レストランに行こう!



20160607_140042.png
今回のアプデで光の入り方が(;´Д`)スバラスィ!くなったと
皆さんおっしゃるので撮ってみました。
ここは図書館なのですがたまたま写ってたこの髭面の司書さんが
気になったワタシwww



20160607_140243.png
これでも若者。
しかしヒゲがなくなったら結構イケルんじゃね?と思い



20160607_140725.png
取ったらそうでもなかった笑



20160607_152032.png
せっかくcas画面に入ったのでまた少しだけいじりましてんww
なぜかいきなりバラもらってるし(やきいもです)



20160607_153726.png
どうでもいいけど、
エスプレッソマシンで飲み物作ったらなんか泡が飛んでた。




さてさてさて!

レストランパック(という名ではない)が発売されました~
さっそく購入し、既存のレストランを適当に町に配置してみました。

20160607_235446.png
とりあえずこいもと周くんで来てみました。
服装は勝手にフォーマルに着替えるようです。



20160607_235709.png
こちらがキッチン。



20160608_000128.png
席に案内してもらいメニューを物色。
2を思い出すなぁ(´ω`)



20160608_000211.png
この表情がリアルで楽しい(*´∀`*)



20160608_000302.png
いろんな料理がありますが、
どれもこれも毒々しく感じるのはワタシだけ?www



20160608_000619.png
なにかに気付くこいも。



20160608_000540.png
周くん病気になってやんの( ^∀^)ゲラゲラ



20160608_000721.png
そこにやきいもがやってきました。
(もちろん非アクティブです)



20160608_000819.png
選んでる選んでるwww



20160608_001022.png
謎の子どもと同席したらなんと後からモモくんもキタ━(゚∀゚)━!!!!
夫婦でレストランで待ち合わせなのかしら、ステキ!と
うれしくなるワタシ。



20160608_001104.png
モモくーん♥



20160608_001152.png
そうこうしてると頼んだ料理が運ばれてきました。
こいもが頼んだ溶岩流みたいなケーキは



20160608_001248.png
品質「悪い」だった、くそwwww



20160608_001320.png



20160608_001344.png



20160608_001402.png
大食いのこいもですらこのリアクションwwww



20160608_001549.png
周くんのは「普通」品質でしたが



20160608_001742.png
やはり微妙なリアクション。



20160608_001841.png
このシェフ大丈夫か!?



20160608_002329.png
いろいろ心配なんだけど(^_^;)



20160608_002538.png
料理人(ではない)の血が騒いだ周富徳は
わざわざキッチンにダメ出しに行ってたwww



20160608_002159.png
今度はすごくお久しぶりのソフィーちゃんとブロンドくん夫妻が来ました。
同じテーブルに座れよwww

だがしかしブロンドくんが入って来たときジョニーくんが来たと思ったワタシ。
(髪型が同じなのでいつも間違う)



20160608_002914.png
後から来たソフィーちゃんたちに料理が来たのに



20160608_002839.png
いつまでたってもやきいものテーブルには料理が来ない件笑



20160608_003002.png
なんですと!?



20160608_003259.png
まさかのトイレで吐くコマンド実行中。



20160608_003106.png
ちくしょwwwwwwww



20160608_003359.png
目がイっちゃってます。
大丈夫か周富徳www



20160608_003520.png
そしていつまでたってもこない料理。
子どもには来たのかと思ったら退屈なので絵を描いた模様w



20160608_003753.png
ついに怒って帰っちゃったよ笑(子どもも)






~そしてマツコのつぶやき

20160605_141348.png
ウインナ焼いてましたwwww




コメント

非公開コメント

No title

マツコの憂いwwwwww

レストランメッチャいいね!
素晴らしいパックやね!!!

あたしも昨日たかちんがテストプレイしてるところをチラッと見せてもらったよ\(^o^)/!

ゴス家がみんなで食べに来てて
テンション上がったー!

いも夫婦みたいにカッポーもくるんだってねぇーー!
やだーん!メッチャ楽しみ!!!
なんとしてもやらねば!

たかちんがしたいゲームあり過ぎて
なかなかパソコンをあたしに占領されたくないみたいでwwwwww
早くシムズができる自分用のノートパソコンが欲しい( ;´Д`)

>なおちゃん

レストランてテンション上がるよねv-219
行くのも楽しいし、作るのも楽しい♪
家族で来てるところなんか見かけたらそりゃテンアゲです!!www

たかちんにはPCを譲歩してもらいましょう。
そしてたまには心置きなくシムズしてくだされ。
やっぱり追加パックとか出たらシムズ熱がむくむくと出てくるしね(´ω`)
なおちゃんノートでシムズする予定なの?
それは楽しみでんがなまんがな