

不穏なムード



レストランの公式トレーラー来ましたね。
レストランといえばシムズ2思い出すなぁ(3は知らないので)



発売は6/7です。
楽しみですね(´ω`)





さて
本日はDD家ではなく、お馴染みジョニズミ家。

ログインした途端トイレに駆け込むのはよくある光景。
ヤキイモチャンがトイレに入るとなぜか男ふたりもくっついてきてさw

20160517_115236.png
慌てるコイズミくんと動じぬジョニーくん。
(※恋人になるとトイレ、お風呂覗いても平気になります)
ジョニーくんが変態くさいwwww



20160517_115926.png
恥ずかしいムードを克服し、
ヤキイモチャンはクッキーを、
コイズミくんはアイスを作ってます。
ジョニーくんは仕事に行きました。



20160517_115833.png
派手に卵の殻を飛ばすヤキイモチャン。
パン焼きスキルはまだ低かったのよw
楽しそうなコイズミくん。



20160517_120118.png
これはシュガークッキーだったかな?

ちなみにヤキイモチャン、また結構な露出度です。
もうほとぼりは覚めて元に戻ってます。若いからねぇ(´ω`)



20160517_120304.png
「コイズミくん、こいもさんて人知ってる?」



20160517_120338.png
「ジョニーくんその人のこと好きなのかなぁ・・」



20160517_120935.png
「なに言ってんの?そんなわけないよ。
だいたいこいもって誰?何者?」




20160517_121026.png
「なんかね、すごく綺麗で魔性の女って感じの人なんだって」



20160517_120739-1.png
「ジョニーくんその人のことデートに誘ったみたいなの」



20160517_120957.png
「ジョニーくんそんなことしないでしょ。
それに綺麗って言っても君の方がいいに決まってるよ。
君の方が可愛いに決まってるよ」




20160517_120350.png
「ふふ・・ありがと、コイズミくんは優しいから・・・」



20160517_121059.png
「・・・・・・」



20160517_120439.png





そんなヤキイモチャンですが、

20160517_123923.png
なんとこの大人のバーテンといい仲になってました(;´д`)
他のシムで遊んでると
夜な夜なナイトクラブで踊ってるヤキイモチャンを見かけることが多いので
気にはなってたんですが・・・



20160517_124108.png
ほんとシムたちって自由だwww



20160517_124205.png
しかしまぁこれはスルーしよwww(ヤキイモチャン贔屓)




20160517_124543.png
ナイトクラブに行ったらレディースデイでした。
女暴走族じゃなくてね(わかっとるわい)



20160517_124733.png
「またひとりでこんなとこで飲んでる~
悪い男にさらわれちゃうよ?」




20160517_124858.png
「お仕事お疲れ様~。
ごめんね呼び出しちゃって」




20160517_124825.png
「全然いいよ。たまには外で会うのもいいね。
デートみたいだ」




20160517_125311.png



20160517_125152.png
「ジョニーくん
こいもさんとのデートは楽しかったの?」




20160517_125105-1.png
「デート、したの?」



真顔が怖いと定評のあるヤキイモチャン。
この顔である笑





コメント

非公開コメント

No title

やきいもちゃんいったれーーー!!!!
浮気はんたーーーい!
はんたーーーい!!!

ってやきいもちゃんもしとったけどーー!!!wwwww

ホント、
シム界の恋愛対象になりやすさったら!
たまにたかちんの友好関係覗いて
恋愛対象になお以外がおると素でイラッとするもんな!!!www

たかちんのセーブデータ、
リリィちゃんもバブスも女子みんなたかちんに手ぇ出されとるけんな!!www

>なおちゃん

たかちんシムやるな。
そこらへんのおなごを食いまくっとるな。
まぁ、やきいもシムの交友もハンパないけどw
まぁ、シムの交友関係で夫婦喧嘩しないようにね(^_-)-☆www

なおちゃんはそろそろシムズに戻って来れるんですかねー?
次レストランだよ!レストランしようぞ!!
