「自ら暗雲立ち込めるようなことをする芸人気質の彼」



20160630_113259.png
さてこちらは仕事から帰ってきたジョニーくん。
トイレが壊れてたので修理中。



20160630_113440.png
ヤキイモチャン不在で楽しくない模様。
しかしその床に置いたコップはなんだい?(´ω`)



20160630_114616.png
いつものように自分ちのごとく
自然にそこにいるきのこちゃんwww
「ジョニーへの伝言デース!
酔っ払ったコイズミジュンイチを迎えに行ってくるね。
byヤキイモチャン 以上デース」




20160630_114645.png
「え、そうなの?」
「ジョニーくん
ジュンちゃんの気持ち気づいてないことないよね?」




20160630_114758.png
「今頃酔っ払ってるのをいいことに押し倒されてたりして!」
「ちょっと!!!!」



20160630_120450.png
いくらなんでもそんな急展開は(ヾノ・∀・`)ナイナイ



20160630_120546.png
特に意味のないカット




そしてこちらはこいものルームメイト周くん。

20160701_125829.png
周くんはこいも意外知り合いすらいなくて
ちょっと本気で切なくなったので



20160701_130010.png
井戸に恋愛のお願いしたら失敗に終わった( ^∀^)メンゴメンゴ



20160701_130255.png
そんな悲しそうな顔すんなって



20160701_130407.png
夕日をバックに肩落とすのヤメテwww



20160701_131020.png
お湯屋レストランに行くとわが町唯一の同性カップルが来てました。



20160701_131207.png
隣の席に案内される周くん。



20160701_131514.png
この際男でもいいかもなとちょっと真剣に思うワタシ。
周くんがじつはそうでしたってのもそんなに違和感ないかもww



20160701_132532.png
そして最近めきめき太りだしたこいも。
今日は強制的に痩せるべく、ジムに来ました。



20160701_133153.png
あいかわらずジムに来るといろんなシムが来てて楽しい♪
てかなんでジョニーくんとサマーちゃんはそんなカッコしてるんですか。
(A.シャワー浴びたから)
りっちゃんとマリコちゃんもいます。



20160701_133230.png
ジョニーくんとサマーちゃんがバスタオル1枚で
なにやらおしゃべりしてるとこになおちゃん登場。



20160701_133459.png
なっちゃんも来ました。
めっちゃ見られてますよジョニーくん!



20160701_133752.png
ようやく着替えたけどなんか楽しそうに話してます。



20160701_133658.png
なっちゃんもなおちゃんもヤキイモチャンのお友だち。
ジョニーくんは迂闊すぎでしょう。
だってこれさ、こいも以外は完全フリーですからね。
ワタシが指示できるのはこいもだけだからね。





20160701_133959.png
そしてそこらへんにいたトレーナーに指導をお願いしたこいも。



20160701_134034.png
こいもは不器用です(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



20160701_134125.png
いつも思うんですが、トレーナーって今まで穏やかに談笑してたのに
指導をお願いしたとたん鬼コーチに豹変しません?



20160701_134142.png
鼻血wwwww




20160701_134212-1.png




20160701_134644.png
きのこちゃんも来てました。
ファイティングきのこ



今回こいもの鼻血を描いてる時がいちばん楽しかったです笑
それにしてもジョニーくんは
なんでこんなネタを提供するようなことをすぐしちゃうんでしょうかw
やはり彼は根っからの芸人気質なんでしょうか。






コメント

非公開コメント

ワォ鼻血!! オじょーずデ〜ス!!!
ファイティングきのこもカッコエ〜!!
でもアイス製造機は洗おうね。

公共の場でバスタオル1枚って、ドキッとするよね。
スパでさえ「バスローブあるんだから着てよ〜」と
ウブな私はドギマギします。
でも周くんの哀愁の背中のおかげでドキドキは収まりました。
謝々小周!!

>くーちゃん

ソウナンデスよー
まだスパだったらバスタオルでうろうろも許せるんだけど
ここただのジムよ?ってwww
ジムでシャワーしたあと喜々としてバスタオルで出てくんナァァァって思う笑
ウブなワタシもドキマギするんですよーもう(○`ε´○)プンプン

謝々小周の小ってどういう意味かググっちゃったよ。
「ちゃん」とか「くん」って意味なんだね。
勉強になります(`・ω・´)

鼻血!www
そうか、
文字入れもイイけど落書きも楽しそうだなぁー(о´∀`о)シタイ

ジャージのなおはいつ見てもキルビルね!ww

ジョニー君、なんでや色男ぶりおって!
報告要報告要\(^o^)/!!

あ、
全然一言コメントぢゃなかったw