やっぱり引っ越しました


みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
ワタシにしてはえらく更新が開いてしまいました。

無事入学式も済ませ、ホッとしたのも束の間、
会長としての任務も残すところ総会だけだと思っていたのに、
なんのなんのまだまだ問題続出です。
さっさと次の会長に押し付けて隠居しようと本気で思ってたのに
総会が済んで次の会長が承認されるまではこれは会長のやることですと
秘書にズバリ指摘されてしまいました(´;ω;`)
※秘書・・・PTA付きの事務員さん(ただのニックネームです)

クッソ
仕事じゃねーんだよ
給料くれや
ちなみに秘書(事務員さん)はPTAからお給料払ってます。

そんなこんなでいろんなことに対する情熱を失いかけています(大袈裟)
屍です。
ただの屍です。

でも時間的には少し余裕が出来たので久しぶりのシムズ起動しましてん。

20160410_114725.png
こいもです。
あいかわらずのこいもです。

新ワールドで新しい出発!と思っていましたが、
寂しさに耐え切れなくなり、



20160410_132315.png
やっぱり旧ワールドに引っ越しさせてしまいました(´>ω∂`)てへぺろ☆←死語



20160410_132353.png
わーお!セイヤさん!
なおちゃんもいるぅう!!



20160410_130358.png
もちろん元祖やきいももいます。
君らどことどこで喋っとるのやw



20160410_131539.png
ヤキイモチャンもいます。
いまだシロクマですが。



シャレーのダンスパーティーに誘われてのこのこ出掛けました(いつも通り)

20160412_125835.png
そ、そんな目でふたりして見んなよう(´Д`;)
体操服が珍しいの?



20160412_130101.png
星空をバックにとぼとぼ歩くやきいもにワロタwww
しかもこのカッコ笑


20160412_125946.png
シロクマヤキイモチャン、なにかを吹っ切るように
どこでも踊り狂ってるwww



20160412_130218.png
ここでも体育会系こいもがDJブースを乗っ取ってます。
(体操服を着てるだけですが)
明らかに太ってきてるこいも(^_^;)



20160412_130603.png
スズキくんも元気そうでなにより。



20160412_132949.png
次の日はプールに行きました。
結構な人が来ててちょっとうれしくなっちゃった(*´∀`*)
こいもはそこだよ



20160412_132633.png
今のところ恋人も友達もいませんが、
私は元気です!笑




20160329_125257.png
結局元のワールドに戻りましたが、
ここでガンバリマース(´ω`)









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こいもちゃん、
コッソリちゃっかり気に入っているあたしだよ!

お店のブログ見たらいもはんがイイネ!押してくれてて
テンション上がって遊びに来たよ!
ありがとう(´;ω;`)!!

まだまだあのブログは始めたばっかで
数人のお客さんしか見てくれてないんだけどもw
更新がんばんなきゃねー!

でもホントは言うまでもなく、
シムズのブログの方が何百倍も更新したいよ!
ああしたいよ!!!www

なんかのアレにコイン投げるやつとか、
噴水でバシャバシャ遊ぶやつとか、
それどころかあたしまだ、
ポップコーン食べてないからね!!!!wwwww

チクショウーーー!!!!

こ、今月を乗り越えればきっと!
きっとシムズできるってあたし信じてる!!!
その頃にはこいもちゃんに恋人でもできてそうだと予想しております。フフフ

でもこーやってたまにコメントに来れるだけでも
ちょっとは余裕できてきたのかな(*^o^*)

先月まではいもはんのブログ開くことすら厳しかったもんな!www

もうちょいがんばるよーん\(^o^)/!!!

No title

お元気そうで、何よりーー! ヤキイモチャンがぁぁぁぁw

お忙しいのですね。秘書がいるって・・・金持ちの学校ね!(笑
ワタクシは、昨年末に新たな役を押し付け 仰せつかり、3つの掛け持ちになりました。
3月末で1つ終わって、2つに減りました。何より?(ゲラ
ドンマイですよ! マイペースでぇ。

皆の町に移動して、こいもちゃんもイキイキしてるね。
あ、おいもちゃんを、元気づけてあげてぇぇ。

>なおちゃん

お疲れ様デスラー砲!←意味はない
お店のブログをこっそりチェックしてるワタシはなおちゃんのストーカーwww

井戸にお願いするのもポップコーンも楽しいから
来月になったら是非遊んでみてね。

なおちゃん宮崎なんだね。
地震怖かったでしょう。今も大きい余震が続いてるし本当に気をつけてね。
震災があると思い出すのはやっぱりワタシは阪神です。
あの時初めて地震が怖いものだと痛感したよ。

とにかくもうひと頑張り!
こいもに恋人ができるようにワタシもがんばるよ!ww

>リバーちゃん

お久しぶりブリーン!
なんとリバーちゃんも役員地獄?ww
ワタシはあと少しなの!ほんとあと少し!
だからかなり投げやり気味にがんばってるよ!うふ
ほんとにマイペースってか、ゴーイングマイウェイの人が羨ましい・・・
それくらいの大物になりたい・・・

ここらへんでは高校にはPTAの事務員さんってどこにでもいるみたい。
その人の首を切るのも繋げるのも会長が決めるんだぜぇ・・ぐへへ

元のワールドに戻っていちばんイキイキしてるのは
もちろんワタシですよ!笑
やきいもはもう年寄りだからなぁ・・
夜の街を徘徊しちゃうんだよね~
(ほんとは永遠のヤングだけど)