

リア充と非リア充


こんばんはー!

20160413_012110.png
なおちゃんに誘われて学生寮に行ったこいも。
まあ、みんなもう大学生なのでyoungですが。



20160413_012510.png
DKやきいもとお食事。
ここは人がいっぱいいて楽しいなぁ♪



-120160413_012621.png
なおちゃんがいつの間にやら病気になってた笑
すずき先生(オレンジ頭)、久しぶりの登場である。



20160414_124033.png
また夜の街を徘徊するやきいもと出くわすwww
ちなみに後ろは先生のおうちです。




20160414_125044-1.png
ここでなっちゃんと先生にシフトチェンジ。
起きてきたふたり。



20160414_125130.png
「お前なぁ・・・飯食う前に服着ろよ」



20160414_125201.png



20160414_125201-1.png



20160414_125357-1.png
「先生だって裸じゃないですか。私はきちんとブラジャーしてます」
「それはきちんととは言わない」



20160414_125451-1.png
先生のこの表情になっちゃんへの愛を感じて
勝手にうれしくなるワタシであるw



20160414_125652-1.png
そして歯磨き。



20160414_125711.png
なっちゃんの目がでかすぎてこえーw





一方こいも

20160414_131624.png
(ハンッ リア充め)



20160414_131731.png
そしてですね、なっちゃんとこいもって似てるんじゃね?
と思ってふたりを会わせてみた。



20160414_132010.png
なっちゃんはやきいもとモモくんの子どもなので一から作ったわけではないですが、
所詮ワタシのオリジナルのようなもの。




20160414_132204.png
同じ顔しか描けないマンガ家のようだ。
いや、漫画家に失礼か(^_^;)


20160414_132115.png
先生と一緒に来たなっちゃんはこいもの家でいちゃいちゃしてます笑



20160414_132301.png
なぜかこいもの家で記念撮影をするふたり。



20160414_132327.png
ほらほらこいもが微妙な顔して見てますよ



20160414_132451.png
こいもがかましたジョークにシンクロ憤慨するふたり。
そんなに怒んなくてもww



20160414_132701.png
ついにやってられんわと食べだしたこいも。



20160414_132715.png
うんめーうんめー



20160414_132907.png



20160414_133022.png
こうなると自分の世界w
大食いのシムってなんで食べる時に目瞑るんだろね笑



別の日

20160414_153825.png



20160414_153918.png
孤高の釣り人になってたこいもであった。ジャージで。




コメント

非公開コメント

学生のみんな、元気にしてるみたいでよかった〜
大食いシム、かわいいよね。見てると和むわ!
盗癖も意外な物盗んできたりしてて、たまに見つけると得した気分になるよww
こいもちゃんの今後の活躍?楽しみにしてるよ〜

>ろくちん

うん元気元気!
みんな元気だよw

大食いシムはほんと楽しいw
盗癖かぁ、その特質のシムはいないなぁ・・
誰かにつけてみるよ(´ω`)
こいもがどうなっていくのか、乞うご期待!(?)
