

コロコロ変わる名まえ


さらっと更新しちゃうよー


トレーニングの途中でバーに来たこいもと周富徳。
別に仲がいいわけでもないのですが・・・

20160519_123950.png
陽気なこいも↑



20160519_124137.png
運動中だったのでかりあげメガネのくせにメガネ外してます。
こっち見んなwww



20160519_124209.png
「周くんてちょっとオードリーの春日臭するよね( ^∀^)プークス
ピンクのベスト着てみたら?
私は最近なら広瀬すずって言われるんだけどさ(言われてない)」




20160519_124116.png
「広瀬すずって誰デスカー?ワカリマセーン。
千葉すずなら知ってマース」





20160519_124338.png
その後、せっかくふたりともジャージなので
ジョギングしてもらいました。



20160519_124506.png
明らかに太ってきてるこいも。
このままではいけないwww



20160519_125019.png
ジョギングの後のシャワータイム(pq′∀`*).:・:゜・¶
別に見たくないと思いますが。



20160519_130708.png
「走ったあとすぐはなかなか食べられないな・・・」



20160519_130756.png



20160519_130932.png
「そう・・。ヨカッタネ」




20160519_131125.png
「あの食欲は見習わねばなるまい」
残った料理をしまう春日↑





※おまけ※


20160519_123351.png
壁のオブジェクトと化するこいも↑



20160519_123517.png
ほんとは隅っこに座ってたらポーズmod発動してしまっただけw

そしてこの赤髪のバーテンさん、
以前チートでいじったシムである。
いまだにバーテンをちょこちょこいじってるワタシ。
だってイケメンバーテンの方がバーに行くの楽しいもんね?
ね?

ちなみに前回出てきた
ヤキイモチャンとちょっといい感じのバーテンもいじったった笑




コメント

非公開コメント

No title

バーテンいじりはしだすと止まらないよねwww

今回の料理はなんてやつ???
あたしの知らない料理メッチャ増えてるんやろなー!楽しみだ!

周君のピンクベスト、
ぜひ着せてあげてくださいm(_ _)m!ww

>なおちゃん

認証制のところわざわざあざっす(´ω`)
今回の料理はなんだっけ?
ワタシに名まえ聞いちゃいかんよ笑
ワタシのうっすらとした記憶によるとタコスキャセロール的な名前だったような?ww

レストランの料理楽しみだよね!
ゲテモノなのかしら?

春日のベストあるかなぁ?
もし見つけたら教えてね!(´∀`*)
