

一匹狼の姫


みなさまこんにちは やきいもです( ≖´◞౪◟≖`)

毎日しこしことルンファク4をやっとります。
しこしこというレベルではなく、ダンジョンなど冒険に行ってしまうと
それはもう大変!で必死こいてモンスター退治ですよ。
Bボタンを押す指にめっちゃ力入ってますよ。
そのうち3DS破壊するかもです。
それほどこういう戦闘とか久しぶりなんです。
ま、戦闘はイージーモードですが(^_^;)

なんかね、住人と仲良くなったら一緒に冒険に行ってもらえるみたいなんですが、
なんせいもさんは一匹狼の特質なんで
現在ひとりで必死に闘ってます。
うん、ウソです。
ほんとはいろいろ忙しくて住人と仲良くできるほど余裕がなく、
誰ともまだ親密になれてないのです(;ω;)
ちなみに今は
黒曜館でボスキャラ倒してドルチェっちを開放したところ。

いろんなレシピを覚えて料理も作りたいし、
武器も加工して強くしたいし、
畑も充実させたいし、
婿候補たちとも仲良くしたいのに
大根5本収穫するのにめっちゃ日数かかってる状態です(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ダラダラァ

つまり、さすがに攻略wiki見ようと思った。
しかしあれって画像なくてつまらないよね(なにぬかす)
そんなわけで攻略本をポチりましてん。
これでイラスト付きで楽しく攻略できるはずだ!
今のところどの婿候補にもとぅんく☆ってなってないし、
もうちょっと話が進んで仲良くなれたらとぅんく☆ってなれるはずだ!

そしてここのところシムズonlyだったワタシのタガが外れて
牧場の方も買っちったよ。
だってこちらはゲーム内でスクショ撮れるみたいだし、
よそ様のゲームブログ見てたらやりたい欲がむっくむっくと膨れてきたもんで。
どっちに重点置くかわからないけど
時代は牧場物語なんでそっちに行くかもなー
ワタシ流されちゃうからなーwww


ちなみにルンファクはモンスター小屋ができまして、
モンスターを連れて帰れるようになりました。
なにかプレゼントをあげたら仲間にできるみたいなので
持ってるもの手当たり次第貢いでます。
草とか手当たり次第にあげて嫌がられてます(好物調べろよ)

今のところ

yjimage.jpg
このコとか

yjimage (1)
このコとか飼ってます。
(飼うと言うのか?)

牛がまだ手懐けられないのよ。
牛がいれば牛乳が手に入るはずなんだけど。
牛乳が簡単に手に入れば

chara_diras.gif
このディラスが牛乳好きなので
貢いで手懐けられるはずなんだけどwww

ディラスはちょっぴりツンデレさんぽい。
今は話しかけても「何の用だ」と言われます。
むしろ「俺様に近づくな」と睨まれたい。
ため息などつかれたい。
そこまでのSキャラをルンファクに求めてはいけないだろうかwww

モンスターといえば
ある程度の大きさがあれば背中に乗せてくれて移動できるんですが、
りんごみたいなモンスターに乗ったらめっちゃ転がる転がるwwww
自分も一緒に転がるのがツボ過ぎて( ^∀^)ゲラゲラ笑いました。
あああ、スクショが撮れればいいのに!!!!

そんな感じで次は牧場日記かもなァァwwww


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!

浮気してる~ww 言ってみたかっただけです。
ごめんなさい。

ルン~・・・は、知らないけど、楽しそうですね。
モンスターがめっちゃ、可愛い!
でも・・・3DSだから・・・何でもないです!
転がるんか? 転がるんか?ww

牧場物語は、楽しいよ。すぐに1日が過ぎて行くけどw

住人達から、優しい言葉をかけてもらえるようになるよう・・・祈ってます。嘘です。
いえ、嘘じゃないです!

>リバーちゃん

浮気してるよww
ルンファク面白いですよ。
程々な冒険。程々な畑作業。
程々な婿探しwww
いろいろ多岐に渡ってすることがあるから
結局どれも極められないみたいな。
特にワタシは収集癖もないし、適当なモンですのでね( ^∀^)
たしかに3DSなので画像なんかはアレです(^_^;)アレ
めちゃくちゃ2D!www

リバーちゃんも牧場してるの???
先輩なの???
リバーパイセンと呼ばせていただきます!
嘘じゃないです!ほんとにww

やだーんなんか楽しそうー!
あたしの3DS眠ってるからなー!
牧場物語とどっちが楽しい???(о´∀`о)

>なおちゃん

ルンファクはこのまま眠ってます笑
牧場に走ったから。
でもルンファクはRPG要素もあるのでとても楽しんじゃないかな?
ダンジョンとかつい本気になってしまうやん?ww
そんな気持ちを思い出させてくれるよ。
攻略本も買ったし、いつかまた始めようとは思ってる(´ω`)
