2日目~高校生アウトドアに行く


さてさて高校生アウトドアに行く続き。

2015-07-13_21-57-2.png
先生となっちゃんが一緒に寝てるのを目撃したりっかちゃんは
違う部屋で居眠り。



2015-07-13_21-57.png
まりちゃんが寝てる部屋ではマルコムが居眠り。



2015-07-13_21-57-3.png
なおちゃんとやきいもは同じ部屋で寝てました。
すべてフリーでの部屋割りですwww



2015-07-13_21-58.png
そしてこのふたりね( ̄ー ̄)ニヤリ
先生えらいわろてはるわーww




2015-07-13_21-59.png
なんか足りないなーと思ったらDKいもはひとり病気になってて
たまたま持ってた治療薬(石田散薬)(そのネタしつこいぞ)を飲んでました。




2015-07-13_22-03.png
次の日の朝~~
りっかちゃんとなおちゃんとお腹が空いてご機嫌ななめのやきいも。



2015-07-13_22-04.png
また蹄鉄投げwww
しかしどうもまりちゃんが蹄鉄投げが下手くそなのが恥ずかしいようだww
そんな顔してまでしなくていいのよ?w



2015-07-13_22-07.png
恥ずかしさのあまり、ベッドに行って



2015-07-13_22-07-2.png
人から遠ざかっていますwww



2015-07-13_22-10.png
りっか 「昨日なんで先生となっちゃんが一緒に寝てたんですか?」
先生 「ああ・・・話してたら寝ちまった」
りっか 「ダメですよ!そんなのダメです!何軽く言ってるんですか!!!
そんなのバレたら大問題ですよ!!!教育委員会が黙ってませんよ!」




2015-07-13_22-10-2.png
先生 「お前心配してくれてんの?」



2015-07-13_22-11.png
りっか 「私はなっちゃんの心配、はたまた弟のリツくんの心配をしてるんです」
先生 「あ、そう・・・・・・・・」



2015-07-13_22-13.png
まだ食べてるなおちゃんw
ホットドックを頬張る顔が



2015-07-13_22-14.png
ちょっと怖おもろいwww



2015-07-13_22-17.png
ほんとみんな食べたあとの皿片付けねーのな!
支持出さないと誰も片付けないでやんの。

ちなみにやきいも家はやきいもとトワくんにきれい好きが付いてるので
ほっといてもどっちかが片付けてます。
トワくんが片付けてることが多いwww



2015-07-13_22-18.png
なっちゃんがすたすた歩いてきたなと思ったら
おもむろに先生のほっぺにキスをした!!!!!

おかしいなー(・3・) アルェー?
今はもうティーンとヤングで年齢の壁があって
恋愛アクションはできないはずなのに・・・

先生がDKになった時に恋人同士になってるので
恋愛枠に入ってるっちゃあ入ってるのですが。



2015-07-13_22-20.png
ほらほらまだそこでホットドック食べてる人がいるでしょーが!
フツーに見られてるでしょーが!



2015-07-13_22-24.png
さて今日は中央の広場まで来ました(支持できるアクティブ世帯だけ)



2015-07-13_22-24-2.png
そして例のアウトドアリトリートのマスコットキャラを見上げてます。



35.png



2.png
みんな思うことはいろいろあるようです(実際は思うことはひとつww)



2015-07-13_22-26.png
りっかちゃんも病気っぽいな、ヤバイw



2015-07-13_22-29.png
なおちゃんが火をつけるのに失敗してた。
目ぇでかッ!ww



2015-07-13_22-31.png
火を前にして荒ぶるなおちゃん。



2015-07-13_22-36.png
マシュマロ頬張るなおちゃん。
口ー!口ー!!www



2015-07-13_22-37.png
そしてやきいもはJKでもやはりウインナかよと
思わざるを得ないっていうかwww



2015-07-13_22-37-2.png
なんでドヤ顔でウインナ焼いてるんだよww



2015-07-13_22-34.png
こちらはひとり楽しくシチューに玉ねぎを放り込むDKいも。





そして広場に来てない非アクティブシムたちはなにしてるかなと思って
バンガローにカメラを戻すと・・・

2015-07-13_22-41.png
なっちゃんがこんなことになっててわろたwww
(蹄鉄投げによってw)



2015-07-13_22-45.png
一方先生はBBQコンロのお掃除中。
(ほんとあいつら使いっぱなしだなーくそー
教育的指導しなくては)




そしてまた広場に戻すと・・・・

2015-07-13_22-43.png
やきいも同士がこんなことになってておかーちゃん目ぇテンになったわ。

ちゃうねんちゃうねん!
これはポーズMODのせいやねん!
決してこんな関係ちゃうねん!
やきいも同士でなんかさぶーくなるのでボツにしようと思ったんだけど
この状況が笑えて・・・・
めっちゃ見られてるw
 
しかもやきいも病気になってるしww



2015-07-13_22-43-2.png
クマがクマってるぞwww



2015-07-13_22-46.png
クマ 「君ら付き合ってるんか?あんな公衆の面前でキスするのはおじさんどうかと思うで?」
DKいも 「付き合ってねーし」
クマ 「なんやてっ!?付き合ってないのにキスするんかっ!」



2015-07-13_22-48.png
さて病気のやきいもはトイレの前である人と出会ってました。
コメディアンスターを目指す彼。
たしかマルコムの別居中のお兄ちゃん。
名前忘れた(忘れんなっ)
なんかパントマイムっぽいアクションをしてるんですよ。



2015-07-13_22-48-2.png
やだーなんか新鮮(*´∀`*)
こんなアクションあったんだー



2015-07-13_22-50.png
意気投合したふたりは星空を眺めてます。



2015-07-13_22-50-2.png
安定のトイレ前でww



2015-07-13_22-51.png
(メ・ん・)?




2015-07-13_22-51-2.png
木のベンチに頭突っ込んでる人がいます。
なにがどうした?ww



2015-07-13_22-52.png
マルコムだったっていうw



2015-07-13_22-53-2.png
JKいも 「なにやってんのーマルコム!」
マルコム 「星見てただけだろーが!」

お兄ちゃんはマルコムと話すことなく帰って行きました。
仲良くすればいいのにな。
しかしこれほんとにお兄ちゃんかな?あんまり自信ないやww



2015-07-13_22-55.png
「ひっ!!!」



2015-07-13_22-56.png
今度はゴミ箱に頭を突っ込んでたマルコムでした。
なんかどーしたなにがあった?www






コメント

非公開コメント