復活しました


短期間ではありますが、
ブログを認証制にして人様の目に触れぬようにしていました。
もしその期間に来てくださった方がいたら誠に申し訳ありませんでした(´;ω;`)

ちょっとしたアクシデントがありまして、
いっそのことブログを引っ越そうかと思いましたが、
今までこつこつ積み上げてきたものを変えるのはやめました。
一から始める熱意もなかったよwww

つーわけでタイトルも新たにこっそり再開いたします(´∀`*)ウフフん
タイトル変えてしもたからまたバナー作らなあかーん!
ま、そのうち、おいおい、ね。

で、こんなことになる前は何を考えてたかというと、
そうそう、登場シムの紹介しようと思ってたんだよ、なぜか今さらw
その途中でアクシデントがあったので中途半端です。
でももういいですごめんなさいwww


20160520_001908.png
夫婦



20160520_002551.png
兄弟



20160520_002807.png
じつはエイリアーん
エイドリアーんじゃないです。
ロッキーじゃないです。



20160520_000837.png
なっちゃんはやきいも家の次女ではなく長女でした。
間違えんな



20160520_005138.png
恋のトライアングル
なにその昭和な響きwwwww



20160520_003850.png
自由人
ちなみに後ろ向きのハゲはコイズミくん



20160520_005011.png
三角関係ってほどでもないww
ヤキイモチャンにその気がまったくないw



20160520_004145.png



20160520_004254.png
これはですね、
ジョニーくんがこいもをデートに誘ったことを指します。
完全に尻に敷かれてます。
でもね、尻に敷かれるくらい懐が深い男性のがいいと思うの。
これを懐が深いというのかどうか疑問ですが、
それくらい許容できる方がいいってこと。





そして、
とあるナイトクラブ~

20160522_122320.png
春日のピンクのベストまだ探せてないや。
あるかなー?



20160522_122655.png
クラブ活動中の「とり」(トワくんとりっちゃんのデュオ)
を邪魔するこいも。



20160522_122748.png
(誰だろこの子)
トワくん訝しんでます。



20160522_123144.png
一方、中では
またもやシロクマヤキイモチャンがフィーバー中www



20160522_123516.png
そこにジョニーくんがやって来て、



20160522_123551.png
声をかけるも



20160522_123611.png
否定される笑




20160522_124721.png
ナイトクラブの入口で演奏する「とり」



20160522_125040.png
まだこいもおったしwwwww



20160522_125101.png
完全に誘惑する気です。
トワくんは弟が大人の階段を登るのを目の当たりにするのでしょうか
(しねーよ)



20160522_125155.png
実際はこんなんですwww
(トワくんにディスられ、りっちゃんはトイレに行きたし。
こいもは眠くて、ヤキイモチャンは夜空を眺めてます笑)



20160522_125742.png
見たくないとは思いますが、
ついにとうとうの初体験をクローゼットで済ますふたり。
それにしてもクローゼットのウフフはいつも激しいwww



20160522_124617.png
その頃周くんは寝てました。




20160522_130129.png
夜のウィンデンバーグの街。



20160522_130214.png
キレイですね(´ω`)





20160522_130652.png
帰宅しお片付けするシロクマチャン。
きのこちゃんは腕立て中。



20160522_131444.png
しらばっくれるシロクマw



20160522_131542.png
「何度も言うけどほかの女の子とデートなんかしてないからね?
わかってる?」




20160522_131812.png
「わかってるよ。でもデートには誘ったんでしょ?」
「だからそれは陰謀だって」



20160522_132013.png
「怒ってないならソレ脱ごう?」
「脱がない」




たしかにデートはしてないです。
こいもがりっちゃんといたので断ったのです。
でも誘った証拠はばっちり残ってるしねwwww

20160508_134352.png







いかにも外人が好みそうな和食レストランでわろたwww






コメント

非公開コメント

嬉しいような、寂しいような…
でも祝脱DTだね、リッちゃん!
おめでとう!
こいもちゃんと仲良くね〜!!
オバちゃん、応援してるからっ(^o^)/

>ろくちん

ありがとーヽ(*´∀`)ノ
りっちゃんは妖精さんじゃなかったよ。
魔法使いでもなかったよ。
普通の男の子だったよwww
脱DTで今頃赤飯だよきっとwwww
変わり者同士だからね。なんか普通のカップル像は想像できない笑

No title

DTってなんだろう、
ダウンタウン?って一瞬本気で考えたあたしだよ\(^o^)/

りっちゃんDT脱退おめでとー!!!
魔法使いにならなくてよかったよかった☆

ブログのタイトルがなんかカッコヨクなっとる・・・。
またバナー3つ目も並べて飾る気マンマンで待ってるから、よろしくねー!

NAO STYLE・・・カッコイイ・・・

登場人物紹介なのに
やきいもちゃん達が何度も出てくるところが逆によかったようん!wwww

>なおちゃん

ダウンタウンてwww
じゃあダウンタウンDXはDTDXですね?そうですね?笑

ブログタイトルさ、これでも悩んだんだよ。
芋日記の方がよかったかな?
でもそれだと農業しそうじゃない?www

登場人物紹介といいながらマトモに紹介したことなんてないよね
きっと
今までwwwww

お久しぶりですー。
アップデートやら新機能やら新商品発売やらで騒がしいシムズ4並みに
いろいろ起きてるじゃないですか、やきいもさんち!!
とりあえずなっちゃんが次女じゃなくて長女だったことが確認できてよかったです。

周さん、いい味だしてる〜。
厨房で中華鍋をカンカン叩きながら中華料理作ってほしいなぁ。
こいもちゃんのイロモノぶりも際立ってきて
巻き込まれてるりっちゃんの今後が気になります。
近い将来に傷つくことになったら
JD(だっけ?)なおちゃんに慰めてもらってほしいものです。

恋のトライアングル(うふふ)も含め
芋日記、これからも楽しみにしてま〜す。

>ちょちょちょ、くーちゃん!!!

すごくお久しぶりじゃないですかー!!!
元気しとっとですかー!?
くーちゃんのブログ楽しみにしてるんだけど、
なかなか更新なくつらい日々です(プレッシャーを与える)

周くんはほんとに適当に生まれたわりにいい味出してくれてます笑
シムズにも中華来て欲しいですよね!
中華!中華!!

こいもってイロモノ設定でしたっけ?あれ?www
大食いの素朴系だったはずwwww

いやいや、芋日記ちゃうw
IMO STYLEですから!