スポンサーサイト


先生にロック☆オン(牧場物語)


こんばんは、やきいもです( ≖´◞౪◟≖`)
今日も張り切って牧場します。

WVW69jY8U4o6X7kj9s.jpg
牛のブラッシングしてます。
これも立派なアルバイト。
しんまい牧場主のやきいもには貴重な収入源なのであります。
牛さんかわいいねかわいいね✿
早く自分で飼って牛乳搾りたい。



WVW69jY8QgIRUIFRGA.jpg
特にやることもないので街をフラフラしてます。
郵便局ではウェインくんの同僚から
彼の良さを何気にアピールされる(´ω`)ホウホウ



WVW69jY8SDgEdDGCyS.jpg
そんな仕事の鬼(笑)にポテトブレッドをプレゼント☆
出たよ。とりあえず持ってるものをあげとこう作戦。
シナトラ叔父さんにただでもらったやつですwww
しかしさすがのウェインくんは喜んで受け取ってくれるのです。
くぅ~、この人ほんと人たらしやな。

×シナトラ叔父さん
〇フランク叔父さん



WVW69jY9LgcHNYg5wj.jpg
次の日、
街に行くとイベントが始まりました。
(イベントと言うのか?)
神経質な彼?
も、もしや、これは・・・・!



WVW69jY9Nk8C7o6hjy.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!!
じつはワタクシ、
このフォード先生にいちばん興味があったのです。



WVW69jY9PDc2HuIf1v.jpg
な、なんやて?!
そ、それならわざと薄汚れて先生の前に出て
「そんな汚らしい姿で私のそばに来るな」と言われたい。
蔑まれたい。
そして少しずつ距離を縮めて、
多少汚れてても仕方ないやつめと顔を拭かれたい。
そんな妄想をする変態(ワタシ)
最近好みが偏りすぎてヤバイ。



WVW69jY9QtwdaQXCCi.jpg
挨拶が済むととっとと帰れと言われるw
ほんと歯に衣着せぬ物言いがステキ♥



WVW69jY9TWU1ir-DJt.jpg
でもね、愛想しないだけでほんとは優しい人なんですよ。
わかってますわかってます。
その優しさワタシにだけください!(〃ω〃)ニタァ



WVW69jY9VIctSRWaeC.jpg
とりあえずフォード先生にもプレゼントしとこか、うん。
ポテトブレッドは何かに使わずに食べてください、先生。



WVW69jY9X_QoFmYmIs-1.jpg
(°д°)ハッ!
先生にはポテトブレッドよりこっちの方がいいのか!と思いついたワタシ。
これは楓(拾ったやつ)
だがしかしプレゼントは1日1回しか渡せないようだ。
なんでやねん!
1日1膳じゃないんだから。



WVW69jY9ciQjsvxU2m-1.jpg
プレゼントを渡すとき、
頭の上に持ち上げてから渡すんだけど
これどういうアクションよwwww
ルンファクも同じメーカーだから同じ仕様だったけど、
なんで一回持ち上げるのだ?www
これなんか頭からお花が生えとるやないですか笑



WVW69jY9dgox5dlcXY.jpg
ウェインくんがウィンクしとるで。
さすがやで。
ウェインくんはムーンドロップ草が好きと・・・φ(≖ω≖。)メモメモ



しかしこんなふうに遊んでばっかりではありません。
牧場経営も一生懸命やってます。
今のところ畑を充実させるくらいしかできないので
せっせと畑仕事。
しかし体力の限界を超えてしまうと

WVW69jY9reEJdjUJoJ.jpg
もれなくフォード先生の病院に運ばれます。





mig.jpg
( ✧≖´◞౪◟≖`)ニヤァ



いや、
ほんと、
真面目に畑もやってマスヨ。

WVW69jY9Fr4BkoRDId.jpg
こんなんが、



WVW69jY9uNgLkqunrM.jpg
こうなってます↑

ラディッシュ畑かよww

今のところラディッシュとじゃがいもの種しか買えないからね。
お花の種少しと。

ガンバリマ~~スwww




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メガネ
先生(と呼ばれる職業)
Sっぽい言動
…好みがモロバレですなww

頑張るのだぞ!!

>ろくちん

モロバレでしたかww
数年前までは絵に書いたようなただれたチャラ男くんが好きだったんですけどねぇ・・
人って変わるなァ
ろくちんの好みも知ってるぞい。
ショタコry・・・・・・・・・

頑張ります!!!

メガネと先生が大好物なあたしの登場だよ\(^o^)/!

そうだなぁー
あたしだったら先生には、
ガラスで作られた何かをあげるかなー(о´∀`о)ニマニマ

氷室せんせーーーーい!好きだー!!!!
(先生違い)

>なおちゃん

ヒムロッち( ・∀・) イイネ!イイネ!
1年目、2年目、3年目のバレンタインのプレゼントを渡したとき
少しずつデレていくヒムロッちがすごく好きだわぁww
でもワタシは2の若王子先生も大好きだー!( ^∀^)
