

「〇クドナルドは大騒ぎ」


20160609_114326.png
さて本日はDD世帯で来ました、



20160609_114551.png
みなさんご存知〇クドナルド~♪
ワタクシ的にはマクドでございます。
関東はマック、関西はマクドと言われてましたが、
昨今関西でも若者はマックと言うようです(どうでもいい)



20160609_114814.png
店内に某シムズ教信者がいますねwwww



20160609_115027.png
こちらのマクド、店員さんが注文を聞きに来てくれるスタイルw



20160609_115416.png
イチくん腹減り状態です。



20160609_115502.png
広告塔かよwwww



20160609_115605.png
某マクドのキッチン。
ほうほう(-ω-)



20160609_120225.png
後からマツコちゃんも来ました。
メニューに興味津々www



と こ ろ が 

20160609_120715.png
注文は早々に済ませたのに待てど暮らせど料理来ず。
ついに文句を言いに行ったら、



20160609_120729.png


20160609_120755-2.png
「いや、おかわりも何も
まだ料理きてないんですけど?!!
調子乗ってないし!」




20160609_120755.png


20160609_120755-1.png
「だって朝から夕方まで待ってるのに料理来ないんだもん」





20160609_121046.png
もう諦めて帰ろうかと思ってたらなにやらざわざわしてる。
なにがあったのかしらと見に行くと、



20160609_121106.png
シェフが死んでるううう(((゜Д゜;)))



20160609_121135.png
ぎゃー!シニガミキター!Σ(゚д゚lll)

シムズ2を始めまだ何も知らないまっさらな頃、
冷蔵庫を修理しててお気に入りシムが死んでしまって
シニガミが来た時の衝撃が今も忘れられないワタシです(TwTlll)
なもんでシニガミがいまだに少し怖いのである、マジで。



20160609_121209.png
めっちゃ人集まってる笑



20160609_121333.png
イチくんもヨウスケくんも悲しんでます。
まさかさっき苦情を言ったシェフが死んでしまうとは・・・
てか、もしかしてこれって苦情言われて怒って死んだん??!!



20160609_121817.png
ヨウスケくん・・



20160609_121855.png



20160609_121930.png
めっちゃ悲しんでるwww



20160609_121751.png
コッチはもう落ち着いてますけど?www



20160609_122236.png
結局朝から来たのに
深夜まで飲まず食わずで体力も限界に(;´д`)



20160609_122335.png
散々な日でありました。





20160609_113324.png
結局家に帰ってご飯を食べるふたり。
「もう二度と行かないわ」



20160609_113850-1.png
シェフの死のショックから立ち直ったヨウスケくん。



20160609_114111.png
本邦初公開!
マツコちゃんのスッピン寝顔笑




~後日~

20160605_142652.png
「なっちゃん知ってる?こないだマックで事件があったらしいよ?
シェフが殺されたんだって」




20160605_141528.png
「殺人事件?」
「店内に怪しい人物がいっぱいいたらしいよ?」



20160605_142110.png
「へえ、犯人捕まったの?」
「どうだろうね」



20160605_142454-1.png




このいつまでたっても料理が来ない現象はバグなんでしょうか。
それともギャラリーからいただいた物件に不具合があったのでしょうか。
なんとも謎が残る事件でありました笑

最後にぶっ込んだ
なっちゃんとヤキイモチャンの意味なし会話は
ただのワタシの癒しです(*´∀`*)ニコー




コメント

非公開コメント

シェフ死ぬとかレアwww
お客さんがアレルギーで死ぬパターンは聞いてたけど、
シェフは何?怒り死に?www

トドメを刺したDD達よw

死神の思い出はあたしもあるよぉー!
4ではまだ見た事ないけど、
お気に入りがプールで溺れて死神来てヽ(;▽;)ノ

連れてかないでと死神クリックしちゃうよねw

ちなみにあたしはマックって言うよ( ^ω^ )ムフフ

料理持って来ないとか、
バグやったら嫌だねー( ;´Д`)

ほんとだー。大騒ぎ!!
丸クドナルド事件として
ぜひ捜査に乗り出していただきたいものです。
殺人じゃなくて料理が来ない事件の方ね。

マツコちゃんの寝顔、寝てるのにすごい破壊力だね。
水着(?)もなにげにすごいけど。

そしてヤキイモチャン。それだと鼻にアイス付くよね?
それもかわいいけどね?

たかちんのテストプレイ結果によると、
公式のレストランではご飯ちゃんとくるけど、
ダウンロードしたレストランとかは何時間待ってもこなかったらしいよ( ;´Д`)

バグ決定\(^o^)/

おー、さすがはなお警部(いや、たかちん警部か?)
仕事が早い!!!
ってか、バグ喜んでるし〜。

なおちゃんのレストランレビューも楽しみにしてまーす。
肌の黒い子どもたちの成長も!!

なんかツイッターで教えてもらったけど、
キッチンの配置が関係してバグるらすぃーよ( ^ω^ )!

あたしもレストランエンジョイしたいーん(=´∀`)人(´∀`=)♪
昨夜シムズタイム確保できたけど、
エッグ家イジリで終わってしもてレストラン全くしとらん\(^o^)/www

近々ブログ書くなりよ(=´∀`)人(´∀`=)

>なおちゃん

なんでシェフが死んだか全然見てなかったしわかんねーヽ(;▽;)ノ
プールね!プールで死んだこともあったよ!
運動スキル低いと溺れ死ぬんだよねw
なんて恐ろしいゲームだよ(TwTlll)

料理来ないバグね、
マクドの完成度がすばらしいので
なんとかキッチンの配置を自分でいじって直せないかと思ったけど無理だったよ・・・
建築得意の方たち、家具の配置が凝っていらっしゃって
ワタシに直せる範疇を越えてました(|||▽||| )クスン
また根性あったらチャレンジしてみるよ・・・・
教えてくれてありがとねー(^ε^)-☆!!

>くーちゃん

丸クナルドてwwww
そういう名まえみたいじゃんw

丸クナルド事件については捜査してます。
しかし解決は難しいかも(;´д`)

マツコちゃんはでかくてキュートなのよね~
ダイナマイトボディで破壊力バツグンでしょ?違う?ww

ソフトクリームを真ん中から食べるヤキイモチャンも可愛いでしょ?
イロモノばっか見てたら可愛い女の子が癒しになっちゃったよ。
ワタシ女子より男子の方が好きだったのに・・・

ところでくーちゃんは最近シムズやってるやってる?
