

【牧場物語】劇的ビフォーアフター


ルルココ村に行けるようになり、
海辺でサンゴ拾ったり、ホネガイ拾ったり、
釣りしたり、サルを拾ったり(笑
してたらすっかり夜も遅くなったので
ルルココ村のルデゥスのおばあちゃん、トトタラ婆ちゃんの宿屋に泊まることに。

WVW69jaA-10vISh6oF.jpg



WVW69jaAz8EIi_JHL_.jpg
南国ムードの音楽、
朝ごはんのいい匂いとともに朝、目覚めます。
幸せです(〃ω〃)
ルルココ村の音楽ほんと南国で好き(*´ω`*)




WVW69jaA03wyAhpgps.jpg
キラッキラの朝食をいただきます。



WVW69jaA10EA7qcwmX.jpg
おばあちゃん!ありがとう!
おばあちゃんとお呼びしてよろしいか?(嫁的な意味で)



WVW69jaAxc8rokZgOH.jpg
昨夜こっそりルデゥスの部屋に忍び込み
寝顔を見たのは内緒である。



WVW69jaAT24srpRjBw.jpg
なんかこんなん来てた。
マゴマゴしててわりかったな!



WVW69jaASZsRw2IesT.jpg
ふたりでいい牧場にしようなって?
夫婦的な意味で?



WVW69jaI0FU8PR2QcB.jpg
こんな鳥持ち上げてる女でもいいっすか?



WVW69jaIyxExOPnZbg-1.jpg
「ルデゥスくんは彼女いるの?タイプの女の子は?
好物はなに?釣り好き?」

とりあえずルルココ村にいる間はルデゥスにくっついていたいやきいも。




しつこくした次の日。

WVW69jaAMuEM3T7K8I.jpg
そんなクソ真面目な顔で「ゴミンガ」って・・・・・・
慣れなくては・・・
この言語に慣れなくては・・・ww



WVW69jaJDaAFK90WdU.jpg
せっせとお金を貯めてようやくおうち増築できるようになりました!
くしくも雨!クッソww
しかしほんとボロ屋ですな( ̄◇ ̄;)

牧場物語を知らない人のために言うと
ルデゥスはなんでも屋です。
家の増築から牧場のこと、
釣竿に釣り餌を付けることまでやってくれますww



WVW69jaJFFEdo_kIID.jpg
ふたり初めての共同作業(家の解体)







WVW69jaJGGEHrk24vP.jpg
なんということでしょう!
牧場に建つオンボロの掘っ立て小屋がそれなりに変身しました。
いかにもすきま風が入ってきそうな壁は黄色い板に張り替えられ、
いかにも雨漏りしそうだった屋根は赤く可愛く塗り替えられました。
屋根にある大小ふたつの車輪は
これからの明るい家族計画を表しているかのようです。



WVW69jaJHNYIOWW6oR.jpg
あ、同情されたΣ(・ω・;|||



WVW69jaJIL8LG9L6mJ.jpg
家の中もすっかり明るくなりました!
これというのもすべて匠のおかげです!
ありがとう 匠!

匠じゃねえwwww



コメント

非公開コメント

ハロンガやきいもさん!
いつの間にかツイッター辞められてたのですね(;_;)寂しゅうございます
ブログの方をちょくちょく覗かせて頂きますー!

そして牧場物語!
実は私もプレイしててルルココ後に腹筋鍛えられてますwハロンガアリンガゴミンガ!
2年目突入したのに未だ婿が決められない\(^o^)/シム記事も牧物記事も楽しみにしてます!

>ぱんなちゃん

ハロンガハロンガー!www
すんません、衝動的についったやめました。
自分はやめたけどみんなのツイートは見たくて
うずうずしてます。
ついった禁断症状ですねwww

ぱんなちゃんも牧場してるのね!先輩!いろいろ教えてくださいよ!
ワタシは超初心者でなーんにもわかんないんですよー
しかも向いてねーとつくづく思ってます。
まったくもってきっちり計画的に進められないので
いつまでたっても畑も動物も自宅も充実させられない( ;∀;)
じつはそれが悩み・・・

婿選び悩むよねー
ぱんなちゃんの牧場記事も読んでみたいものです(*´∀`*)
