

「なんか王子に全部持ってかれた・・」


こちらやきいものレストランです(´ω`)

20160623_113941.png



20160623_114020.png



20160623_114057.png
あのね、無駄に空間が余ってたのでステレオを置いたら
吸引力がすごくて。
特にオーナー(やきいも)がずっと踊ってます笑



20160623_114143.png
ろくでなしウエイターにまでdisられてますww



20160623_114446.png
今度は立ち食いかよ。



20160623_123419.png
そんなむちゃくちゃオーナーのお店に
ついにやってきたレストラン評論家!!!



20160623_123533.png
この評論家チョロいなwwww



20160623_123755.png
ろくでなしウエイターくんも粗相のないように。



20160623_124310.png
ま、こんなもんか。
最初だしね(´-ω-`)
それにしても心臓弱い人向けレストランってなにwww




そしてこちらはジョニやんが2回目のプロポーズしたカジュアルレストラン。
※前回の記事(限定公開中)を読んでやろうという方はメールフォームから
 パスワード教えんかいとメールくだしゃ。

20160623_125118.png
こいもが来ました。
なにこのお腹。
妊婦なの?生まれるの?



20160623_125209.png
ただトイレに行きたかっただけ。
それにしてもこの腹周りヤバイ。出すな。



20160623_125609.png
トイレでスッキリして出てきたら
デートに誘ってきたジョニーくんが来ました(しつこい)



20160623_125709.png
「ジョニーくん元気ぃ?」

自分のせいでめんどくさいことになったなんて知らないこいも。



20160623_125735.png
コイズミくんも来ました。
コイズミくんとこいもは初対面。
ヤキイモチャンから聞いただけの知識です(魔性の女らしいと)



20160623_130037.png
じつはジョニーズ事務所の集会でした。
忘れてると思いますが現在メンバーは
ジョニ、ズミ、外人(名まえ知らん)、この3人です。



20160623_130307.png
この外人さん、おねぇキャラでやっていけるなww



20160623_130559.png
ここで初めてこれがこいもだと気づいたコイズミくん。
聞いてたんと違う!というとこでしょうか。



20160623_130919.png
様々な思惑が渦巻く中、料理が運ばれてきましたー



20160623_131018.png
なにか見たことある食いっぷりのこいも。
コイズミくんには馴染み深いものです(きのこちゃんと同じ)



20160623_131102.png
(この子全然魔性とかじゃないじゃん。
悪い子じゃないんだろうけど・・
ジョニーくんなんでデートに誘ったんだろ?)




20160623_131317.png
(誰かとカブる・・・)



20160623_132626.png
なんやかんやしてたら夜が明けてきて、



20160623_132704.png
やって来たのは



20160623_132937.png
こいもの王子様笑



20160623_133023.png
まったくなんのためらいも疑念も持たないりっちゃんは
やっぱり変わり者かもwww



20160623_133314.png
その後ふたりで雲を見た。

「気づいてないと思うけどさっき病気になってたよ」
「ほんと?」

結局こいもにはラブい恋人がいたことがわかり一件落着、なのかw





すっごいうろ覚えだったんだけど見つけたわー
ポンキッキだったんだー
冒頭でやきいもが踊ってるやつねww





コメント

非公開コメント

王子様ww
個人的にはヤンデレとかジレジレのすれ違い恋愛とか好物だけども、こいもちゃんとリッちゃんはシンプル素直系お付き合い(うまく表現できない)が合ってるのかな?
だがこいもちゃん、お腹周りがちと逞しく見えるのだけど、服のせい?!

>ろくちん

王子様だよ笑うなよwww

ろくちんヤンデレ好きかぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
すれ違いイイネ!
やきもき、もだもだするのイイネ!
最近ではワタクシ、おっさんならなんでもおいしくいただけます、てなくらい年の差が好きです。

お腹周り、ヤバイんすよ(^_^;)
ジムに通わないといけないのよ。
まるで妊婦なのよ、ええwww

そしてついったやめてブログに張り付いてるのよ、ええww
早いコメントありがとう♥

あっ、
前回の公開されてから読んだのかしらあたし\(^o^)/!w

こいもちゃん、男たちに囲まれているのにりっちゃんの挨拶軽過ぎるwwwwww
ジョニー君なんかデート誘っただけで災難だったのに\(^o^)/www

いもはんのレストランは心臓に悪そうだけどなぁー( ^ω^ )アルェー?

クイップリってカタカナで書くと新鮮だね!!
新しい和製英語みたいー。
そして疑わないりっちゃんも新鮮。
こういう恋愛もいいねいいね。

最後の動画は初めて見ました。
どさくさに紛れて「青椒肉絲」とか「麻婆豆腐」とか
お腹が空くからやめてほし〜。

>なおちゃん

何言うてんのなおちゃん(◉◞౪◟◉`;三´◉◞౪◟◉;)
なんで限定記事読めてんのー?!と謎だったんだけど
謎は解けました。よかったww
ブロともは読めるんだよね。うんうん。

りっちゃんは穢れなき妖精さんだからねwww
疑うなんてしないんだよ。
だってそれだったらこいもは周富徳といっしょに住んでるんだよ?ww
大変なことになっちゃう

心臓にすこぶる良いやきいもレストランでございますよぉ~\(^o^)/

>くーちゃん

くーちゃんいつも食いついて欲しいところに食いついてくれるよねww
あの外人(ほんとはすごい頻繁に出てきてるシム)
ワタシ的になかなかお気に入りなの。
これからもどんどん出てきてほしいわぁ

最初イーアルカンフーで検索したらゲームソフトが出てきて
なんか違うよな~ってw
イーアルサンスーだたアルヨ。
カンフーレデーだたアルヨwww
適当に四字熟語並べやがったなって感じが愛しいね( ^∀^)
