

彼と彼女の事情と新世帯紹介



ここにこいもとりっちゃんがいます。

20160508_133547.png
たまたまカフェに来てたんだなぁ、
こいもがまたばくばく食べてるなぁ、
なんてそんな風にのんびり構えてたら大間違いです!!!

こ、こ、こいつら

で、で、で、ーーーとしてるんです!!!!




20160508_134252.png
その証拠に、



20160508_134326.png
ほれ
(りっちゃんの頭がテーブルにめり込んでたり、
ビーンさんが驚愕してるのは置いといて)



20160508_134517.png
ほれ



20160508_134352.png
しかもジョニーくんからもデートに誘われるという・・・

おーまいがっ



20160508_134517-1.png
ほれ(3度目)



20160510_115258.png
この事態について元祖やきいもさんはどうお考えですか?



20160510_115609.png
許すまじ、こいも!!!
りっちゃんの初カノがこいもとかマジありえん!!!ww
しかもジョニーくんまで何しとんじゃい!
ヤキイモチャンと婚約した途端に!
ワタシのヤキイモチャン贔屓を知らんのか!!!!!
許すまじ!!!!!



20160510_120457.png
大好きなお兄ちゃん(りっちゃん)の非常事態ですぞ、ソラちゃん!!!

なぜこういう事態になったかというと、
こいもにも恋人出来たらいいなぁなんて井戸にお願いに行ったんですよ。
そしたら理想の恋人が現れた!とかいうやつじゃなくて
一時的に誘惑的にしたるからその間になんとかせーやっていう
アレになってwwww
早急にそこらへんにいた男子を誘惑したんだけど、
タイミング悪くそこらへんにいたのがジョニーくんで。
まぁ、誘惑しても拒否られるやろなと軽い気持ちだったのに
受け入れるジョニー。
どんどん調子に乗るこいも。
あかんあかん、
ジョニーの野郎、ヤキイモチャンというものがありながら(わなわな)と
制止しました。ワシ。
そんで次にいたのがりっちゃんで・・・
りっちゃんはとりあえず一人もんだしほっといたらこうなったっていうか(^_^;)
結局は自分で招いた事態なんですがね。
いきなり誘惑したって拒否られると思ってたのに
あの井戸の呪い効果恐ろしい(゚д゚lll)




20160508_134756.png
なにが起こるかわからない



20160508_135018.png
シムズの夜が更けてゆく・・・






20160510_121736.png
次の日は久しぶりにモモくんにミュージアムで絵を描いてもらってます。
下で誰か発見(モモくんがいるのはミュージアムの3階)



20160510_121807.png
ハートブレイク・コイズミくんだぁwww
そしてのっしのっしとやって来るのは魔性に見えない魔性のこいもだぁ笑



20160510_121842.png
やっぱりそれが目的かw



20160510_122402.png
その後夫婦で釣りしました。




そしてですね、
最近すっかりシムズに対する情熱がなくなりかけてたワタシ。
これじゃあいかん!ということでもう一度失いかけた情熱を取り戻せ!
つうことで新世帯を作りました。



20160511_140837.png
ピッチピチ(?)の男子大学生(脳内設定)3人組の世帯です。



20160511_141320.png
やっぱり活きがいい男の子がいいよね(´∀`*)えへえへ



20160511_141523.png



20160511_141747.png
セイヤさん臭ぷんぷんのきれい好きゴロウくん。



20160511_142340.png
なんか似たような顔だけどそこは髪型で判断して欲しいwww



20160511_142423.png
短髪爽やか系に見せて幼稚特質のヨウスケくん。



20160511_142813.png
料理初心者で派手に飛び散らかすのは



20160511_142846.png
怒ってるみたいだけど怒ってないのよ?の
ダンシングマシーンのイチヤくん。



20160511_143008.png
見てわかると思うけどワタシのイチオシはイチヤくんです(〃ω〃)


次回は3人のお宅訪問しますね~






コメント

非公開コメント

ま、まさか…

私のイチオシはリッちゃんです…
リッちゃんとこいもちゃん、画像を見る限りもうキスはしてるのね…
で、で、で!リッちゃんはまだ清らかなままなのかしらん?それとも既に食われちゃった?
それが気になって、夜しか眠れないわーーー!

>ろくちん

きゃー!ろくちんごめぇん!!!!!
このカップリングを見てろくちんに合わせる顔がないなと思ってました。
もうちょっとマトモな彼女ならよかったんだけどwwww

あのね、キスはじつはこの情熱的なキスが初めてです(なんてこと)
そしてりっちゃんはまだcherryです(ノ∀`)
まだ食われてません!!!

いやいや、夜だけ寝てれば十分だからね、うん。

No title

ろっかちゃんの夜しか眠れないにややハマッているあたしだよ\(^o^)/!

りっちゃんにまさかのお相手!
こいもちゃんフーーーゥッッ\(^o^)/!!
りっちゃん変わり者だから、
案外お似合いと思って微笑ましく見ている冷静なあたし。ウフフ♡

旦那への愛が冷めたとしても
シムズ愛だけは冷めたらだめよ!

男子大学生!
いもはんのハートをガッチリ掴むんやで!!
頼むで!!!

>なおちゃん

そうでしょ?
まさかりっちゃんにそんなことが起こるとは思ってなかったでしょ?
母親としては不満がありますが(笑)
仕方あるまい。
ろくちんには申し訳ないwwwwww

なんで旦那への愛が冷めてるって知ってるんだよー!!!wwwwwwwww

いや、ワタシのハートをがっちり掴んでるのはやっぱりジョニーくんだよwww

No title

旦那どんまーーーーい!!!!wwwwww

>なおちゃん

どんまーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
