【牧場物語】恋か、病か、そんなん恋に決まってる



こんにちは、やきいもデス( ✧≖´◞౪◟≖`)

最近寝不足になるほど牧場してます。
気が付けば深夜だったり。
時間ドロボーやで・・・・

というのも、
少しずつですができることが増えてきて楽しくなってきたのです。
イベントなどもぼちぼち見れたりして。


そんなわけで恐れていたファッションショーの日が
ついにやって来ましたwwwwww

WVW69jdvtYM7mkBYWa.jpg
なんだよ、この子普通に可愛いやんけ



WVW69jdvuvQlkbAujc.jpg
和菓子の帽子なんかあるのか( ̄◇ ̄;)



WVW69jdvx64q8XCKny.jpg
んで、やきいも↑

よくぞこのカッコで颯爽と歩けたもんだわ笑
バックプリントは牛さんもバックなんだな。



WVW69jdvyywEvzLkYo.jpg
しかしまさかの高評価www
デルコッサ審査委員長は胡散臭いことこの上なかったwww



WVW69jdv1AEuhFTJAc.jpg
んで優勝。
これで上を向いて歩くことができます!!!



動物のお世話、畑仕事、アルバイト、採掘、
そんな忙しいファッションリーダーの日々。
(誰がファッションリーダーや)

WVW69jdwqv4jMQaI3_.jpg
夕方になるといつもフラフラで、
出会ったフォード先生に心配されるも、



WVW69jdwrtQIh-LtoO-1.jpg
倒れました。



WVW69jdwwt4rK83NVC.jpg
先生の病院に運ばれ、なんでもしてやると言われたので
手を握ってて欲しいと頼みました。
手を握ってもらい、安心して眠ったやきいもを見ながらの独り言です↑
この際、あの白い帽子とメガネのせいで
オバアチャンが寝てるようにしか見えないとかそんなことは気にしないように。
いいところなんですから。



WVW69jdwxhUponO1MQ.jpg



WVW69jdwycAwJ54vMD.jpg
我に帰った先生があの場を離れ、そこからの独り言↑

てんてー、それはです。
( ̄ー ̄)ニヤリ



WVW69jdw3qcqeHrmdt.jpg
そんな中、ペットのふんのすけとソウルメイトになりました。



WVW69jdxrXoism8nJ1.jpg
ソウルメイトとキャッキャウフフの海岸散歩w



WVW69jd_fcIE61-UoI.jpg
ユヅキんとんにも食事を誘ってもらえるようになりました。
もれなくジジババついてきます。
コラー!ジジババ言うなぁ!
ウメキチさんもオミヨさんも好きですよハイ(〃ω〃)



WVW69jd_kbcBTHgxXe.jpg
魚を出荷しないといけないミッションクリアのため、
深夜に釣りするやきいも。
対岸のシバが見つめてて可愛い(*´д`*)



WVW69jd_VI0h0yfTwy.jpg
ルデゥスに妹分のハンコを押されました。
さすがお兄ちゃん属性。
いいもんいいいもん、
そう言っていられるのも今だけだもん。
お前はやっぱり妹じゃなイと言わせるもん!



WVW69jeToPkDk4kFGz.jpg
そして妹分3人組でも食事してもらえるように。
このお食事イベントは地味にうれしい



WVW69jdv8ZMiVGHCbS.jpg



WVW69jdv-ag27hYBPQ.jpg
ここだけ抜粋したらブラッドはどう考えてもやきいもが好きやろ
と言わざるを得ないwwww
しかしブラッドは奥さん持ち。
奥さんのキャリーちゃん可愛いし。



WVW69jeCoDgBf0EU1f.jpg
ウェインと星空を眺めるイベントもクリア。



WVW69jeUgdcKOsfyAT.jpg
3人で仲良く釣り。
じつは無理やり2人の間に入り込んだのは言うまでもないwww



WVW69jeUe_AgBg1ei9.jpg
そして、1年目冬。
馬を飼ってみたら乗って移動できることを知り、
その速さに感動の震えを覚える今、
でございました笑


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント