

「お知らせ」


おはようございます(´ω`)

この度twitterをやめました。
誰かともめたとかそういうことは一切ございません笑
ただ、やめました。

なのでこれからはブログのみですw
ワタシの人生ブログです。
ブログがワタシの人生です。

イヤイヤ、
別に人生かけてませんが、とりあえずブログでww

twitterで仲良くさせてもらってた方々にはいきなりアカウントを消してしまって
申し訳ないと思ってます。
twitterでお知り合いになった方がこのブログを見ていてくれればいいのですが、
無理かなァァァァ・・・・・

そしてもうひとつ。
前から考えてたのですが、
ワタクシのクソ恥ずかしいシムズのいちゃいちゃ系の記事は限定公開とさせていただきます。
これはね、
別にもったいぶってるとか
R指定とか(そこまでのもんはない)
そんな意味ではなく、
ただ単に不特定多数の方の目に触れるのが
ワタシが恥ずかしいだけ!ただそれだけ!(/ω\*)

限定記事のパスワードがご入り用の方は
シムズブログ様のバナーの下のメールフォームから
「パスワード教えんかいゴルァ」とメールください。
対応させていただきます。

あ、
別に苦情受付フォームじゃないんで、苦情は受け付けておりません。
苦情は胸の内に秘めておいてください(´-ω-`)

そして別に今まで絡んだことなんてないけど、
見てやるという奇特な方もお待ちしております。
ほんと回りくどいことしてごめんなさい!!!!!!




20160616_135447-1.png



20160616_135904-1.png



20160616_140623.png


これからもよろしくお願いします。




コメント

非公開コメント

