

コイズミくんの受難




20160417_113349.png
ようやくシロクマを脱いだヤキイモチャンですw
露出少なめの服です。
ジョニーくんに露出多いと言われたことを根に持ってますwww



20160417_113543.png
そしてコイズミくん。
なんでこんな顔してるのかわかりません。
たまたま撮ったらこんな顔してたw



20160417_114011.png
ふたりで楽しくお喋り。
ほんとはジョニーくんと来たかったんだけどやつは仕事中である。
これだから仕事してるシムは自由が利かなくてつらいわ。

お腹がすいたヤキイモチャンはシシケバブを焼いてます。



20160417_114433.png
別アングル



20160417_115007.png
音もなく忍び寄るきのこちゃんw
まぁ、ワタシが呼んだんだけどねww



20160417_115227.png
「これな~んだ」
久しぶりに出たねw



20160417_115257.png
ま、こうなるわなww



20160417_115348.png
驚くヤキイモチャンがかわいい(*´∀`*)



20160417_115606.png



20160417_115639.png
「仕方ないなぁ・・自力でなんとかしなよ」
無茶を言うきのこちゃん。



20160417_115703.png
コイズミくん
エイリアンみたいになっちゃった笑



そして

20160417_120029.png
3人が楽しく遊んでる頃仕事をしてたジョニーくんが深夜に帰宅。



20160417_120122.png
(ヤキイモチャン寮に帰ってなかった・・よかった)
微妙にまだケンカ中のふたり。
寝るときにパンイチなのはワタクシの仕様です(`・ω・´)キリッ



20160417_120634.png
翌朝
見つめ合うふたり。



20160417_120721.png
「もうあんなこと言わない?」
「言わない」
惚れた弱みのジョニーくん。



20160417_121310.png
仲直りしまして



20160417_121619.png
わだかかまりもようやく消えました。



20160417_121700.png



20160417_121924.png



20160417_122105.png
ジョニーくんが結婚の気まぐれを出したので



20160417_122828.png
さらっと実行しちゃいました(ノ∀`)



20160417_122859.png



20160417_123049.png



20160417_123144.png



20160417_123222.png



20160417_123242.png



20160417_123253.png



20160417_123448.png



20160417_123551.png
その頃コイズミくんはこんな顔してパソコンしてました。



20160417_123717.png
この家のメンテナンス係はコイズミくん。
お風呂修理をしてたら
隣の部屋でウフフを始める婚約したてのカップル。



20160417_123951.png
修理とモップ掛けが終わって出てきたら最中だった・・・
驚くかと思いきや素通り(この顔はお腹がすいてるからである)



20160417_124029.png
律儀に部屋を出たあとで驚くコイズミくん笑



20160417_124101.png
がーーーん!!!



20160417_124101-2.png
ががーーーーん!!!!!



20160417_124101-1.png
がーー・・・笑



20160417_124122.png
いちゃシーンは見たことあるけどウフフは初めてだったコイズミくん。
哀れ。




一方こいもは

20160417_125107.png
たまたま出かけたナイトクラブでクラブ活動中のやきいもに出会い、



20160417_125744.png
クラブ入部を果たしました(´ω`)



コメント

非公開コメント

コイズミ君を全無視して結婚してもたーーーー!!!!wwwwwwwww

しゃーないな、
なおちゃんがもらったるわ( ^ω^ )
あ、でもスズキ先生も気に入ってるのよね、どっちにしようかな( ^ω^ )w

前回のブログコメントしたつもりだったのにされてないのに今気付いて凹んだあたしである。チクショウ。

おやす味噌\(^o^)/

>なおちゃん

結婚ちゃうw婚約。
まだ結婚してないwww
コイズミくんはさ、こういうのが似合うんだよ(ひどい)
完全なる片想い笑
どやさwww

なおちゃんすずき先生好きなん?頭オレンジだよ?

コメントできてなかったってワタシもショックだよ( ̄▽ ̄;)!!チクショウ!!

オレンジ頭のすずき先生あたし好きだよ!
何気にお気に入りキャラに入ってるよ!
出番増やしてよ!w

あ、そっかまだ婚約か!!
給料3ヶ月分の指輪のやつか!
コイズミ君は5ヶ月分で対抗するんだ!がんばれ!!www

>なおちゃん

オレンジの頭してるシムってなんか信用なんねぇwww
なおちゃんのお気に入りなら出番増やしてみるよ。
でもすずき先生となおちゃんはレンアイ関係になってなかったから安心してwww

いつの間にかコイズミくんが不憫キャラになってた笑
しゃーねーなwwwwww
