続き、今度はルルココ村で夜光祭なるものが催されるようです。
夜に船を漕ぎ出し、海の上から夜光虫を見るというもの。
これもアレですよ、気になる異性を誘ってみようという
村上げての婚活www
ほんと粋なことするねえ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

言っとくけど不純異性交遊を目的としたお祭りではないので云々・・・

WVW69jgj454zMF_yrL.jpg
こちら釣り仲間のハルバ爺ちゃん。
左頬の傷跡が海賊っぽいww



WVW69jgkDfEpZ0Lmjq.jpg
んで夜光祭当日。
ルルココ村には婿候補はルデゥスしかいないので
ルデゥス一択で。
おにいちゃ~ん♥



WVW69jgkEfsvObqHPf.jpg
うむ、神秘的である。



夜光祭も終わり、
また忙しい日々を送ってたある日。

WVW69jgmUFQrzG7n01.jpg
ルデゥスに呼び止められ、



WVW69jgmVowiOPl5cP.jpg
告白されましたー!!!!(*´д`*)ギャフーン

じつはもう心に決めてたんですよね。
ルデゥスで!

どうしてもルデゥスにしかときめかなかった。
牧場ファーム作りや家作り、道具の改造、
いちばん助けてもらってるのがルデゥス。
いつもいちばん近くにいるのがルデゥス。
決めてました。
そばにいて欲しいのはあなただと!
あなただけだと!!!(キモチワルイって)



WVW69jgmZhgIj5SVxF.jpg
家まで送ってきてくれたルデゥス。
ルデゥスの方が髪が長いでやんのww



そして、

WVW69jgvNDsqyGSmlY.jpg
恋人になると差し入れなんかもらえるのだね(タコパスタ)
しかしやきいもはそこらへんの子どもかww



WVW69jgvNxAR1Ah9Y6.jpg
うんうんそうだね。
わたしもだよ。



WVW69jgy0HcPNFxWcT.jpg
すっ、
すいませんッ!!!!

恋人になった日ふたりだけの呼び名が欲しいと言われ
なんて呼べばいいか聞かれ
ついつい「ハニー♥」などと言ってしまいました!!!!
脳内では♥もしっかり付いてるんデス!
だってこっちもルデゥスのこと特別な名で呼べると思ってて
「ダーリン♥」にしようと思ってたんだよォォォ
でも落ち着いて考えたら主人公のセリフなんかなかったわー



WVW69jgvPG80assXB5.jpg
ルデゥスの照れ顔は大好物ですもぐもぐ
ぜひともルデゥスの手作りキルトのベッドカバーを
新婚の部屋に置きましょう(*´д`*)ハァハァ



WVW69jgmdhsCJlMPG8.jpg
そしてルデゥスに告白された次の日には
全村民(3つとも)に知れ渡ってた。
周知の事実。どういうシステム?( ̄◇ ̄;)

じつを言うとその前にウェインに告白され断ってたのだ。
ウェインにまで祝福されとても複雑な気持ちになりました笑



WVW69jg0CIUT0rHijv.jpg
そしてルデゥスの誕生日。
勝手にイベントが始まりました。
なぜハニーと言いながらアンタと言うんだルデゥス!
ややこしいぞ



WVW69jg0C2cPqCYIYn.jpg
きゃ、客室ゥゥゥゥゥ?????
ふたりきりィィィィィ??????(*´д`*)ドキドキ



WVW69jg0D0UrhzmXfa.jpg
まぁそうやね。
料理を食べるんやね。
これやきいもが作ったんだってよ。愛する人のために。
こんなんよう作らんぞ。レシピも材料もないぞww



WVW69jg0E7EQObbAop.jpg
どうなっちゃうの?(*´д`*)ドキドキ



WVW69jg0F4weijgJCf.jpg
ぎょえぇぇぇx!!! ( ゚д゚*)

こ、こりはこのままベッドになだれ込む流れ・・

そんなわけあるか
全年齢対象じゃ




さて、愛しい人の話はこれくらいにして(。-∀-)

WVW69jgvRj4jUvy5VG.jpg
ハンドベルなんてものが売り出されてて買ってみたら
これめっちゃ便利ですやん!!!
今まで動物たちを
ペットの放牧と自力で小屋から出したり入れたりしてたのが
(これがなかなか地味にめんどくさかった)
ベルを鳴らすだけで自動的に出たり入ったりしてくれる!!!
ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))



WVW69jgmbccsBMePEK.jpg
お決まりの帰るのが遅くなり寝てしまったサファークのさふりんを前に
ベルを鳴らそうか鳴らすまいかで迷うやきいも。



WVW69jgmHA4R9ZJqyf.jpg
ぼちぼち我が牧場にもいろんな製造メーカーが増えてきました。
散らばったカバンに入りきれない物たち(^_^;)



WVW69jg0Ob85hD7xTV.jpg
動物祭はアルパカのぱかっちで出場。
刈ったばかり毛のせいで頭だけモフモフwww



WVW69jgkVCcWkZYZE8.jpg
ヤイチに痛いとこつかれるwww



WVW69jgkYjM0pmkjpK.jpg
癒しのウメキチ爺ちゃん。
行く行く!お菓子食べに行く!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

