私の小鳥よいらっしゃい


前回の記事でも少し触れたように
鳥の餌入れに餌を入れても小鳥が来ない件。

20160722_124803.png
先生宅でも実験。
先生に餌を入れてもらう。



20160722_124842.png
入れたのは夜だったので朝まで待ってみましょう。



20160722_125014.png
キタ━(゚∀゚)━!!!
朝になると来てました!



20160722_125059.png
ふっふっふっ( ´థ_‥థ`)



20160722_125217.png
なっちゃんもご満悦(´ω`)



20160722_125311.png
うちのシムズでも小鳥が来ることはわかったので、



20160722_125807.png
もう一度ジョニズミ宅で実験。
ジョニーくんが餌を入れます。



20160722_125835.png



20160722_125943.png
やっぱり来ない(´-ω-`)



20160722_130122.png
場所を変えても



20160722_130415.png
来ない( ಠ_ಠ)

なにか小鳥が来る立地条件でもあるんでしょうか?
ちなみに先生の家はウィロークリーク。
ジョニー宅はニュークレスト。
気になる!!!




小鳥の件はさておき、

20160722_131134.png
今日はDD世帯がプールに来ました。
もうね、プールばっかだからね。
当分プールだから!
ウォータースライダーの吸引力はワタシにいちばん発揮されている笑

イチくんがグリルでなにかを焼いている向こう側、
なにやらデカイのが見えます。



20160722_131216.png
マツコちゃんが飛び込んでました。



20160722_131314.png
見事な腹打ちwww

ところで最近水面の映り込みスゴクナイデスカ!?
こんなに綺麗に映り込んでたっけ?
今さら?



20160722_131353.png



20160722_131457.png
そんなわけでまたウォータースライダー笑
これはゴロウくん



20160722_131557.png
ヨウスケくん。



20160722_131622.png
そのヨウスケくんの隣のスライダーを滑ってきた謎の物体X



20160722_131639.png
別角度。



20160722_131655.png



20160722_131851.png



20160722_132213.png
楽しそうでこんなSSばっか撮っちゃうのよ



20160722_132312.png
また謎の物体になってるwwww
泡だらけ~



20160722_132354.png
マツコちゃんも楽しんでくれてるようでなによりです(´ω`)




20160722_132823.png
このふたりは気が合うのか、気づいたらふたりで遊んでる。

いや、ほんと水が綺麗だな(´ω`)



20160722_133448.png
どういうメンツよww
このハゲ頭の女性はこのヅラのせいでいっつも悲しいムードがついてます。
いっつも泣いてます。



20160722_133631.png
そして元々この区画に設置されてた鳥の餌入れ。
マツコちゃんに餌を入れてもらって検証。



20160722_133744.png
来ない( ̄▽ ̄;)!!

ちなみにこのプールはオアシススプリング。
なんだよもう。
今のところ先生のとこでしか小鳥が見れてないよ(;ω;)





20160722_134218.png
ちょっとシムズしなかっただけなんだけど、
シムズの風景ってめっちゃ綺麗だなぁとつくづく思った。



20160722_134040.png
特にオアシススプリングのここらへんの区画すごく好き(〃ω〃)



20160722_134251.png






コメント

非公開コメント

ウォータースライダー(*゚∀゚)イイネ!!

買って世帯のお庭に置いたものの
別世帯の建築に時間を費やしてたので
シム達が遊んでるところは
まだ見れてなかったけど
めちゃ楽しそうですね\(^o^)/♡

それからこの前は
お返事ありがとうございました!
あのあのニヤニヤしながら記事
読ませてもらいましたよ(^p^)グヘ←

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

ウォータースライダー楽しいっす!
ワタシはシムズ3未体験なのでスライダー初めてで、まぁなんせ楽しいです( ^∀^)
意味もなくスクショ撮っちゃうよ。

メール アリガトウゴザイマス!!!
限定にするんだからもっと濃厚なスクショや記事を書いてみたいものです。
でも腕がないので無理だったwwwww