JKたちの恋がいま始まる


おはようございます(´ω`)

台風一過ですが、今回直撃だったのでまだその余波は残ってます。
みなさまどうぞお気をつけくださいね。


そしてタイトル「JKたちの恋がいま始まる」には(ほんまか)と
ツッコミを入れといてください(ノ∀`)
よろしくお願いしますww


ではほんのちょっとスパの続き。

2015-07-16_15-01.png
これフルーツタルトじゃなく、フルーツパイでした。
いや、どっちにしても色がヤバイよww
活火山が噴火して溶岩流が流れ出たみたいになってるよ?



2015-07-16_15-05.png
そして施設の中にはところどころ
こんなオシャレなドリンクが用意されてて飲むことができます。
炭酸がパチパチ☆ウェルカムドリンクってとこか。



2015-07-16_15-06.png
マッサージ師に挨拶してw
(標準の挨拶が魅惑の自己紹介なやきいもである)



2015-07-16_15-07.png
ストーンマッサージをしてもらいました。
石でこしこし擦るんだけど、微妙に体が揺れるのがすごくリアルだった。
やきいもの足が微妙にガニ股になってるのもwww



2015-07-16_15-12.png
しかしプロのマッサージより愛する人のマッサージの方が効くっていうオチなwww



2015-07-16_15-13.png
「モモくんありがと♥」



2015-07-16_15-18.png
瞑想中モモくん。



2015-07-16_15-19.png
やきいもも後から参加。
しかし瞑想中に病気www





さてさていつの間にかアウトドアから帰ってきてたJK世帯。
(勝手に帰ってきてた)

2015-07-16_15-33.png
空腹を紛らわすために手っ取り早くチョコいちごを食べるふたり。
ビーン 「ねぇねぇアウトドア楽しかった?どんなだった?」



2015-07-16_15-35.png
ビーン 「ねぇいもくん、どうだった?キャンプファイヤーした?僕も行きたかったなぁ・・」
一生懸命話しかけるビーンさんをガン無視し、
なにやらジト目でまりちゃんを見てるDKいも。



2015-07-16_15-36.png
DKいも 「おまえさ・・・なに食ったらそんな胸になったの?なおといもにも教えてやれよ」
まり 「!!!」
この後、DKいもはまりちゃんに小1時間は説教されたと思いますww





次の日

2015-07-16_15-42.png
学校から帰ってきた3人。
DKいもとなおちゃんはお疲れでりっかちゃんは悲しいようです。
どーしたりっかちゃん、学校でなにがあった?



2015-07-16_22-25.png
家に入るとなおちゃんが汚れたwww
まりちゃんはぐったり。やきいもは病気の前兆。
こいつら最悪のコンディションやなwww



2015-07-16_15-38.png
JK寮の横をふんぞり返って歩くおっさん発見ww



2015-07-16_15-48.png
リリィたんと女子のお話で盛り上がるJKやきいも。



2015-07-16_15-52.png
JKやきいももDKやきいもも
やきいも家とは親戚みたいなもんだと思ってるので
りっちゃんとは従兄弟な感じで。



2015-07-16_21-40.png
もうひとりの従兄弟トワくん。



2015-07-16_21-43.png
トワくんにとってはJKいもも妹みたいなもの。
いやしかし妹とホットタブ入るより彼女(アヴァちゃん)と入らないと!
ね、トワくん?






そしてこの男。

2015-07-16_22-46.png
今までほんの一瞬もスポットを浴びてこなかったこのコメディアン志望の男。
名をジョニーゼストといいます。
(既存シムですが、家を追い出されホームレスだったごめん)



2015-07-16_22-44.png
ジョニー 「あれ?君こないだキャンプ場にいた・・・」
JKいも 「こんにちは。偶然ですね」
街での再開。



2015-07-16_22-50.png
パントマイムみたいなアクションは
有名人のモノマネのアクションでした。



x.png
JKいも 「似てる似てるー!」
ジョニー 「そう?似てる?ほんと?やった♪」


ジョニーくんを準レギュラーにするにあたってヒゲを少し変え
ほんのちょっぴり肩幅を広げましたwww
ワタシ体格差萌えなので。






一方、

2015-07-16_22-09.png
まり 「おじさんちに越してきた方ですよね?」
チータ 「ああ・・・・そうだけど」



2015-07-16_22-10.png
まり 「今度お宅に伺ってもいいですか?おじさんの生態を調べたいんです」
チータ 「生態・・・・・プッ・・・・いいよ、いつでも来ればいい」



2015-07-16_22-12.png
DKいも 「おい、まり、誰こいつ?」
まり 「・・・・(失礼な口聞くな、コノヤロ)」



2015-07-16_22-16.png
チータ 「彼氏かい?」
まり 「いえ、ただの同じ寮生です」






2015-07-16_22-28-2.png
DKいも 「おまえ知ってんのかよ!あの家変態の巣窟なんだぞ!」



2015-07-16_22-28.png
まり 「何言ってんのよ!変態はあんたでしょーが!」






的確なツッコミのまりちゃんww
さて今後どうなっていくのでしょうか(;^ω^)







2015-07-16_22-07.png
なお 「なんかおかしくない?あたし達蚊帳の外な扱いじゃない?」
りっか 「私は今回はたまたまだと思うの、私は。」





コメント

非公開コメント

ほんまか?!

DKいもくんはまりちゃんが気になってるんだろうか?まりちゃんは、ほじおじさんが気になってるみたいだけどもww
ジョニーさんがここで出てきたのは意外でびっくりした\(^o^)/
JKいもちゃん、かっこいいイトコのせいで、男性を見る目が肥えてる気がする〜!
ナオちゃんはね、相手が限定されそうで難しいよねww
まりちゃんの「変態巣窟レポート」楽しみにしてるねん!

No title

>ろくちん♥

ツッコミいただきましたー\(^o^)/

そうだよね、これだとDKいもはどう見てもまりちゃんが好きだよね?
やっぱあれか、さいごに乳は勝つー♪ってやつ?ww
私もまさかジョニーくんが出てくるとは思わなんだw
だって家から追い出して会うことなかったんだもん。
でもキャンプ場で偶然見かけてこいつだ!て思っちゃった。
ギャビンくんの二の舞にならぬことを願いつつやっていきまーすww
変態巣窟リポートは期待せずにお待ちくださいwww