コウちゃん


GWも残すところ今日だけになりました。
明日から仕事ですなぁ・・ (yTДT)yヤダー

このGW中のワタシのなんにもやる気のなさよ。
まったくもってなにに対してのやる気も出ませんでした。
こんなんだとまた更年期疑惑が噴出するではないかww

昨日の夜になってようやく少しだけシムズを起動しました。
そんでたまたま見つけたかごバックに対する物欲だけは湧きましたので
こりから買いに行こうと思ってます。



20160504_141433.png
さて先生が起きてきました。



20160504_141506.png
洗面台が汚れてたのできれいにしてもらってます。
ここでやたら時間がかかってたので高速掃除人を購入。



20160504_141800.png
庭のベンチでなにをしてるのかなぁと思ってみていると、



20160504_142037.png
なっちゃん待ちで勝手にちゅっちゅし始めました。
今のところふたりの恋愛度も友好度もMAXである。
先生の妹のマリコちゃんの真顔笑




20160504_142520.png




20160504_142555.png




20160504_142626.png




20160504_142809.png




20160504_143108.png




20160504_143538.png
「君ね、誰のことを言っているのかね?」
「えー、先生がいい加減先生って呼ぶのやめろって言ったんじゃないですか」
「だからってなんでちゃん付なんだよ。ガラじゃねーだろ」
※先生の名前はコウタロウです



20160504_143247.png
「先生知りませんね?GSクラスタのほとんどはいかつい般若面の男子をちゃん付で呼ぶのを」
「知るか!!!」




ここで唐突に、

o0595033613322302058 -1
かくいうワタクシもコウちゃんのことは「コウちゃん」と、
ルカくんのことは「琉夏くん」と呼びます♥
これは自分なりのこだわりというかなんというか・・

ちなみに嵐さんは「嵐くん」あるいは最後まで「不二山くん」
ニーナは最初「ニーナ」で最後は「旬平」となります♥
(どうでもいいわい)

先輩組は省略しますwwwwww





久しぶりに更新しようと思い立ったのがこんなネタだったとは・・・
GSなんか知らんわいという人にはほんと申し訳ない・・・
そしてコウちゃんファンにも申し訳ない・・・(´-ω-`)




コメント

非公開コメント

タイトル見て、まっさきに桜井コウイチを思い浮かべたGSクラスタの1人です←
般若顔www
先生もコウちゃんだったんですねぇ(^^)
これからブログで先生見る度、あ、コウちゃんだ!ってなりそう。
ちなみに私もコウちゃん呼び派です。(たまにコウ)w
ついったでツイートを拝見してたんですが、色々一段落?というか、大役を無事に終えられたようで、お疲れ様でした(*^ω^*)

>ぱんなこった。ちゃん

おおお!GSクラスター。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そうなんですよ、先生もよく考えたらコウちゃんだなぁとw
ただのネタです。先生は先生のままだと思いますww

ありがとうございます!!
ようやく一段落です!
ワタシもツイッタでぱんなちゃんのDUBタンクトップを見てざわざわしてました!スゴイっす!!!

No title

コウちゃんのコトは知ってるけど、
クラスタが何の略か分からない当たりが
まだまだだな、
そう思ったあたしだよ\(^o^)/

クラススタッフ!?

>なおちゃん

なおちゃんコウちゃん知ってるの!?
なおちゃんは氷室っちのしか知らないと思ってた。

ここでいうクラスタとは〇〇ファンとか〇〇好きな人たちとかそういう感じかな?

クラスタはクラススタッフの略じゃないです残念
逆にクラススタッフってなんぞや?www

No title

コウちゃん知ってるよ!
たしかそこまではやってみたんだよね!
でも氷室先生を超える人がおらんでがっかりしたんだよ・・・


でもね、
コウちゃんって聞いてあたしの頭にすぐに浮かんだコウちゃんは
のど自慢のコウちゃんだっただよ・・・。
【こうちゃん のど自慢】ってググッてみてね。
https://www.youtube.com/watch?v=PVsw4pOEYUg

クラススタッフ?www
えっとね、
クラスのメンバー、そう、
クラスメイトみたいな言葉かなぁと思ったよ!www

>なおちゃん

まさか3までやってたとは・・・!
知らなかったー
立派なGSクラスタやーんww

うわっ!
このこうちゃん見たことあるー!!!
ナイトスクープで見たよ!
久々に見たーー!( ^∀^)ゲラゲラ
インパクトすごいよね!
なおちゃんのコウちゃんはこのこうちゃんだったんだね(´ω`)お幸せに~~ww

No title

あれっ?
なんかあたし
のど自慢のこうちゃんルートを選んぢゃった感じに?wwwwwwwww