

だいたいこんな感じ(笑



さて今回はDD(男子大学生)3人のおうちを紹介しましょう。
と言いながら毎度適当な感じですがw

20160512_125212.png
まずキャンプファイヤーができます笑
青春ですねぇ笑



20160512_125335.png
火があるとくつろげますし、遊べますし、
ファイヤーダンスもできます。スバラシイデスネ

火を持ってるのがゴロウくん。
踊ってるのがイチヤくん。
覚えていきましょうね?(*´∀`*)



20160512_125449.png
そこにヨウスケくんが帰ってきました。
ゴロウ「あれー?そんなカッコして合コンでも行ってたの?」
ヨウスケ「なんでわかんの?こえー」
ゴロウ「いや、そのカッコで合コン行くほうがこえーよ。でどうだった?」



20160512_125543.png
ヨウスケ「ダメでしたー」



20160512_125626.png
ゴロウ「やっぱ合コンじゃあなぁ・・人妻こねーしな」
イチヤ「え?ゴロウって熟女好きなの?」



20160512_125654.png
ゴロウ「熟女って言ってない。人妻!」
イチヤ「え、なんか違う?」
ゴロウ「全然違う」



20160512_125758.png
ヨウスケ「俺は熟女なら幼女の方がいいなー」
ゴロウ「・・・それは」
イチヤ「アウトだよ・・・」



20160512_125846.png
ゴロウ「イチはどうなの?どんな女がいいの」
イチヤ「俺?俺は・・・・・・・」



20160512_125939.png
イチヤ「別に何でもいいや!」

ゴロウ「あいつもしかしてゲイなんじゃ・・」
ヨウスケ「俺らヤバイんかも・・狙われる・・・」



20160512_130050.png
熟女好きゴロウ
ロリコンヨウスケ
ゲイ疑惑イチヤをよろしくww

居住スペースは2階になります。



20160512_130235.png
ゴロウ「眠い・・・」



20160512_130328.png
一室しかない寝室。
もしもの時のダブルベッドww



20160512_130115.png
1階部分はプールになってます。



20160512_130421.png
飛び込み台もあります(´ω`)



20160512_130900.png
イチヤくんが飛び込んでますがこれは腹打ち決定だなww



20160512_131238.png
イチヤくんとヨウスケくん プールできゃっきゃと遊んでます。



20160512_131253.png



20160512_131358.png
イチヤくんの膀胱がヤバかったのがすぅっと引いたのでなんでだ?と思ったら
こんなことに・・・・
通常のお漏らしだと屈辱のムードがつくのに
プールのお漏らしは幸せムードがつくんだ笑



20160512_131503.png
居住スペースが小さめのためベッドが置けず、
屋外に2つ、簡易ベッドを設置。
若いからいいよね?w




20160512_131518.png
夜が明けてきてようやくヨウスケくんが家に上がって行きました。



20160512_131551.png
こちらがリビング。



20160512_131757.png
ゴロウくんがお腹を空かせて起きてきました。



20160512_131907.png
料理初心者のお約束。



20160512_132051.png
その横をブラウニーを持って通り過ぎるヨウスケくん。



20160512_132104.png
なぜこの家にこいもが作ったブラウニーがあるんだ!!
恐るべし魔性の女こいも!!!



20160512_132209.png
朝日を浴びる家。



20160512_132646.png
こちらがトイレ。



20160512_132814.png



20160512_132942.png
なにかの映画かなー?



20160512_133012.png
こういう顔が似合うゴロウくん。



20160512_133233.png
ようやく起床したイチヤくん。
屋外で寝るなんて大丈夫なの?と心配は無用。
だって4はまだシーズンズ出てないから雨降らないwww



20160512_133300.png



20160512_133510.png
イチヤくんもこいものブラウニー食べてるしw



20160512_133654.png
1階のプールのせいで海パン率高し笑



20160512_133729.png
きれい好きが汚れものを集めてますwww



20160512_133803.png



20160512_133947.png
そして言ってませんでしたがイチヤくんは不精者です。
不精者はよく屁をこきます。
この辺、アメリカ人の感性なんでしょうか。
不精だと屁をこくというイメージがよくわからないwww



20160512_134242.png
ゴロウ「イチ、それ女の子の前ですんなよ?引かれるぞ」



20160512_134304.png
イチヤ「ちゃんとTPOはわきまえてるよ」


あれ?
ワタシ家の紹介したっけ?( ^∀^)ゲラゲラ





コメント

非公開コメント

No title

イチヤ君は恋愛って何おいしいのキャラでい続けていて欲しいねウフフ♡

こいもちゃんのブラウニーわろたwww
3人の恋愛対象に入ってなかった??ww

>なおちゃん

こういうタイプを恋愛にハマらせたいワタシです(`・ω・´)

こいも・・恐ろしい女wwwwww
好きにさせないわ
今のところ恋愛対象には入ってないよ大丈夫ww
