

ボクは売れないコメディアン


諸事情により、家を追われてたジョニーくんは
めでたく最初の自宅、
トレーラーハウスに戻ってくることができましたーヽ(*´∀`)ノ

2015-07-18_10-35.png
ボクの日課はギターの練習



2015-07-18_10-43.png
PCに向かってネタ作り



2015-07-18_10-55.png
そして適当な時間にクラブに行き、ネタを披露させてもらってる。
今日もボクのネタに耳を傾ける人はほとんどいない。



2015-07-18_10-53.png
ネタ披露が終わったら適当に客と話したり、飲んだり・・・



2015-07-18_10-58.png
あれ?あの子・・・
最近キャンプ場で知り合った女子高生のいもちゃんだ。



2015-07-18_10-58-2.png
「やぁ偶然。また会ったね」



2015-07-18_10-59.png
ボクはこの子のこの瞳がちょっと苦手だ。



2015-07-18_11-00.png
理由はよくわからない。なんだか居心地が悪くなる。



2015-07-18_11-01.png
でもこの子と話すのは全然イヤじゃない。むしろ楽しいんだけど・・



2015-07-18_11-06.png
ボクの下手くそな歌にチップをくれたり・・・
気を使わせてるのかな・・・ハハ・・・




2015-07-18_11-05.png
さて歯を磨いて2回目のネタ披露やろう



2015-07-18_11-13.png
今回はバーテンの彼女がやたらウケてくれた。


2015-07-18_11-13-2.png
ウケてくれた彼女にはリップサービスを。
相手が望めばそのままベッドに行くこともある。

それがボクの日常。





なんだこれwww








コメント

非公開コメント

