

親友の決断




暑いんじゃー!!!(< >三< >)カッ

てなわけでここんとこめちゃくちゃホットな日本列島。

20160805_125446.png
周くんの涼しい画像でもどうぞ♥

モザイクなど必要のない所に入れてわざと卑猥感を出すいつもの手↑



20160805_124844.png
ほんとどうでもいいと思うのですが
小鳥が来るかの検証はまだ続けております。



20160805_124953.png
ウィンデンバーグのこいも宅には来ました、ウム。




20160805_125943.png
しつこくジョニズミ宅。
(また少し場所を変えてみた)



20160805_130031.png
いくらやっても小鳥が来やせん。
コイズミくんもいい加減イラついてきたようです(´ω`)




そしてじつは気になってたあの三角関係のその後。

20160805_131715.png
「僕あの家を出ようと思ってる」
「え?」

灰字→コイズミ
青字→ジョニー



20160805_131741.png
「本気で言ってる?」



20160805_131954.png
「冗談でこんなこと言わないよ」



20160805_132153.png
「理由は・・・聞かないほうがいいのか?」
「・・・・・・・・・・・」



20160805_132118.png
「・・・・・・・」
「・・・・・・」



20160805_132310.png
「あの子が寂しがるだろうな・・・」



20160805_132327.png
「・・・・・・・・・・」



20160805_132404.png
「結婚式には行くよ、呼んでくれる?」



20160805_132706.png



20160805_132955.png



20160805_134136.png
※ゴーストナイトが始まったwww



20160805_134025.png
「こんなことになるなんて思ってなかったんだ・・ゴメン・・」






あの時一目見た時からわかってたのに
君が彼の大事な人だってこと。


2015-08-23_10-53-1.png
「こんにちは。ジョニーくんいますか?」



2015-08-23_10-54-1.png
「ああ、君がジョニーくんの「友達」の女の子か。なるほど。いらっしゃい」



2015-08-23_10-54-2-1.png
「?」


もしかしたら
初めて会ったあの日からこうなることは決まってたのかな








これはほんとに初めてコイズミくんとヤキイモチャンが出会った場面です。
引っ張り出してきました(´ω`)

この時まだ高校生だったヤキイモチャンと研修医だったコイズミくん。
初々しいのう

コイズミくんは永遠の片想いで終わりそうですが、
ヤキイモチャンとコイズミくんが結ばれる妄想もワタシの頭の中にはあります(。-∀-)
ジョニーくんは仕事柄、夜は遅いし女の子との接点も多い。
しかもやはりファンの女の子を無下に扱うことはできないでしょう。
そういうのが耐え難くなってきたヤキイモチャンはジョニーくんから離れ、
いつも支えてくれるコイズミくんと、という展開。
しかしその場合、嫌いで別れたわけじゃないので
いつまでも気持ちは残ってて(お互い)
コイズミくんはジョニーくんの影から逃れらないといううつ展開笑
どっちに転んでも不憫だぜコイちゃんwww




コメント

非公開コメント

