スポンサーサイト


【牧場物語】星夜祭と新年祭


みなさまぼちぼちお盆休みでしょうか。
ワタクシ今年はかなり短めで、
明日から3日間だけのお休みとなります。
ちなみにこれから仕事です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


WVW69jgGamIyeco1G7.jpg
肥料水タンクを設置し、肥料水を作れるようになりました。
わざわざ肥料を撒かなくていいのでとても便利だす。
これで少しは作物の品質が上がるといいのですが・・
(肥料撒くのはいつも後回しになっちゃうので)



ウエスタンで星夜祭なるものが催されるようです。
メーガンおばあちゃんが言うには気になる異性といっしょに
気球に乗り、星を見て親交を深める行事だそう・・
なんていい行事なんだ!!!(*´д`*)ヒィ
気球なんて狭い空間で二人きりですよ!
否が応にも親密になれるやないですか!!!
まさに町ぐるみの婚活パーティー!
まちこんですな!!(うるさい)

WVW69jgPE5Q6gzrVkf.jpg
そこでこんな事を言うイヤな大人クッソww
ワタシが純粋に喜んだのを返せ!!!



WVW69jgPFmAIIBZwnX.jpg
そうですね、
フォード先生の頭の中の不純異性交遊の定義を聞いてみたいです。



WVW69jgPGQck2yLABj.jpg
というか、聞く方も聞く方だわ(。-∀-)
わざとやろそれwww



WVW69jgPHt0JXGo2Bm.jpg
ウェインは安定のウェインでした笑



WVW69jgPJBU_IFsddt.jpg
このレストランのキャリーさん、旦那のブラッドのこと
「夫くん」て言うんだよ。
なにこれこんな可愛い嫁が世の中におるのか!!!
しかも星夜祭に夫に可愛いと言ってもらうために
お肌や髪のお手入れに余念がないんだよ。
あざとかわいすぎる!!!!!
くー、見習わないといけませんね( ;⊙´◞౪◟`⊙)



WVW69jgPOrc_5MDZcG.jpg
よし!
やきいもも可愛く変身しようと意気揚々とクローゼットに入るも、
こんだけしか服なかったわー
忘れてたわー
どんだけー



WVW69jgPNdw0yT-HYy.jpg
まだ辛うじて女の子に見える服を選択(;ω;)



WVW69jgPRXkaBwlqhj.jpg
気球からみた星空☆.。.:*・
な、南極???

一緒に見たのは決して不純異性交遊などしない人と笑
特に面白いこともなかったのでカットww




WVW69jgPV4IsdTcRld.jpg
似ても似つかん美人ママが牧場にやって来ました。
これはルルココ村ですが、これどこよ!というくらいいい感じですね。



WVW69jgPU3UQlc78NT.jpg
ザハゥ夫婦にご挨拶した時に差し出された怪獣www
なにこれ うつぼ???




そして無事新年祭も終わり、

WVW69jgVAyMfztKLoW.jpg
ようやく春がやって来ましたー!
2年目の春ですー



WVW69jgUgXw57TLDuO-1.jpg
これ聞いてやっぱり新年はつゆくさの里で迎えようと思ったんだけどね。
日本人やし!

しかしウエスタンの花火に釣られてしまう西洋かぶれめっ!(自分)



WVW69jge7W8KkMxSQ-1.jpg
うめきっつぁーン!!!

いい人やったなぁ・・(;ω;)

いや、死んでないし

ユヅキんとんと結婚したらウメキチ爺ちゃんの家族になるのかぁ・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

