【牧場物語】まだまだ迷走する1年目秋


毎日クソ暑いですね。
こんな暑い時はシムズしてプールにでも行こうと思うのですが
(発想がインドア過ぎてもう)
また牧場デス。
もう手が勝手に牧場するんですよ。
毎日やらないといけないことがあってそれを延々繰り返してるんですよ。
目が死んでるんですよ。
ダメじゃんwwww



WVW69jdWouk8tDuZuV.jpg
とにかくヤイチが可愛いんです。
うちの子にしたいんです。
どうしたらいいんですか!ww



WVW69jdNvqMmgRWDE9.jpg
そしてユヅキさんがついに登場です。
思てたのんとちょっと違ったユヅキさん。
体が弱くて静養してたそう。
甘いモノが好きで明日はなにを食べようかいつも考えてるらしい・・・



WVW69jdet0ccMl9Y18.jpg
どうぶつ祭に参加。
ビギナークラスでお題はないのになぜかみんなニワトリで出場笑
うちの子デカイwwww



そして、
ファッションショーがあると聞き、
こうしちゃいられねえ!となんとか買えそうな服を買ったら

WVW69jdgQw8QLywcf7.jpg
驚くほど可愛くなかった件(ノω;)シクシク
これは牧場主Tシャツ。
ネタのつもりはなかった・・・
謎の中国人・・・



WVW69jdf-MA0SpNSFb.jpg
最近のいもばたけ牧場。
ペットのふんのすけと競争中www
こうやってカバンに入らないものをそこらへんに置くのって
どう森経験者だとしがちよね、うん。



WVW69jdgATwoE-PY1i.jpg
いなほ祭の踊りの相手はヤイチ一択wwww



WVW69jdgWygBKKxX7C.jpg
初めてヘクターさんが笑顔を見せてくれた(〃ω〃)キュン



WVW69jdpiXgBUiaiuR.jpg
鋭利な刃物のような先生のツッコミ笑



WVW69jdpyqkqZe6rum.jpg
コマリちゃんとフランク叔父さんにギターレッスン中。
もうこの服装なんとかせにゃ!



コメント

非公開コメント