スポンサーサイト


【牧場物語】思春期なルデゥス


シムズいったり牧場したりコロコロ変わります。
今回は牧場。

一番人気のルデゥス(※やきいも調べ)が
なぜ人気なのかわかった気がする今回です。
もうね、ワタシもルデゥスに決めようかと思ったもん(//∇//)


WVW69jef6wUyYforLe.jpg
冗談でお兄ちゃんと言ったやきいもに対してのルデゥス・・



WVW69jef8jY2_5lkNu.jpg
これはアレやな、
思わぬ密着で思ってたより華奢だったやきいもチャンに混乱中ww



WVW69jef9hMfxgI8LF.jpg
やきいもがいなくなった後、ひとりで反省。
照れ顔いただきましたー!ヽ(*´∀`)ノ


また別の日。
なんでもできるルデゥスに対して言ったやきいもの言葉に・・

WVW69jeg7TICAIIYDH.jpg



WVW69jeg8EkbCZj55i.jpg



WVW69jeg86UgGMT1Fx.jpg



WVW69jeg9tsYUNKXIU.jpg
すっごい考え込んだね?笑
どうしたルデゥスwww



WVW69jehB5Ao2VaVX3.jpg
複雑な乙女心か!(褒めてます)



WVW69jehC7cc6dM-24.jpg
ほんと牧場物語するの今回が初めてなんですが、
このイベントたち、主人公が去ってからの独り言が秀逸っすね。

あと間もいいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・。の使い方がなかなかキュンとするよ。
ただ 主人公のやきいものビジュアルのせいで萌えれんけどな( ^∀^)ゲラ





牧場生活はというと・・

WVW69jfyQJAWJ035F8.jpg
また3人で釣り。
俺ら釣り仲間!
ちなみにマリオ衣装はもらったものです。



WVW69jfyoJQd4pL9lH.jpg
ゲーム大会で個人優勝。団体も優勝したけどw



WVW69jfy-jA5mexLjb.jpg
そしてミルクメーカーと種メーカーを作ったよ。
生地メーカーもあるんだけど使ったことない。
材料が揃わん(;´д`)
なのでいつまでたっても服が作れない・・・



WVW69jf1LNIdK7BZMn.jpg
帰るのが遅くなって寝てしまった動物たち。
小屋に入れたら起こしちゃうし、機嫌が悪くなるし、
でも今冬だし、ひと晩放置したら凍死すんじゃね?
などと思案中のやきいも。
まぁ放置しましたがwww
あるあるだよね?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そしていもばたけ牧場がどんどん広がって(左も下も増えた)
あまりにも広大になってそこまで手が回らず放置してます。
春になったら考えよう・・・
今はまだ厳しい冬だ・・・ルールールー



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

