「ジーザス・クライスト!!」


さてさて本日はDD世帯がマックカフェに来ましてん。

20160625_135340.png
前回のマクド別店ではえらい目に遭いました。
今回は平和に終わりたいものです。



20160625_135633.png
さっそくマツコちゃんがホストにガン飛ばしてます。



20160625_135656.png
しかしここのマックカフェのホスト、
独特なお顔立ちで目ヂカラでは負けてません。



20160625_135832.png
また外のテラス席に案内された。
なんで店内に入れてくれないんだよー!
中の様子見たいのにー!



20160625_141346.png
やたっ!!!
今回は料理きた!!!
ちなみにマツコちゃんは可愛くフルーツサラダ☆
イチくんはこう見えて肉食のイメージ。



20160625_141502.png
飲み物をコーヒーにしたもんだからマツコちゃんが
カフェインでとても元気に笑



20160625_142014.png
そしてこのマックカフェ、やきいもレストランの隣に建ってます。
商売敵ですよ負けませんよ。



20160625_142521.png
マックカフェにはふたりのシェフがいるんですが、



20160625_142656.png
このシェフ壁画に出てきそう。
このポーズ「おお、神よ」って言ってそうだけど



20160625_142824.png
ただライム投げてただけ。



20160625_143131.png
テラス席で外を眺めてたら通りかかった3人。
なんかもうどういうことなのって感じで。



20160625_143217.png
明らかにヤキイモチャンだよね。
それにしてもその汚れはどうしたことか( ̄◇ ̄;)



20160625_143327-1.png
そこに別方向から現れたコイズミくん。
コイズミくん膀胱ヤバいんだってよ。

ここで気になることがあったので
DD世帯からジョニズミ世帯に切り替え。
またお会計せずに終わっちったw



20160625_143824.png
あああ やっぱりかー!!!!
説明するまでもなく、あの汚れはおもらしのせいでした。
なぜ気になったかというと、
ここ最近やたらいろんなシム(非アクティブ)が膀胱ヤバい状態で現れるんだよね。
そんでもらしちゃうの。
ヤキイモチャンだけじゃなく他のシムもそういうことがあって・・
なにかシム界に窺い知れぬ力が作用してるんだろうか(んなわけあるか)
トイレの神様とか。ジーザス!!!



20160625_144325.png
オウチに帰ってシャワーを浴びるヤキイモチャン。
こういうの撮っちゃうくらいにはワタシは変態。
これでジョニーくんがヤキイモチャンの汚れた下着洗ってたらステキとか
思うくらいには変態。



20160625_145918.png
ジョニーくんが汚れた着ぐるみ洗ってると(違う)
着信が・・・
まさかの五助(ゴス家)の奥様ベラ様からのお誘い。
着ぐるみ洗わないといけないしなーwとかなりの時間悩んで(ワタシが)
泣く泣くお断りしました。
ここで行ってしまったらあかんやろと思ったので。
なにシムズで本気になってるのよやだーと思いつつwww




20160626_032358.png
「ジョニーくんさっき携帯見てなに悩んでたの?」
「悩んでないよ(ボクは)」





隣の部屋ではコイズミくんが・・・・・

20160625_145207.png






コメント

非公開コメント

私もそのショット撮るぐらいには変態です。
でも下着を洗ってたら素敵、の発想はなかったわ〜。
いもちゃんの勝ちっす。脱帽です。

ライム(とかトマトとか)投げ入れるアクションいいよね。
姿勢はそのままで落下を目で見届けてるとこが地味に好きです。

このホスト、やっぱいい味だしてるね〜。
マツコちゃんとどっかでデートしてたりとかしたらいいのになぁ。

そー言えば前回のコメントに書き忘れたけど、
1枚目のコイズミ君カッコ良かったよ\(^o^)/!
いよいよ別居(?)かい?!
きのこちゃん家に居候しちゃえばイイんだよ!!\(^o^)/

やきいもちゃん、
あの汚れ方はう◯こだね?
うん◯だよね??
それでも違うと信じていい???

マツコちゃんの元気なお顔に癒されたあたし( ^ω^ )w

そしてシェフの神度w
ホストのビー玉目ww

今後も見逃せないお店だなぁー
いもはんとこのレストランも気ぃ抜けないね!!

>くーちゃん

くーちゃんが変態でよかった(*´∀`*)
ワタシ結構そういうの好きなのよ。
泣いてる女の子に彼氏が鼻チーンしろとか言って鼻を拭いてあげるとか(どういう例え)
泥付いた足を跪いて洗ってあげるとか、
今回の汚れたものを洗ってあげるとかも笑

シムズ4の動きって見てるとほんと細かいなぁって思います。
表情もいいよね。
そんでオリジナルよりNPCのがいい味出したりするのwww

マツコちゃんとこのホストってwww
意外性ありすぎて笑う
どんな会話するんだろ。興味あるねぇ
考えてみるわwww

>なおちゃん

1枚目ってあのパイレーツなやつ?www
かっこよかったかい?

そうそう引っ越すと言って散々引っ張って、
じつは隣のきのこちゃん家にいたってのは
往々に考えておりましたwwww

ちっげーよ!
ヤキイモチャンはうんこなんかしねーよっ!
あれはおしっこだよ!(おしっこはするんだ)
信じてください。あれはうんこではありません笑

なおちゃんレストランはまだ未プレイ?
楽しいから是非してみてーん♪