そうだスパに行こう


発売されました  Spa Day!!



いつも思うんだけど、ほんとあっさり発売されるんだよ。
なんのことかっていうと
乙女ゲーのあの発売前の出る出る攻撃の激しさに慣れてしまってたワタシには
ほんっとーにあっさり発売されるこの感じが最初不思議で。
でもこれが当たり前なんだよ?
乙女ゲーのあの感じが珍しいんだよ。
煽って煽ってほすぃー!!と思わせるあの商法。
だからイマイチだった時のおもてたんとちがう感がスゴイってね。
発売前からカウントダウンが始まったりねww
あのある種お祭り感が楽しいっちゃ楽しいけど・・・
(そしてワタシはつい最近
レンドフルールがまだ発売されてなかったことに衝撃をうけたのです)

まぁいいや。

そんなわけでさっそく購入いたしまして
すこ~し遊んでみました。

2015-07-15_15-47.png
まず既存のスパ施設を建築。
結構時間かかったかも。
たまたまやきいももモモくんも仕事が休みだったので夫婦で行くことに。



2015-07-15_15-48.png
更衣室で着替えます。



2015-07-15_15-49.png
フリーで見てたらちゃんと男女別々の更衣室で着替えてました。
そしてあちらこちらに置かれてる小物の類が
ちょっとオシャレなスパ施設っぽくて心をくすぐりますw



2015-07-15_15-50.png
モモくんも着替えました。



2015-07-15_15-51.png
せっかくバスローブに着替えたのにランニングマシーンを始めるモモくん。
ジム行けやw




2015-07-15_15-52.png
お前もかw



2015-07-15_15-54.png
どうせならヨガでもしなさいと指示しました。



2015-07-15_15-56.png
「よっこら・・・・」
え、やきいもの尻なんか見たくないって?ww



2015-07-15_15-58.png
それぞれポーズをとってます(まだまだ下手くそ)




2015-07-15_15-57.png
横に写ってるのはヨガの先生らしい



2015-07-15_15-58-2.png
地味に窓の外の景色も綺麗で楽しくなってきます。



2015-07-15_16-00.png
「おっとっと・・・」



2015-07-15_16-01.png
ひとが集まってきてヨガ教室が開催されるようです。
やきいもとモモくんは申し込んでません。



2015-07-15_16-02.png
「せんせー!モモくんが寝ていますー!」

おもむろに寝たモモくんwww
ここで寝れるんかい!



2015-07-15_16-05.png
ヨガをしてお腹が空いたやきいもは
施設の外のコンロでフルーツタルトを作りました。



2015-07-15_16-06.png
フルーツタルトって初めて作ったんだけど
ワタシの知ってるやつと違う!
なんかイケナイ色してない?ww
やきいもがこんな顔してるのはお腹が空いてるからです。
このフルーツタルトの品質はすばらしいので問題ありません。こう見えてww



2015-07-15_16-10.png
その後モモくんと泥風呂へ。
ようやくスパっぽいw



2015-07-15_16-08.png
カッパ?



2015-07-15_16-13.png
お分かりか?やきいもから緑の煙がでてるのが。
泥っつーだけあって、衛生がぐんぐん下がっていきます。
正真正銘の泥!ww



2015-07-15_16-13-2.png
こんなんだからね。
仮にもお風呂に入ってこうなったからね?w



2015-07-15_16-15.png
そしてふたり揃って普通のお風呂で汚れを落としました。
最近モザイクつけるのがマイブームww
なので気にしないでね?( ´∀`)クス

通報しないでね?( ´∀`)クス



コメント

非公開コメント